CRヤッターマン

ヤッターワンさん

おしおきだべぇ

ヤッターワンさん

自分の台なのに、うったことない
イチパチで後ろがこの台だったけど、サイレンがうるさかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 41~50
ぴーすけくんねさん
[No.145]ぴーすけくんねさん

だといいけど
ラブちゃん今年と同じ日に帰ってきてくれないかな~

ヤッターワンさん
[No.144]ヤッターワンさん

きっと向こうも前みたいに話せるようになって嬉しいと思うわよ
自然体じゃないと楽しめないし、今がいい感じじゃないかな
ラブちゃん元気かなあ…

ぴーすけくんねさん
[No.143]ぴーすけくんねさん

ワンちゃんのこともわかってるよ
ぴぃが頼りすぎて負担をかけた結果だからあの時はほんとにショックだったけど今のほうが自然なのかなって思ってる

ヤッターワンさん
[No.142]ヤッターワンさん

ヤッターワンは初号機じゃないから吠えてもはずれるよ(笑)

ぴーちゃんが今みたいに楽しんでいれば迷惑だなんて絶対思わないよ
すごーくぴーちゃんを気遣ってたから
優しい人なんだよ。
だから傷つけないようにどうしたいいか悩んだと思うし…
私が悪者にしちゃったけどね

ぴーすけくんねさん
[No.141]ぴーすけくんねさん

ちょっとだけ打った時ヤッターワン吠えたのにはずれたよ
今でも時々本当は迷惑かなって思ったりするけど考えても仕方ないしねあの時の不安定さはないかなだから愚痴はもう言わないよ

ヤッターワンさん
[No.140]ヤッターワンさん

プレミア
ヤッターワンATフィールド突破

ぴーちゃん
わざわざ来てくれてありがとう
私が来てからしばらくはぴーちゃんのが不安定で心配だったけど今は大丈夫だと思ってる

掲示板にわだかまりを残したまま退会するのも、無理して掲示板にいるのもどちらも望ましくないし、今みたいに本当に楽しく出来るのが一番だから、そうなって良かったし、戻った甲斐があったよ

きっと彼も安心してるよぴーちゃんが元気になって
お互いここでもリアでも、この先どうなるかなんてわからないけど、私は瞬間瞬間をぴーちゃんと楽しく話しているから、末永く続けばいいなと思います
これよろ
何かあればいつでも話してね

ヤッターワンさん
[No.139]ヤッターワンさん

あとでゆっくりするねヤッターマンはまだイチパチにあります

ぴーすけくんねさん
[No.138]ぴーすけくんねさん

ヤッターマンいつの間にかマイホの1パチからなくなってたもっと打てばよかった


あの日ワンちゃんが現れてくれなかったら3年目を迎えることはなかったよワンちゃんのおかげで立ち直れたし普通に話しできるようになったしこのがあってよかったよ

ヤッターワンさん
[No.137]ヤッターワンさん

おっ
スレが動いてる
ラブちゃんお誕生日なんだアラフォーか(笑)
私からも(^^)-

ぴーすけくんねさん
[No.136]ぴーすけくんねさん

借りるね
ラブちゃんお誕生日おめでとうヤッターマン打ってるかな

CRヤッターマンの関連情報