CRフィーバー超時空要塞マクロス

べるばら命さん

懲りずにマクロス

べるばら命さん

はまっても懲りずにマクロス
マクロスファン 集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 91~100
みっちゃなぶーさん
[No.49]みっちゃなぶーさん

ディケイドさんお久しぶりです
マイ突然の閉鎖申し訳ないm(__)m
リアでちょっとありまして勢い余って、閉めてしまいました
でも、良く来てくれましたね  大変嬉しいです
のだけど、これからも仲良くして行きましょう  後、ぱつ~が戻ってくれたらベストなんだけど……

べるばら命さん
[No.48]べるばら命さん

ヤッタ~
ティケイドさん
お帰り
待ってたよ
相変わらず 元気?
が今度マクロスたてたよ
良かったら これからもヨロリン
で マクロス どう?
みっちが又 色々教えてくれるし ガンバリヤp(^-^)qだ

ディケイドさん
[No.47]ディケイドさん

仕事が半日だったので打ちました! たった二時間しか打てなかったけど濃かったよん、やっぱりマクロス好きだっちゃ お座り30回転で当たり けど桜のシャッターは、外れて残念!  当たる前によく365の目がでるんだけど気のせいかしら??

べるばら命さん
[No.46]べるばら命さん

デル
負け乙
又 次回 ガンバリヤ
 いっぱい飲んで次回のパワー充電だ
乙かれ またね~

デルタプラスさん
[No.45]デルタプラスさん

ありゃ、こっちが連レスかまたまた失礼
みっち~さん
ヘタレなデルは敗れてしまいました
どーか敵を取って下され
勝利を祈っております

デルタプラスさん
[No.44]デルタプラスさん

乙です連レス失礼シマスm(_ _)m
今日は連れが4円の舞-HiMEで玉砕したので、少し早いですが撤退します
嬢に貰ったは次回使わせて頂きます
これから残念会に行って来ます
では

みっちゃなぶーさん
[No.43]みっちゃなぶーさん

折角のご厚意ですが、ヘタリお返しします。

べるばら命さん
[No.42]べるばら命さん

のへたり~

二人にへたりじぁ~

みっちゃなぶーさん
[No.41]みっちゃなぶーさん

皆さん
頑張ってますか?
只今マクロス実戦中
僕には、ヘタレ送らないでね
現在大当たり10回GETおもろ~
デルタさんも頑張って

べるばら命さん
[No.40]べるばら命さん

ヤッホー
デル マクロスどんなかな
マクロス ハマリ半端じゃないから 用心
みっちは何しておる
みっちもパチパチかいな
お嬢もして乱舞打ちたいぞ
この後じゃなく
飲み会
パチパチ ガンバリヤ
又 結果報告 待つ
お後 ~

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報