CRヤッターマン

ヤッターワンさん

おしおきだべぇ

ヤッターワンさん

自分の台なのに、うったことない
イチパチで後ろがこの台だったけど、サイレンがうるさかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 51~60
ヤッターワンさん
[No.135]ヤッターワンさん

タイムリーに出てこられなくてごめんなさい。

初代ヤッターマンと今のヤッターマン、多少違和感ありますよね。声優とか。

よしさまかさん
もうこの呼び名を知ってる人は何人もいないわね(笑)目立たないようにあえてこの名前で

もう丸く収まったみたいだから蒸し返さないけど。
私のことをいつも思ってくれて心配してたことはわかってるし、私も同じ思いよ。
ああいう風に申し上げたのは現に傷ついた人がいたから。
うまく表現できないけど、よしさまかさんには掲示板を楽しむ自由があって、それを阻む権利は誰にもないけど、私は仲間として傷ついた彼女を元気づけたいの。だから悪者になってねって言ったでしょ。

多くは語らないけど、私たちは信頼し合っていると思ってるし、あの夏の日は消えないの。私の中に残っています。これからもね
私は最後まで彼女についていますよ。それが済んだらまた旅立ちます

あなたがいなくなって喜ぶ人はいないのよ。だから普通にしていてね
返レス不要

ドロンジョンさん
[No.134]ドロンジョンさん

おはょ~(^o^)最近、おとなしぃよ今日はパチしつくるね

ヤッターワンさん
[No.133]ヤッターワンさん

皆さんおはようございます

ドロンの場合は女人の怨念でバチが当たったんだってば
女すれば体調は回復しますよ アブラカタブラ

ドロンジョンさん
[No.132]ドロンジョンさん

おはょ~(^o^)天チャン&ワン
最近、ちょっと体調して1ヶ月仕事休んでいて、パチンコ三昧しかぁし、絶不調やっぱ仕事休んでるのに、パチンコやったから、パチ当たらないで、バチ当たりました 

ヤッターワンさん
[No.131]ヤッターワンさん

ドロン
誰がおばさんなの?
まあ年齢的にはおばさんだけど、気持ちは30代よ
控えめにしときました

ドロンの勝負はいつでも大きいわよねアマで1500ハマりだもんね(笑)

ヤッターワンさん
[No.130]ヤッターワンさん

天ちゃんのアバター、メチャかわいい私みたい
そうなのよ~暑かったからすっぽんぽんだったけど捕まらなかったわよ
飼育員に捕獲されたけどね

天ちゃんは悪者だったの?タイプでいうとボヤッキー?トンズラー?
まさか…ドクロベエさま
私はそのまんまタイプでいうとヤッターワンかな
間違ってもドロンジョではない

☆幸福天使☆さん
[No.129]☆幸福天使☆さん

ドロンさん 
お久しぶりです
元気そうで何よりです 
相変わらずデッカい勝負してますか? 

ドロンジョンさん
[No.128]ドロンジョンさん

天チャンお久しぶりデス(^o^)ワンチャン、相変わらず元気娘?いや元気おば………だねたら~

☆幸福天使☆さん
[No.127]☆幸福天使☆さん

ワンちゃん 
悪者だなんて 
 
元々悪者だから自由にどうぞ 
 
お元気そうで安心しました今年の夏は暑かったからすっぽんぽんで捕まったかと心配してたよ 相変わらず頑張ってるんだろうけど ちゃんと息抜きしながら頑張り過ぎずに頑張ってな 
正義のヒーローヤッターワンから見たら確かに悪者だから  
┏┛

ヤッターワンさん
[No.126]ヤッターワンさん

プレミア
ドロンジョのキセル
ボヤッキー&トンズラーの『負けたな…あぁ』
見てみたいなあ…って、この機種うたずじまい

ラブちゃん
何回もありがとう
もういないんかな
ぴーちゃんがつらそうだったから出てきたよ。
私よりラブちゃんのほうが力になれるんだろうけど…。

元気してるのかな?お仕事や体調、色々あるよね。
私のほうはなんだかんだ頑張ってるよ先々月、ハズミで首をグギッっとやっちゃったけど大丈夫だったよアブナイアブナイ

いい夢を見てねオヤスミ

CRヤッターマンの関連情報