CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 11~20
あけあけ1番さん
[No.1225]あけあけ1番さん

鷹さん
前々回~南国捲り勝ちおめですぅ
釘が折れたん
ビックラコやね
折角の超蝶モードなんに補償もないなんて
修理して再設置してほしいね
撤去にならない事祈るわぁ
鷹さん姫ちゃま来年だったっけ
うちはもうすぐ公立推薦やよ
インフル怖くってパチお正月以来行けてニャイ
息子落ち着いたら行きたいなぁ
でわでわマハロ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1224]p鷹q・ω・)★さん

今晩ちゃ(^^)

今日南国Hawaii打ってたらなかなか経験出来ない珍事?はたまた怪奇現象が起きました
気が動転して写真撮る間がなかったけどパチログに書いて来ますね

p鷹q・ω・)★さん
[No.1223]p鷹q・ω・)★さん

あけチャン♡ばんちゃです☆
うちの姫は来年受験なのであります(^^)
あけチャン♡くうチャン♡とこは今年受験なんかな??

今日も南国Hawaii朝から打ってきました(^^)

最初、初当たりまでいきなり300近くハマってそこから16連チャン来たけど2Rと5Rばかりで出玉増えず、そこからまたハマって持ち玉無くなり追い金して少し出たけど、2000から3000発の間を行き来して夕方まで遊ばれました
そろそろヤメ時かな?って思ってた矢先に南国チャンス1G目に蝶飛んでそこからBIG8回含む怒涛の20連で万発超え達成
最初のハマりが響いて僅かにプラス3Kに終わったけど、なんとか負けなくてよかった
また稼働報告来ますね(^^)
くぅチャン♡元気してるかなぁ?

それではおやすみなさいまし‥‥

あけあけ1番さん
[No.1222]あけあけ1番さん

鷹さんくぅちゃん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます ̄(=∵=) ̄
鷹さん
相変わらず南国楽しんでますねぇ
羽根モノ南国~撤去されてたわ
でも平和の萌えキャラ集結の台でちょい南国気分を味わってきたよん
当たった時に曲選べてサマーリフレイン聴いてきたのん
ちょい負けだったけど楽しかったわぁ
でわでわ皆さま
ことよろでつ
皆~受験生のパパママよね~ガンバロー

p鷹q・ω・)★さん
[No.1221]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンあけおめです

今年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m♂

素敵な1年になりますように‥‥

おやすみなさいまし

また、来ますね(^^)v

p鷹q・ω・)★さん
[No.1220]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃです(^^)
今年もあと少しで終わりですね

12月になってパチ南国Hawaiiも羽根も調子ぃぃです

羽根では何と10連してしかもBIGがよく来たりHawaiiではラウンド中に久しぶりにビッグシューターのファンファーレ聞こえと思ったら次の南国チャンスでジョディ登場してそこからなんと23連チャンして一気に2万発弱とかめちゃ調子ぃぃです

年末年始は回収期に入るやろから大人しくしときます

それでは来年もよきパチライフを

あけあけ1番さん
[No.1219]あけあけ1番さん

わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄鷹さん
土日勝ちおめ~
いいなぁ~いいなぁ~南国打ちたいわぁ
南国育ち~サイパンでもグァムでもいいから、まぢで出て欲しいなぁ
アタシは最近はもっぱら海系打ってまふ
今日はまたまたダー様とin
新台の大海4~4パチで1万勝負
2500円で6連して30Kの
時短抜けて1パチに移動色々打って紕騨のアリア?で5000発位出てヤメ
ダー様ノーヒットやけど、アタシの半額したからまあ良かったかな

p鷹q・ω・)★さん
[No.1218]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンこんちゃ

ご無沙汰してます

今年も早くも年末ご近づいて慌ただしくなって来たね

先週土日連チャンでマイホで南国Hawaii打って来たよ(^^)

土曜日は夕方から行ったらなんと26連して一撃で17000発出した人が離席した直後やたけどそのあと座ってすぐに9連来たから短時間で勝ち即ヤメ

日曜日は朝から行ったらいきなりしょっぱなから400回転オーバーはまったけど徐々に盛り返し、午後になってからは13連、6連、3連、5連と南国チャンス4連続成功して久しぶりに万発オーバー出てなんとかプラスに持ってこれました(^^)v

南国チャンスでジョディ登場とかめちゃ嬉しかったゎぁ〜

またHawaii楽しみたいです🤗

でゎでゎめちゃ寒い日が続いてますが風邪など引かれませんように‥(^^)v

あけあけ1番さん
[No.1217]あけあけ1番さん

わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄ありゃりゃ
ハワイおちゅ
でも南国打てていいなぁ~
ダー様とパチデート~毎回ぢゃないし~
共通の趣味でお互い楽しめたらいいよね
でわでわ~またね ̄(=∵=) ̄

p鷹q・ω・)★さん
[No.1216]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃです☆

昨日はハワイひとすじと決めて朝から打ったけど全然アカンかった

とにかくハマりが凄くて毎回300近くまでハマっては単発の繰り返しで諭吉さんが飛んで行って更に追い金してようやく蝶が飛んで15連して8000発まで盛り返したけど、そこからまたまた500回転近くまで大ハマり来て持ち玉なくなりあえなく撃沈されてきました

最後に羽根南国打って2000発出たとこでタイムアウト🕰

オロローな一日となりました

でも久しぶりにHawaii打てたからヨシ!としようかな(笑)

キュインチャンスの体感10%もあるの?

時短中は約18%て書いてたけど通常時はなかなか来ない台でちた

ダー様と共パチでどちらも勝ちとかうらやますぃ〜

勝てる秘訣を是非教えてね〜

でゎでゎまた投稿来ますね

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)