CRフィーバー超時空要塞マクロス

べるばら命さん

懲りずにマクロス

べるばら命さん

はまっても懲りずにマクロス
マクロスファン 集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 71~80
みっちゃなぶーさん
[No.69]みっちゃなぶーさん

みんな~お早う
パチ組仕事組
今週も元気に頑張ろう
パチ組は、良い結果報告ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
仕事組は、気を付けてねそんなボクは、仕事組

べるばら命さん
[No.68]べるばら命さん

お~い みんな おは
1週間 始まったぞ
今日もパチ仕事
ガンバリヤ p(^-^)q

みっちゃなぶーさん
[No.67]みっちゃなぶーさん

デルタさん2人揃ってのWIN
勝ちオメ
無事帰艦2人とも立派な戦闘機乗りになったな
デルタさん良いですねプレミアリーチのパインサラダれたんですね
感動する前に揃っちゃうのはですよね
フォッカーの最後なんだから、しっかり作り込んで欲しいものですね

デルタプラスさん
[No.66]デルタプラスさん

ところでディケイドさんの365の件なんですけど、やはりチャンス目に対して中出目±1は出やすいと思います
385  563  583  879  819辺りも比較的出やすいかと
以上、報告終わり

べるばら命さん
[No.65]べるばら命さん

デル お帰り
乙かれ勝ちおめ
デル機 機
発進終了
両機共々 マクロス征服
話かわるが
お嬢も“愛”
傾きてえ~

デルタプラスさん
[No.64]デルタプラスさん

ただいま帰還しました
嬢勝ちおめ
俺もやっと勝てたぞ
0.6Kで初当たり5連、1杯呑まれた後4連、時短抜け後即ヤメしました
二人に戴いたのお陰でありますありがとうございます
プレミアはパインサラダが見れましたが、感動する前に図柄揃ってました

べるばら命さん
[No.63]べるばら命さん

みんな こんばん
機 久々4連したぞ
マクロス前 戦国KIZUNAでちょい~と出し乱舞少しやっがアウト
マクロス移動すぐ4連して撤退
とりま 勝ったぞ
でも 少し粘った乱舞が帰る時8連してた ショック

べるばら命さん
[No.62]べるばら命さん

パチ パチ組
デル機
機
マクロス 発進中
今日もハマリ覚悟で
マクロス 征服 するぞ

みっちゃなぶーさん
[No.61]みっちゃなぶーさん

デルタさんども
スクランブル発進
頑張って下さい
みっち~から送りますヽ(▽⌒*)
ブリタイ&カムジン撃破して下さい
それにしても、慶次~愛~液晶綺麗クリア感のある台枠早く打ちたいです

デルタプラスさん
[No.60]デルタプラスさん

みっち~さん乙です
今マイで待ちです
いや~オモロそうですね、愛
機会があったら傾いてみたいですね
たった今マクロス台ゲットン
デル機発進しますっ

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報