CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 71~80
あけあけ1番さん
[No.1165]あけあけ1番さん

こんばんは
鷹さん甘で8000発~凄い勝ちおめです♪
パワフルもシンプルながら面白いですよね(^_-)
南国みたいに~勝っても負けても楽しめる台が中々なくて~最近打ててません
冬ソナが新台でるみたいなんでそれが楽しみかなぁ~(汗)

p鷹q・ω・)★さん
[No.1164]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

久しぶりんこでつ

今月バチゎ先日の水曜日の仕事帰りに何気に立ち寄ったで何気に座ったパワフルが爆発して夜の8時半から約1時間で約8000発出たナリやよ

まぁあんまないことやけど久しぶりに楽しかったゎぁ~

今日帰りに久しぶりにマイホをキョロリンコしてみたらまだ南国Hawaiiが1台だけ残ってて人が座ってたから後ろを通りながら見てみたら9連中の途中やたけど相変わらずボタン壊れてるみたいやた

店側も、もう直す気ないんやろな~

直してくれたら打ってみたいな~なんて思いながら帰って来たよ(笑)

寒くなったから風邪引かないようにね

でゎでゎおやすみなさいまし

また来るけんね

あけあけ1番さん
[No.1163]あけあけ1番さん

わんばんこ~
海系も色々楽しいよね(^_-)
甘でもするしね♪
マイホ~沖縄3の甘やライトミドル~なんかちょこちょこ出てるよん♪

p鷹q・ω・)★さん
[No.1162]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンわんばんこでつ

11連→21連とかうらやましすぎ

勝ちおめでつ

今日ゎ初めてのでパチ海物語in吉木りさ打って来た

出たり飲まれたりの繰り返しで収支ゎ+5Kだけやたけど15Rの確率がなんと50%みたいでよく引いたゎ

でもST50回転で確率1/70みたいやからあんま連チャンゎ来なかったけどまぁまぁ楽しめたよん

また色んな台に挑戦してみよっと

くぅちゃ~~ん

あけあけ1番さん
[No.1161]あけあけ1番さん

わんばんこ~☆ミ
鷹さんの言う通り
平和のMix台ですよん♪
ただマイホは甘デジ&ライトミドルどちらも辛い感じでつ
恐くて打てないわ~最近はライトミドル海ジャバン、甘デジの北斗やらしか打ってないわ
勝算はぼちぼち
やけど~この前ライトミドル海ジャバンで投資0、4 Kで11連→21連で約27000円
久しぶりの大勝利でちたくぅちゃん
元気かなぁ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1160]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

パワフルパチログにコメあざ~す

夏本番いかがお過ごし?

子供さん夏休みやから忙しいのかにゃ

こないだ乙フェスて台見つけた

空いてなかったから打ってないけど

戦国乙女と麻雀物語と南国育ちの合体版かにゃ

今度打ってみよ~っと

でゎでゎ夏バテにゎ充分気をつけてね

またねぇ~

あけあけ1番さん
[No.1159]あけあけ1番さん

鷹さん
ホントにごめんね~m(__)m
南国いい加減に新台出ないかなぁ
ジョディーに会いたいわ
勝っても負けても心から楽しめる台がニャイ

p鷹q・ω・)★さん
[No.1158]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

珍しく平日に投稿きてみたよ

もう退会しないでねぇ~

パワフルにパチログ投稿してきたよん

南国が壊れてからあんまパチしてないけどここにゎ時々来るからね

くぅチャン元気にしてるかなぁ~

でゎまたね

おやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1157]あけあけ1番さん

こんちぃ~
鷹さんお久しぶり
良かったもう誰もいないかと…
パワフルで3万発凄すぎる
おめでとう
ログUP楽しみにしてるね南国のボタンは壊れてると楽しくないよね
でも南国あるだけ羨ましいわ
くぅちゃん元気かなぁ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1156]p鷹q・ω・)★さん

あけちゃんおかえりぃ~

久しぶりに覗きに来たよん

こちらマイホの南国ゎボタン壊れてて打~WIN出来んから全然打ってないよ

店員にボタン直して!って直訴したけど直す気配なしや

最近ゎSANKYOのパワフルと甘くぅちゃんにハマってます

先日朝から晩までパワフル打ち続けて83回当たってなんと甘デジで人生初の30000発超えを達成したよ~

またパチログにアップするね

またちょこちょこ覗きに来るから退会しないでねぇ~

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)