CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 81~90
あけあけ1番さん
[No.1155]あけあけ1番さん

平和の乙女フェスティバルでしたm(__)m南国のバタフラとかあるので最近ちょいハマリンコです。

あけあけ1番さん
[No.1154]あけあけ1番さん

鷹さん、くうちゃん、ご無沙汰してますm(__)mリアで色々ありすぎて昨年夏頃~退会してしまいましたm(__)m鷹さん、大変だったのにレスしてくれて有難う
私は最近~南国打てず、平和の乙姫コレクション?で南国の演出楽しんでます。ってか見てくれてるかな…。

p鷹q・ω・)★さん
[No.1153]p鷹q・ω・)★さん

またまた投稿きました

見てくれてるかな?

先週めちゃ久しぶりにマイホ覗いたらなんと南国甘ハワイまだ1台だけ残ってた

で打って見たらなんと見たことのないプレミアが

綱取り物語のでっかい背景が急に出現してしばらく映し出されてキュイン

てのがあったよ~

そして先日ゎ夕方から調子に乗ってまたまたマイホに行って南国甘ハワイ見たらなんと9連⇒2連のあと20連が終わった直後の台だったみたいで座ってみたら実に大ハマりしてしまいありゃりゃな結果に終わってしまいました

内容ゎパチログに書いてきまぁ~す

あけチャンくぅチャン元気してますか?

またパチライフ教えてね

でゎでゎおやすみなさいまし…

p鷹q・ω・)★さん
[No.1152]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンあけおめもとっくに過ぎてもうバレンタインになってもたね

お2人さんともお元気ですか?

この掲示板閉鎖されてなくてよかた

こちらなんとか生きてますよ~

けど最近パチしてないなぁ~

てか南国育ちまだあるんかな?

もしや新作出てるとか

また何か情報あったら近況と合わせてお知らせくださいませませ

でゎでゎまた来ますね~

 くぅたんさん
[No.1151] くぅたんさん

あけちゃん鷹さん
ご無沙汰過ぎてごめんなさい
リア色々で、スレできなくて・・・・・

て、鷹さん大丈夫なん?入院て
はよ回復してください。

あけちゃん色々あり過ぎて、しんどいよぉでも、今出来る事やるしかないよね。
がーんばーるー

p鷹q・ω・)★さん
[No.1150]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンご無沙汰りんこでつm(_ _)m
実ゎこちら仕事中にぶっ倒れて事故ってもて救急車で病院に直行ナリ

パチも全然やってないや

元気に退院したらまた来ますね~

あけあけ1番さん
[No.1149]あけあけ1番さん

鷹さん
ログのコメ~消してくれたん
ホントごめんね~m(__)m 
&ありがと
キキ~実際外れてるから確定ではないよね
もしくは、いわゆるプレミア外し的な事なんかも
因みにアタシは滅多にキキちゃんしないけど、2回みて2回共に当たりでちた
ちらパトやキュイン、HEIWAキャラでの外れとか、体験した事はないけど100%はないって言うよね
オソロシヤ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1148]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンおはよ~

ドンマイドンマイ

うどんウマい

意味不

キキの100%ゎホンマにガセかどうか質問コーナーに載せてみよっと

横のオジサンも見てて「えっ」てゆってたもんね~

くぅチャン見かけたらヨロシク伝えといてね~

あけあけ1番さん
[No.1147]あけあけ1番さん

鷹さんごめんm(__)m
間違えてログのコメに、ここだと思ってしちゃいました
くぅちゃん元気かな~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1146]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

沖縄ミドルのまどかフラッシュと同じ演出ゎHawaiiでゎ盤面左下(電チューの左くらい)のジョディのキキといずみの絵のとこがフラッシュするねんよ~

そこがフラッシュすると結構熱いよ

俺も昔からパワフル好きやってんで~

先日ちょい打ちしたけど熱い演出何回も来たけど全然当たらず深みにハマッてもた

でも一度当たると8回転のSTやけど1/12の確率やから南国以上に連チャン引きしやすいしオールの15Rも約13%の割合で来るみたいやから結構遊べるんと違うかな

明日パワフル再挑戦してみよっと

くぅチャンとゎリアで連絡取り合ったりしてへんのかな?

もしそうやったらヨロシク伝えといてね~

でゎでゎおやすみなさいまし…

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)