CRフィーバー超時空要塞マクロス

べるばら命さん

懲りずにマクロス

べるばら命さん

はまっても懲りずにマクロス
マクロスファン 集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 61~70
デルタプラスさん
[No.84]デルタプラスさん

う~ん、暇だ
相変わらずくしゃみ止まらんし
ライダーだったらトリプルライダーで走る位連チャンしてんぞ
みっち~さ~ん
まだ仕事ですか~?
仕事終わったら待ってますよ~
しばらくは独りで留守番するとしますか

デルタプラスさん
[No.83]デルタプラスさん

お嬢その調子で台に集中して勝利を掴め
結果報告楽しみにしてマス

べるばら命さん
[No.82]べるばら命さん

おう
キッチリア結構色々あるから何かあったと思う
今 相変わらずパチパチ
今んとこ勝ってるぞ
マクロス じゃないけど
又 後で 報告ちまつ

デルタプラスさん
[No.81]デルタプラスさん

お嬢サンクス
キッチさん、戻って来るといいなリアで何かあったとか何か理由があると思うよ
もし戻って来たら挨拶させてな
ところでお嬢は今かい?パチッてるなら頑張って
そうでないならゆっくり休んでや

べるばら命さん
[No.80]べるばら命さん

お嬢かも
71いた時
サイト混んでてつながらなかった

べるばら命さん
[No.79]べるばら命さん

デル こんばんちゃ
このマイ居心地いいなんて嬉しくてだよ
理由 花粉症か
実はお嬢もひどい花粉症
今日もおかしいぞ
仲間だな
パチパチしなくてもここはデルのでもあるか1日何回でも好きな時顔出しな
お嬢と気があったキッチって呼んでたけどこいつも義理堅くいい奴だよ
黙って居なくなる奴じゃないから戻ったら紹介するな

デルタプラスさん
[No.78]デルタプラスさん

ありゃ、何ででるの?うち何もしてへんで
してないけどさっきの俺[77]ゲットン

デルタプラスさん
[No.77]デルタプラスさん

皆様こんばんみ
やっぱ今日無理マイに帰宅
お嬢うちは最近このサイトに入ったばっかですゼ
居心地のいいこのスレが大好きでござるよ
だからこれからもヨロリン
あ、理由でしたね
ホント大した事じゃなくて、うち基本花粉症持ちで今年はまだ症状が軽かったんだけど今朝いきなり
大・爆・発
もうくしゃみが止まらへん
だからしても台に集中出来ないし何より周りの
『そんなツラいのにまだ打つんだ?』
的な視線が何よりツラいどす
とりあえず症状が軽い時以外はちょっと自粛します
長文失礼致しましたm(_ _)m

べるばら命さん
[No.71]べるばら命さん

デル こんちゃ
デル もししない時やサイト退会する時は必ずいってや
今お嬢となかよ~してたやつが退会したかどうしてるのか全然わからなくて心配してるとこなんだ
そんな時は遠慮せんでいっとくれ
理由は又~

デルタプラスさん
[No.70]デルタプラスさん

皆様お昼~
あっしも仕事組です
基本パチはする方なんだけど、しばらく無理かも
理由はにてします
ではまた

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報