CRヤッターマン

ヤッターワンさん

おしおきだべぇ

ヤッターワンさん

自分の台なのに、うったことない
イチパチで後ろがこの台だったけど、サイレンがうるさかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 31~40
ヤッターワンさん
[No.155]ヤッターワンさん

ぎんすけさんこんばんは
ブログポチしときましたよ
ホントに新台のサイクルといったら
昔はこんなじゃなかったんだけどね
詳しいことはわからないけど、ホールは犠牲者で、メーカーだけがボロ儲けしてるんじゃないのかしら

明菜世代ですか
私も…(笑)っていってもデビュー当時は小学校高学年?(笑)よく憶えてないけど
聖子ちゃんより明菜ちゃんが好きでした

ぎんすけさん
[No.154]ぎんすけさん

ヤッターワンさん
みなさんおはようございます。
暑い日が続いてますが頑張りましょう。
自分はパチは最近、明菜さんばかりですね。
明菜世代ですのでなっかしい。
スロットはエヴァをやってます。

ヤッターワンさん
[No.153]ヤッターワンさん

ぎんすけさん
わざわざお越しくださり恐縮です
ブログ読んで下さってありがとうございます(*^-')b稼働以外のことを書きたくて頭を捻るんですが、なかなか
ぎんすけさんは明菜をよくうつんですね
私はアマデジメインなので明菜もアマデジしかうたないけど、歌ものの中では好きな機種です。
稼働時間が限られてるので演出の長いエヴァは敬遠がちで、専ら海ばかりです
雑談の日常にも私のスレがありますので
しかし暑いですね

ぎんすけさん
[No.152]ぎんすけさん

ヤッターワンさん
教えての方で貴重な解答ありがとうございます。
そして、お気に入り登録してもらってしいです。
ヤッターワンさんの
ブログを読ませてもらいました。
全ブログに拍手しておきました。
読みやすくて参考になりました。
ヤッターマンを打った事は数回ありますが相性悪くて未だ当たった事がありません。初めて打った時に
あの
ウ~ぅ~と鳴る
サイレン音がスゴかったから。
ビックリ(οдО;)。
しましたねぇ~。
[保留残し]
最後まで見てないと
損する事がありますね。
自分はこんな演出で当たるわけはないと少し席を外してたら保留残しから当たったのは数回経験してます。戻ると
隣の方が打っていてくれたり数ラウンド分損をしたりいろいろ。
自身の経験上では
海シリーズで結構ありました。泡からマリンちゃんなんか出るとまたか…と見る気にもならずこんな淋しいリーチでので当たるわけがないとジュース買いに席を外したりするとポッコリ当たっていたりするのでパチンコは不思議です。
たまに遊びに来ますね。
よろしくお願いします。

ヤッターワンさん
[No.151]ヤッターワンさん

えいチキさんこんばんはわざわざすみません
お気になさらずに
逆にスロのサンドは参考になりましたよ
スロはやったことないわけではないですが、確かに自分の皿にコインが流れてくるのと、サンドの真下に降りてくるのがありますねえいチキさんの回答はやはり業界にいらした方だけあってすごいと思います
もっとすごいのはここがわかったことかも(笑)
雑談の日常にも私のがありますから何かございましたら
質問コーナー、回答が二回って少し不便ですねまあ仕方ないか

えいチキさん
[No.150]えいチキさん

やっと見つけたぁ
.
ヤッターワンさん…今晩はぁ
.
ぎんちゃんの質問での私が二度目の回答………
.
申し訳有りません
.
サンドの事を考えていたら、パチンコの話しなのに、パチスロ混ざってしまいましたねぇ、大変失礼しました
.
気分を害されたと思いますので、本当に申し訳有りません

ヤッターワンさん
[No.149]ヤッターワンさん

ヤッターマンセレクション

ありがたいなあ

ってかイチパチにももうないけど、引き続きヤッターマンをよろしく


ぴーすけくんねさん
[No.148]ぴーすけくんねさん

ヤッターマンってタイムボカンシリーズだよね

夕方でヤッターマンセレクションってやってるからDVDに予約しようかな

CRヤッターマンの関連情報