CRフィーバー超時空要塞マクロス

べるばら命さん

懲りずにマクロス

べるばら命さん

はまっても懲りずにマクロス
マクロスファン 集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 21~30
べるばら命さん
[No.127]べるばら命さん

待ってるよ

あげたよ
戦 勝てよ
又 嬢部屋で

デルタプラスさん
[No.126]デルタプラスさん

お嬢
今マイにて実戦中
後で嬢部屋に顔出すわ
そんじゃまた

べるばら命さん
[No.125]べるばら命さん

今 パズゥ
嬢部屋に引っ越しするあり
デル紹介するから
顔だしてね
みっちも必ず自分の気持ち整理して顔だしてね

べるばら命さん
[No.124]べるばら命さん

みっち
デルが心配してるよ
考え直して嬢部屋おいで
待ってるよ
デルもだよ

べるばら命さん
[No.123]べるばら命さん

デルもみっちも
パチ全般嬢部屋
集まれよ
パズゥもくるよ

みっちゃなぶーさん
[No.122]みっちゃなぶーさん

デルタさんありがとう戻ってくれて
こんな奴体長だなんて
こっちも良い感じのおじさんだよ
辞めるかどうかもう少し考えます
では、また

べるばら命さん
[No.121]べるばら命さん

デル
絶対みっちやめないから大丈夫
でっ この際みんな色々な機種うつしナナセにパズゥという仲間いてこれからも盛り上がりたいっていうから仲間ひとつにまとめる。
パチンコ全般にスレタイ嬢部屋作った。
パズゥもこっちによぶからこれからもパチ色々盛り上がろう。
ナナセはキッチ戻るまで閉めないよ

デルタプラスさん
[No.120]デルタプラスさん

みっち~さん本当に辞めるん?
隊長が辞める言うたら隊の士気が下がるのは当然でしょ?
ホントうちやる気出ないよ
リアがお忙しいとは思いますが、せめてたまに顔を出す位出来ませんか?
それでも辞める言うんでしたら、うちもお嬢には悪いけどしばらくは戻れんわいいオッサンやけど大人気ないもので

みっちゃなぶーさん
[No.119]みっちゃなぶーさん

デルタさん
ここのへ戻って来て下さいm(__)m
自分には、色々あって時間が無いから早く戻って来て下さいm(__)m
の為みんなの為、お願いしますm(__)m

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報