CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 51~60
p鷹q・ω・)★さん
[No.1185]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃです

息子チャン親元から離れて頑張ってるんかな

寂しいやろけど応援してあげてね

今日ゎ久しぶりにパチりに行きました

ミドルProject TK空いてたからってみたけどなんと680回転までハマってようやく当たったけど3連で終了してその後も出玉飲まれてTHE END
オロロ~ンな日でちた

明日ゎ大好きなガンバ大阪応援にいてきまぁ~す

新しい南国育ち出たんや~

まだ見たことないけど楽しいんかなぁ~

このパチサイトで見てみよ~っと

くぅチャンどないしてるかなぁ~

でゎでゎまた来ますね~

あけあけ1番さん
[No.1184]あけあけ1番さん

鷹さん
おぱょ ̄(=∵=) ̄
毎年恒例のお仕事がやっと終わって~やっとレスでけました
親のは複雑よぉ
ずっとアタシだけの息子ではいられないの解ってるけど…サミシス
この前、お仕事しながら南国聴きました
summerリフレイン以外歌えなくなってて
あんなに何度も繰り返し聴いてて完璧歌えたのに
南国ハネモノ出たね知ってたカナ?1度は打ってみたいけど設置店が中々ニャイわぁでわでわ~また来るね
くぅちゃん元気かなぁ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1183]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

連休いかがお過ごし

パチでも勝ちおめです

こないだのホワイトデーに姫に何もお返ししてなかったから明日ゎ観戦のして一緒にいてきましゅ

中学、高校にもなると彼氏、彼女が出来たりして親としてゎ嬉しいような寂しいような複雑な心境やよね~

最近パチしてないけどまた新ネタ出来たら披露しますね

でゎでゎ素敵な連休を過ごしてね

あけあけ1番さん
[No.1182]あけあけ1番さん

鷹さん
こんばんは ̄(=∵=) ̄
0・2パチ~以前1回だけ行ったにもあったよん
ゲーセンより玉多いから本当に暇潰しや演出楽しみたい人達用やよね
姫ちゃまバレンタインがBirthdayなんだぁ
最近は友チョコの方が凝ってるって女の子のお母さんに聞いたよ
息子は~実は彼女さんが出来て人生初の本命チョコ貰いました
お母さんとしては複雑なやけど…まあ今年は中3やし受験もあるからとそんなに心配はしてないけど今日は1パチ
北斗無双で0・6K投資の回収12・5Kでした

p鷹q・ω・)★さん
[No.1181]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンこんちゃ

ご無沙汰してまちた

2発overおめおめです

ぃぃなぃぃなぁ~

こちらマイホに0.2パチなるコーナーが新設されたから話のネタに先週ミドルTK打ってみた

1パチの1/5やから0.1Kで500発とかワロタ(笑)

勝っても負けても1000前後とかゲームコーナー感覚やった

あけチャンがコメくれてた2月14日ゎバレンタインでもあり姫のBirthdayでもあったよん

チョコ誰にあげたとかわからんけどいっぱいもらって来てた

先日ようやくJリーグが始まったから観戦参戦が増えるから忙しくなるゎぁ~

でもこれからも色々と新しい機種に挑戦してみよ~っと

でゎでゎまた来ますね~

よい休日をお過ごし下さいませませ

あけあけ1番さん
[No.1180]あけあけ1番さん

鷹さん
勝ちおめ~
たしかにミドルの出玉を体感するとウヒョってなるねアタシも先々週の(日)にライトミドルの海ジャパンで初当たり300近くかかったけど、怒涛の5連→5連→15連で2万発over
楽しかったわん
鷹さん
南国以外で楽しめる台見つかって良かったネ
今日はバレンタイン
娘ちゃんは誰かにあげるのかな?
でわでわ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1179]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃです

聞いて下さい

昨日の午後なんやけど、何気に立ち寄った客もまばらな店で、パチやけどミドルのProject TKが朝から0開店のまま空いてて、「この店ホンマに出るのか?」

いや、出そうな雰囲気なんて全く感じず、「1/225やし300回転くらいまで回してダメならヤメよ」と覚悟を決めてってみました

そしたら…なななんと

打ち出し開始直後の9回転目にいきなり赤数字のチャンス目が3回停止したかと思うとドハデなHEAT UP演出が4回継続して「TM Network LIVE」が始まって歌詞のテロップがレインボー

「震撃を押せ」で見事に大当たり

そのあと4連チャン来てドル箱山盛り2箱半出て、ヤメようか続けようか迷いながらダラダラと打ち続け、約1箱分入れたくらいの158回転目に今度ゎいきなりTK保留が来てこれまた大当たり

そこから

「震撃を押せ」

が当たりまくってPREMIUMLIVE BOMUSとか色々熱い当たりが8連チャン

あっと言う間にドル箱山盛り7箱半に

その半箱飲まれてヤメ

1時間ちょっとだけどその間にAAAとかTMNとかTRMの曲聞きまくりで楽しかったゎぁ~

やぱミドルの出玉ゎハンパないね恐るべし!

左右に人いたし狭いホールやたから写メ撮れなかったからパチログゎ載せれないけど超Luckyな日でした

PremiumLiveRush突入率50%と、決して連チャン率が高いとは言えない台でまぁこんなことゎ二度とないやろからこれでヤミツキになって調子に乗ることなく勝って財布の緒を閉めるようにしないと!

って心に誓ったたかしゃんでした

最後まで長々とすみませんでちたm(_ _)m

でゎでゎまた来ますね~

おやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1178]あけあけ1番さん

鷹さん
お久ぁ~
小室musicは世代やね
アタシも大好きやから1回打ってみようカナ
トントンでも楽しめれば
アタシも昨日、北斗無双でちょいプラでちた
くぅちゃん元気カナ~の

p鷹q・ω・)★さん
[No.1177]p鷹q・ω・)★さん

皆しゃまこんばんゎ~

今日ゎ初めてので「Project TK」(甘)に初挑戦

当たりを引いた時の迫力演出凄過ぎて左右の人からバリ注目された

あまり連チャンしなかったけどTMNやTRFやglobeなどの小室サウンドがいっぱい聞けて楽しかったよ

連チャン引く確率40%と低めやけどハズレても15Rがワンセットになってるのも魅力やね

結果ゎトントンやったけど楽しいからまた近くので探して打ってみよ~っと

でゎでゎまた来ますね~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1176]p鷹q・ω・)★さん

くぅチャン元気してるかな?

あけチャン皆様わんばんこ

パチログにコメサンキュです

今日初仕事疲れたぁ~

昨日ゎ2台しかないパワフルのうち、もう1台に移動したのが運の付きやった

あと、マイホに気になる新台??みっけ

夢夢ちゃんシリーズの「夢福神??」

あれも面白そうやった

それと懐かしい南国育ち沖縄も爆発してたな

今度ゎまた何か新しい台に挑戦してみよ~っと

でゎでゎまた来ますね

おやすみなさいまし…

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)