CRヤッターマン

ヤッターワンさん

おしおきだべぇ

ヤッターワンさん

自分の台なのに、うったことない
イチパチで後ろがこの台だったけど、サイレンがうるさかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 61~70
ヤッターワンさん
[No.125]ヤッターワンさん

みなさんののおかげで自然閉鎖をなんとか免れておりますカンシャカンシャ

私は元気です誰も聞いてないね

よしさまかさん
何回もレスありがとう
もう、出てこないつもりだったけど、ちょっとほっとけなくて…。
私たちはお互い理解しあってると勝手に思ってるから、ちょっとだけ悪者になってね
悪く思わないでね(笑)

あれから色々ありました。でも、元気です

ぴーすけくんねさん
[No.124]ぴーすけくんねさん

ワンちゃんに挨拶するの忘れてたm(._.)m
お世話になりましたもっとワンちゃんとはいろんな話ししたかったなありがとう

ラブパチスロさん
[No.123]ラブパチスロさん

ワンちゃん
色々な話し楽しかったわありがとう
何時までもお元気でいてくださいね

ラブパチスロさん
[No.122]ラブパチスロさん

ワンちゃん
元気にしてますか?お盆になるから忙しいやろね
新しい仕事は先月いっぱいで辞めました
意地でも自分が決めた所やからって一生懸命頑張ったんやけどな、酷い所やったわ
今はちょっと疲れた余裕が無いからずっと働いてきたけど今度はゆっくりと仕事見つけることにするわ
不思議やなーワンちゃんやアゲはずっと此処に居てる人やって思ってたから居いひんのが信じられへん
なんや掲示板も色々かわってしもたけど…昔が懐かしいなー
ラブも何度か辞めようと思いながら☆天☆ちゃんに救われて居てる
ワンちゃんも落ち着いたら顔出してな
先ずは報告まで
結局ヤッターマンのパチンコ見つけられへんかった
まだあるんやろか
一度打ってみたい
無理の無いように頑張ってね

ラティオスさん
[No.121]ラティオスさん

元気に過ごしてるかな?夏休みでいろいろ大変だろうけど夏バテしないように無理なく頑張ってな 
あれから2年かぁ~ 
懐かしいなあの頃 
(*^o^)/\(^-^*)

ラブパチスロさん
[No.120]ラブパチスロさん

ワンちゃん
お元気ですか?
ご無沙汰してすいません
今だにヤッターマンを打てずにいます
何処にあるのかな

ラブは何とか今の職場で頑張ってます
少しずつ仕事も頑張って覚えてます
でも…まだ居たいって思えない職場です
後数ヶ月様子見てみます
ワンちゃん
リアで頑張ってるんやね
又来ます
身体には気を付けてね

ぴーすけくんねさん
[No.119]ぴーすけくんねさん

ワンちゃん元気ですか?もう梅雨入りだけど体調には気をつけてねヤッターマンいちぱちに一台まだ残ってるよ

☆幸福天使☆さん
[No.118]☆幸福天使☆さん

元気かな 
棒に当たったかな 
リア生活頑張ってくださいね

☆幸福天使☆さん
[No.116]☆幸福天使☆さん

ヤッターワンさん 
皆さん!(b^ー°) 
こんばんわ 
いよいよゴールデンウイークが始まりましたね
ヤッターワンさんはいかがお過ごしですか?僕はラルクの追っかけに夢中です確かヤッターワンさんは淡谷のり子さん似の美人でしたよね 
パチンコはイエローキャブやCCガールズや飯島愛が面白いよヤッターマンは微妙かもね 
お身体の調子はいかがですか?無理なく過ごしてねワンちゃん 
皆さんも 
素敵な日々をお過ごしくださいね

CRヤッターマンの関連情報