CRヤッターマン

ヤッターワンさん

おしおきだべぇ

ヤッターワンさん

自分の台なのに、うったことない
イチパチで後ろがこの台だったけど、サイレンがうるさかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 101~110
☆幸福天使☆さん
[No.85]☆幸福天使☆さん

ワンちゃん 
ラブちゃん 
皆さん(o^∀^o) 
こんばんは~ 
ワンちゃん 
ちゃんと読んでないね 
連敗だ~ 
天ちゃんは変わりませんよカメレオンワンちゃんと違うからね 
今日は寒いね 
あんまり無理なく運動してね腕相撲チャンピオンなんだからワンちゃん…名前呼べるだけでも嬉しいよ 
おやすみ(∋_∈) 
大きなお世話よ 
ばあさん (≧∇≦)

ヤッターワンさん
[No.84]ヤッターワンさん

ラブちゃん
ヤッターマンはマイナーな台だからね
二ヶ月くらい前の話だけどサブホに甘が二台サブホIIには甘が一台そんな感じよ
なら甘でも10台は入るのに、えらい差だよ
やったことないけどとにかくサイレンがうるさいです
う~~カンカンカンみたいな
が閉院か~
事情は詳しくないけど、どこのも経営が大変だっていうよね
ラブちゃんの職種がわからないけど、うちの近隣は比較的求人あるかな。でもナースとかだと離職率も高いみたいどーしても重労働なんだろうね
ラブちゃんの体調もあるから、無理せず合う職場が見つかるといいね

以前はこういう親身な話になればなるほど、思いとは裏腹に自分には何も出来なくて、ここにいる事実が歯がゆく思えたんだよね
なんかうわべだけになってしまうような気がしてさ。でも、それはそれでいいのかなって思うようにしてるよ。ここで繋がれればいいかなって
なんか話がまとまらないなあ

私は今は日々体力づくりに励んでます。ヘルニアで増えた体重をコントロールするために食事に気を付けたり運動したり…まだまだ頑張らないと
ラブちゃんこれからだよ、お互いに
いつでも同志だよ

ヤッターワンさん
[No.83]ヤッターワンさん

こんばんは
もはやヤッターマンは各地で撤去の模様
スレ主のわたくしはいまだにうたず

天ちゃん
パチ絶好調なんだね私が行かないと天ちゃんが絶好調なら、私はこのまま行くのやめるわ
エヴァで連チャンってすごいなああたしはエヴァプレにははまったけどミドルとかは全くいい思いしてない…ってか演出長いからあまりうたなかったけどねレイのボソボソ声聞いてると、包帯巻きたくなるからねしかも全然当たらないし

天ちゃんはいつも変わらないね頼もしいよ

ラブパチスロさん
[No.82]ラブパチスロさん

ワンちゃん
2軒回ったけどヤッターマン入ってなかった(。>ω<。)
又探すね
休み終了
明日から又頑張りまっしょい
ワンちゃんも無理なくボチボチとね

ラブパチスロさん
[No.81]ラブパチスロさん

アハ(;´∀`)
☆天☆ちゃん
心配ないからね
ワンちゃんには何でも話してしまう
気合いがあるから

☆幸福天使☆さん
[No.80]☆幸福天使☆さん

ワン君!(b^ー°) 
郷ひろみに素敵なスレあるから運動不足なら散歩に行ってきたら 
犬も歩けばガリガリ君も当たる(^_^)v 
ラブちゃんもまったりゆっくりねいつもラブちゃんのスレは見守ってるからねどうしたのかなあんちゃん 
ヤッターマンのゲームやってたよ

ラブパチスロさん
[No.79]ラブパチスロさん

ワンちゃん
久しぶり
やっぱりヤッターマンは入れへんのかな
でも1パチに花の慶次が入ったから古くなったら入るかも
で見てたら凄い面白そうやったから打ちたい
当選おめでとうヤッターやん
本当に当たるんやね今年は良いことありそう
近況報告ラブの職場が今月閉院になるから来月から無職
仕事しながら探してるけど希望する条件が中々無くて…無理は出来ないからね
体調は良いときの方が少ないかな
今は心にゆとりがないからかも…落ち着いたら気持ちも上がってくるよ
そしたらヤッターマン打ちに行く
ワンちゃんもマイペースで

☆幸福天使☆さん
[No.78]☆幸福天使☆さん

ヤッターワン君と 
ドロンボー一族の皆さん元気いっぱいお花見してますか~ 
昨日と今日で 
12連10連10連三度二桁連チャン達成 
ヤッターマンじゃないけどねエヴァだけど…それに昨日も今日も負けたしね 
ワン君 
エンジンブルブル絶好調でガンバだよ~ 
(^_^)v

☆幸福天使☆さん
[No.77]☆幸福天使☆さん

とりあえず 
77ゲッチュ 
ワケワカメレスとは… 
おやすみ(∋_∈)

ヤッターワンさん
[No.76]ヤッターワンさん

ケンちゃん
お久しぶりです
出戻ってから絡むのは初めてだね
前はちょっと考えたいことがあって一度退きました。前のようにパチに行かなくなったけど、それなりに元気に過ごしてます。
また一つ歳をとり、ですが、いつでもこれから精神で頑張ります
甘シトフタ、一回しかうたずじまいですが、私としてはプレと同じスペックにしてほしかったフルラウンドの割合が低くても
こんな風に思うの私だけかな
今後とも宜しくお願いいたします

CRヤッターマンの関連情報