CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 61~70
あけあけ1番さん
[No.1175]あけあけ1番さん

鷹さんくぅちゃん皆様
明けましておめでとうございます
鷹さん
パワフル勝ちおめ~
新年早々凄いね
アタシは元旦にちょい行ってきたけど~混んでて台移動も出来なかったから早々にやめて帰ってきたよ
冬ソナ北斗でちょい負け
明日リベ予定でふ
でわでわ
ことよろ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1174]p鷹q・ω・)★さん

初打ち行って来ました

モチロン!パチパワフル攻めて来た

最初ドハマリして見る見る4K吸い込まれ…

もう1台のパワフルに移動

こっちの台ゎ大爆発

結果ゎパワフルのパチログ見に来てねん

てなワケで今年もよろしくお願いします

おやすみなさいまし…

p鷹q・ω・)★さん
[No.1173]p鷹q・ω・)★さん

あけおめ~\(^o^)/

今年も相変わらずよろしくお願いしましゅm(_ _)m

今日ゎ久しぶりのパチ(今年の初打ち)にでも行ってみよ~かな?なんて考えていましゅ

あけあけ1番さん
[No.1172]あけあけ1番さん

鷹さん
勝ちおめ
パワフル~楽しいよねメロン超えした時のドキドキが
ちょい前までマイホの1パチにあって、ちょくちょく打ってたんだけどなぁ~何故か4パチに移動
お仕事は順調かな?風邪ひかない様にね

p鷹q・ω・)★さん
[No.1171]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

先日8日に行って見たけどイマイチやた

夜7時過ぎにinしてあけチャンの言う通りパチパワフルにったけど最初にドハマリして一気に-4K

そこから一気に巻き返したけど時間切れになって結局+1K止まりだったにゃ~

まぁマイナスにならんかっただけでもマシか(笑)

今日ゎ朝からバタバタ忙しかったゎぁ~

お風呂いてきまぁ~

覗かにゃいでね( ´艸`)

くぅちゃん元気してるかなぁ~

あけあけ1番さん
[No.1170]あけあけ1番さん

鷹さん
おめありがとー
今日行くのね
パワフルかな?南国はボタンだもんね
楽しんで来てね
鷹さんも年末年始とバタバタだろうけどp(^^)qダヨ
くぅちゃん
元気かなぁ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1169]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

今年も早くも師走になってしまったねぇ~

2人で連れパチ行くとたいていどちらかが負けるって聞くけどどちらも大勝ちおめおめです

明日ゎ久しぶりに6時終わりやから帰りに様子見に行ってみよかな(笑)

でゎまた来ますね

段々寒くなってきたけど風邪など引かないように充分気をつけて

あけあけ1番さん
[No.1168]あけあけ1番さん

鷹さん
パワフル勝ちおめです
甘で万発は凄い
実は私も日曜日行ってました
息子がじぃじとデートだったので、久しぶり主人とパチデートしてきましたよん
結果、私は甘北斗で7500発
主人がルパンで驚異の23連して36000発
2人してご機嫌で帰って来ました
これから年末年始と忙しくなるけど、皆さんお身体ご自愛下さいね

p鷹q・ω・)★さん
[No.1167]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃです

昨日27日の日曜日、夕方4時頃から約1ヶ月ぶりにマイホをキョロリンコしてきました

最初ゎ台が全然空いてなくてウロウロしてたんやけどしばらく何気に歩いていたら例のパワフルが1台空いたから座ってみた
最初の2時間ゎ出して飲まれての繰り返しで持ち玉増えんかってんけど午後6時を過ぎた頃から少しずつ増え始め、最後ゎなんと10連⇒3連⇒13連と怒涛の猛攻で夜8時過ぎの時点でホント久しぶりに14000発ゲットしてヤメ

左右のおばちゃんがこっちばかり見るんで写メ撮れんかったからパチログ載せれないけどめちゃ嬉しかったゎぁ~

って1日遅れの報告でした

またしばらく間があくかもやけどまた稼働報告来ますね~

あけチャンからの稼働報告も待ってるよん

でゎでゎおやすみなさいまし…

p鷹q・ω・)★さん
[No.1166]p鷹q・ω・)★さん

ばんちゃ

またまた久しぶりにカキカキきたよ~

前回カキカキ来てからパチ行ってないなぁ~

なんかまた面白そうな台出たら教えてね

南国シリーズゎもう出ないんかな

寒くなって来たけど風邪引かないようにね

でゎでゎおやすみなさいまし~

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)