CRフィーバー超時空要塞マクロス

べるばら命さん

懲りずにマクロス

べるばら命さん

はまっても懲りずにマクロス
マクロスファン 集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 1~10
べるばら命さん
[No.148]べるばら命さん

独り言
なんで最近涙腺ゆるか
いつも強気な私が・・・

べるばら命さん
[No.147]べるばら命さん

お~いみっち
元気かいな
元気なら顔出しなよ

べるばら命さん
[No.146]べるばら命さん

みっち
ライダーでも
むつみん声かけしてみたほうがいいんじゃない。
みんな声かけるけどみっちが声かけするのが一番いいと思うよ。

みっちゃなぶーさん
[No.145]みっちゃなぶーさん

返事遅くなったけど
そんなに出る事もあるんだね  こっちもw(°O°)w だよ

べるばら命さん
[No.144]べるばら命さん

報告遅くなったけど
昨日マクロス5時間30で32000発以上でたのには
(◎o◎)
こんなことあるんだな
はまりいっさいなし
大当り28回
最後11連だぞ
マクロス好調最初で最後だな

べるばら命さん
[No.142]べるばら命さん

デル ねたか?
乱入楽しかったな
お腹だいじょぶか?
タイガーさんきてめっちゃ盛り上がったな
そろそろねるか?

デルタプラスさん
[No.141]デルタプラスさん

姉の言う様に3連してくれたので
まあ、よしとします
今から帰ります

べるばら命さん
[No.140]べるばら命さん

デル機
発進したか
せめて3連してほしいな
ガンバレヨ

デルタプラスさん
[No.139]デルタプラスさん

斬で7Kヤラレたので、デル機緊急発進
1Kで確変ゲッチュ
まあ次で終わっちゃうだろうけど、
ちょっとでも負債を取り戻して帰ります

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報