CRフィーバー超時空要塞マクロス

べるばら命さん

懲りずにマクロス

べるばら命さん

はまっても懲りずにマクロス
マクロスファン 集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 11~20
べるばら命さん
[No.138]べるばら命さん

デル~ 駄目かいな
やはりマクロスじゃ
それならライダー、乱舞、斬のほうがましな気が
ててまだじゃ
あがるまで暫しのお待ちを

べるばら命さん
[No.136]べるばら命さん

デル どないかな
マクロスはまり遭遇してるかな
お嬢入ったりするので暫く放置
結果報告は暫く後で

べるばら命さん
[No.134]べるばら命さん

おっ久々顔出し
マクロス一本勝負
いってこい

やったぞ

デルタプラスさん
[No.133]デルタプラスさん

いつまでも放置してたらこの埃まみれになるわ
今日は勝とうが負けようがマクロス一本勝負

べるばら命さん
[No.132]べるばら命さん

みっち
みんな 待ってるよ
やめるなんて言うなよ
みっちも居ないと
嬢部屋 盛り上がらないよ

デルタプラスさん
[No.131]デルタプラスさん

お嬢、やったぞ
おまつ殿が俺の魅力に負けて?笑いよった
この戦にすべてをかけるぞ
電池もないので後は嬢部屋にて
隊長顔出さなかったら人間不信になるよ

べるばら命さん
[No.130]べるばら命さん

斬 中々 戦に勝たせてくれんがか
相変わらず 金扇子
あかん
負けたら みんな慰めるで顔だしな
お嬢は今日で
留守番 応援じゃ

デルタプラスさん
[No.129]デルタプラスさん

今~斬~を打っているのだが、
金扇子SU4秀吉で好機キセルからの小太郎リーチが‥‥
『旦那~~~っ』
ヤヴァイかもしれない‥‥
顔出せなかったらゴメンちゃい

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報