CRヤッターマン

ヤッターワンさん

おしおきだべぇ

ヤッターワンさん

自分の台なのに、うったことない
イチパチで後ろがこの台だったけど、サイレンがうるさかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 21~30
ポン吉丸さん
[No.164]ポン吉丸さん

板は嫌です
お手頃サイズが良いでつ(笑)
(´・ω・`)

ポン吉丸さん
[No.162]ポン吉丸さん

ヤッターワンカップさん(゜.゜;)

ヤッターワンさん
[No.161]ヤッターワンさん

ぎんすけさんこんばんは
私はどちらかといえばめぞん一刻を見てましたよ
の惣一郎さんが好きで
ドラマ化したのも見たような…記憶違いでなければ斉藤由貴が響子さんだったよーな。
ここはヤッターマンのスレで、ヤッターマンの話をしないといずれ事務局からが来る可能性があるかもなので、雑談の趣味に同じタイトルでスレを建てておきますね
これからぎんすけさんのブログ読ませていただきますね

ぎんすけさん
[No.160]ぎんすけさん

ヤッターワンさん
おはようございます。
連日暑い毎日ですが頑張っていきましょう。
ブログに拍手ありがとうございました。
ヤッターワンさんの解答通りで合ってます。
ラムは角があり、その曲はラムのラブソングです。
めぞん一刻とうる星やつらは新潟県出身の高橋留美子先生の同一作品です。
見た目はキャラクターが似ているからそこら辺で混同してしまうのかもしれませんね。
パチンコは釘が悪くて回らないと嫌になります。
スロットは毎ゲームレバーを叩いてボタン押から
ハマッても
体感的にはスロットの方が当たりやすい気になります。
打つのを比較すれば
どちらかといえばパチンコの方が楽ですね。
ストローク決めればハンドルにぎるだけでいいし
その反面でイライラする事がよくありますね。
実戦行かれたら頑張ってください。
ブログ楽しみにしてます。

ヤッターワンさん
[No.159]ヤッターワンさん

ぎんすけさんこんばんは
ブログ一番ノリでポチしときましたよ
ラムちゃんってさ、あまり観てなかったけどあんまりソワソワしないでぇ~って歌だっけ?
髪の毛にツノがあったよーな。
うる星やつらとめぞん一刻がいつもゴッチャになってます

私も暴走しますよ~
パチやってて常に冷静に立ち回る人は少ないんじゃないかなあ。
ギャンブルだから少なからず熱くなるし。
元々私は勝ち組にはなれないって思ってるし、負けは少なくって考えだから
みんなの収支見ると、何でこんなに勝てるのかしらって思っちゃう(笑)
スロはわからないけど、パチは釘でしょ?でも引きがついてこなければやっぱり勝てないと思う。引きも平等ならまた違うけど
つまらない話でごめんなさい

実機の話ありがとう
やっぱりいらなくなった時に困るよね(笑)
スロの目押しを練習するなら実機必要だよね(笑)

ぎんすけさん
[No.158]ぎんすけさん

ヤッターワンさん
こんばんは。
昨日の実戦お疲れさまでした。
チョイ勝ちでも勝ちはカチ。
見切りをつけるタイミングあっぱれです。
自分は暴走派ですから見習わないといけないです。にあるスロット実機はエヴァじゃなくてうる星やつら2の方です。
今まで、スロった中で一番楽しかった台でしたので購入しました。
本格的に楽しみたい派なので予備でデータカウンターを付けています。
場所は正直とります。
新聞紙一枚半くらいの幅があれば余裕です。
スロット実機は40キロあるので上げるにも女性には難儀です。
ヤッターワンさんはパチンコ派のようなのでこちらで…。
以前、ゲームセンターでバイトしていた頃ですが
パチンコ台は20キロくらいなので持っにしても女性でもそんなに難儀しないと思います。
実機はよほど好きじゃなければオススメしません。
もし、
買うしても裏玉循環仕様とパチンコ台は幅薄く安定性がないので強制的に固定台が必要になります。大抵の方は飽きたり置き場が邪魔になって処分に困るようです。
だいぶ前に自分もスロット実機2台持ってましたがこれをスロット業者に引き取ってもらって現在はうる星やつら2一台のみです。
実機引き取ってもらうにもエコ中古リサイクルショップは何処に行っても断られてダメでした。
中古販売スロット業者に連絡して実機を送って難を得ましたが
この
発送料金が高すぎるのにはビックリ(οдО;)しました。重量があるからバカにならないです。
長くなってすみませんでした。

ヤッターワンさん
[No.157]ヤッターワンさん

ぎんすけさんこんばんは
今日はちょびっとだけ勝ちました
思ったより釘は良かったけど、出てなかったなあ空席も目立つし
実機あるんですか?
エヴァかな?(笑)
友達がスロットとパチ両方持ってて、引っ越す際に困ってましたよ
かなり大きいそうですね。私も欲しいなあ
ヤッターペリカンとはシブイですね(*^-')b
私はやはりヤッターワン口からゾロゾロ小さいのが出てくるのがたまりません

ぎんすけさん
[No.156]ぎんすけさん

みなさん今日も1日お疲れさまでした。
毎日、暑い日ばかりですが無理だけはしないでね。
ヤッターワンさん
ブログに拍手入れていただきありがとうございました。
これからお盆に入りますがみなさんはに行かれるのかなぁ~。
で負けがかさんで
自分は金欠になり、20日まで打てなくなりました。
にスロット実機があるけど親が一切やらないのでいなくなった時にしかできないので思い通りになりません。お仕置きだべ~ぇ。
ヤッターマンリアルタイムで見てたからなつかしい。
ヤッターペリカンが好きだったなぁ~。

CRヤッターマンの関連情報