CRフィーバー超時空要塞マクロス

べるばら命さん

懲りずにマクロス

べるばら命さん

はまっても懲りずにマクロス
マクロスファン 集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 41~50
べるばら命さん
[No.104]べるばら命さん

おい
元気だなぁ~
若いなぁ~
寝不足は花粉症に
だいじょぶか
花粉症薬飲むか?
お嬢は薬飲んで眠くなるから飲まん
花粉症の薬強いな~

デルタプラスさん
[No.103]デルタプラスさん

甘いわ
夜更かしなど日常茶飯事、寝る時はちゃんというよ

べるばら命さん
[No.102]べるばら命さん

デル
おいしいとこ 持ってくな
そろそろやな

デルタプラスさん
[No.101]デルタプラスさん

おぅっ
みんなみんないい奴
だから俺は此処にいる
間違いなく此処が俺の原点になる
此処が俺のホームタウンじゃい

デルタプラスさん
[No.100]デルタプラスさん

[100]ゲットン
デルがゲットントーーン

べるばら命さん
[No.99]べるばら命さん

おう
ナナセすぐわかる
なんせ500越していつもスレいっちゃん上だ
ナナセ絶対閉鎖したりできんと
キッチ帰りよったら困るしな
まっ デルもこんなお嬢だけど
ヨロリン
後 みっちもいい奴だから
ヨロリン

デルタプラスさん
[No.98]デルタプラスさん

七瀬かあ~
去年の秋初打ちで8万使って2R×6回で終了した苦い記憶が蘇ったよ
明日お嬢の七瀬捜してみるよ

べるばら命さん
[No.97]べるばら命さん

そっか
あっ キッチは自称
イケメンらしい(笑)
よ~ 二人で漫才みたくボケと突っ込みやってたわ
お嬢他にもナナセ持ちよって
今度てみ~
お嬢いうのもなんだけど今ても笑えま
まぁ~ パチパチだけでなく 色々楽しくしたいよってな
ねるときゃ 遠慮なくいってや

デルタプラスさん
[No.96]デルタプラスさん

俺は大体1時寝の6時半起きやから別にええよ
キッチさんに似とるんか?
絡んだ事ないから何ともいえんけど、お嬢のお気にの人に似てると言われるいう事は、かなりの褒め言葉ってことやな
照れまんがな

べるばら命さん
[No.95]べるばら命さん

お嬢 そやけど いつも よたかなんよ
まだランラン
花粉症ひどいなら
はよ ユックリ ねよったほうが ええよ
話かわるが な~んかなぁ デルとキッチ似とるなぁ~

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報