CRフィーバー超時空要塞マクロス

べるばら命さん

懲りずにマクロス

べるばら命さん

はまっても懲りずにマクロス
マクロスファン 集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 81~90
みっちゃなぶーさん
[No.59]みっちゃなぶーさん

どもっ\(^_^ )( ^_^)/
今日は皆さん静かですねまぁ~自分も引き籠もりは中かな?
デルタさんスクランブル発進は、無しかな?
ディケイドさん今日も打てるのかな?
因みに365 の出目は、余り関係ないかと…
マクロスは、中、右で結構順目が来るので…
CHANCE目の煽りだと思います

デルタプラスさん
[No.58]デルタプラスさん

皆様お昼~
組の方々はどうですか?
私はでまったりしております
けど夕方頃スクランブル発進するかも
皆様今日も良い一日を

べるばら命さん
[No.57]べるばら命さん

みんな こんちゃじきお昼
みんな 今日パチパチかいな
パチパチ組は ガンバリヤ
お嬢も今日はするぞ
まっ 今日も1日 個々楽しく過ごすぞ

みっちゃなぶーさん
[No.56]みっちゃなぶーさん

皆さんお早うございます遅くなりましたが、デルタさん負け乙
2人の敗因は、のヘタリのせいでは?
昨日のマクロスは、色々れて楽しめたよ
ダイダロスアタック復活↑
隣の台
疑似4全回転、柄ミサイル、カウントダウン予告、マックス&ミリアハイパーリーチ(ミリアWIN)等々なので、次回まだにあれば打ちたいと思います
マクロス打ちつつ、慶次~愛~とヤマト3をて打ちたいと強く思うみっち~でした

べるばら命さん
[No.55]べるばら命さん

そ~れ
いくぞ~
これからもみんな
よろしゅう
みんな嬢の仲間だ
いくぞ マクロス

デルタプラスさん
[No.54]デルタプラスさん

みっち~さん負け乙です
お互い次回リベンジですな
あ、マクロスで負けてんの俺だけだ
ディケイドさんお初です
新参者のデルタプラス言います
今後ともヨロシクです
撤去間近のマクロスですが、まだまだ盛り上げていきましょう

べるばら命さん
[No.52]べるばら命さん

お嬢
うれしゅうて
みっち
デル
ディケイド
これからも 戰にたちむかうぞ
みんな ついてこい

みっちゃなぶーさん
[No.51]みっちゃなぶーさん

ぱつ~てたら顔出ししてm(__)m
突然のマイ閉鎖謝りたいです
今日の実戦報告
マクロス投資5Kで当たり7連その後280位で当たり3連その後450回転まで追い掛けたけど、台が凄く静かなのでヤメ
ここで帰れば勝ちだったけどライダーにやられて結果負け  マクロスだけで止めておけば良かった後悔&反省

べるばら命さん
[No.50]べるばら命さん

ヤッタ~
これで みっち
デル
ディケイドさん
そろいぶみ
これからも マクロス含めパチ話 盛り上げるぞ

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報