CRフィーバー超時空要塞マクロス

べるばら命さん

懲りずにマクロス

べるばら命さん

はまっても懲りずにマクロス
マクロスファン 集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 51~60
デルタプラスさん
[No.94]デルタプラスさん

いや、まだ起きとるよ
お嬢は入ってから寝るんちゃうの?

べるばら命さん
[No.93]べるばら命さん

えっ パチにも愛あってか
ぱちバカにしちゃ~いけんな お嬢もサブ パチだっちゃ
パチいろんな機種あっからいいんだよなぁ~アクエリオンあるしなぁ~
たまにはパチいかないけんな
お嬢も愛傾きて~けど釘ガチガチだとおもっから暫く見学コースだわ
より そろそろ
デルはかな

デルタプラスさん
[No.92]デルタプラスさん

あ~傾きてぇ、傾き通してぇ
うちはしばらくはパチしか打てない身分なんだけど、一応マイも含めて3件パチで~愛~がある
けど競争率がハンパねぇ
7時頃から並ばないとまず無理
それにどうせしばらくは釘渋いだろうし
まあ初打ちは来月かな
だが  それがいい

べるばら命さん
[No.91]べるばら命さん

乙
これから花粉症 本番になるき お互い パチパチどこじゃなくなんな
けど お嬢はマスクしたりしても あるうちはパチパチ いくぞ
より 早く“愛”
て~な

デルタプラスさん
[No.90]デルタプラスさん

いや、いねぇし(強く否定)
けど勝てて本当良かったよ
うちも打ちに行きたいけど、しばらくはアプリで我慢じゃ
全く萌える要素Zero

べるばら命さん
[No.89]べるばら命さん

お嬢 女性とおもっとらんが他の人たら一応女か(笑)
まぁ どっちせよ
ラッチ~
デルも お嬢みたいなのに引っかけられないよう(笑)
素敵な マダ~ム
探しゃなきゃ
って いたりして

デルタプラスさん
[No.88]デルタプラスさん

おっお嬢勝ちおめ
KIZUNAとはまた渋い台で勝ちましたな
女性の特権全開かぁ~
お嬢は相当美人さんか?
俺もそうゆうマダムを捜すか?

べるばら命さん
[No.87]べるばら命さん

デル たらいま~
今日はしたら知ってるおじさんから玉少しもらいよって使ってないだ
女性の特権?笑
で戦国絆で出て勝った
留守 ありがとよ
誰も 顔出しないな
みっちは今日遅く顔出しあったから又夜中かな?
まっ どっちにせよ必ず顔出すと思うから待ちだな

デルタプラスさん
[No.86]デルタプラスさん

あっ
すんません、お嬢
ささっ、お嬢はパチに集中して
ここの留守番は俺に任せな

べるばら命さん
[No.85]べるばら命さん

デル 笑・笑
花粉症しんどいなぁ
頑丈なマスクしてパチパチせな
おいみっち
仕事かいな
マクロス 講座せないかん
ディケイドさんも又顔だしなはれ

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報