CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 21~30
あけあけ1番さん
[No.1215]あけあけ1番さん

鷹さん
お久しぶりでつ
羽根モノ南国のキュインチャンス~体感的には10%位に感じたよん
中々キュインしないよね
でも新しい南国ムービ見られるからアタシも、もうちょい打ちたいな
ハワイは打てたカナ?
楽しめてます様に☆ミ
最近ちょい風邪気味
でも昨日ダー様とパチデートしてきまちた
2人で19000発位出たよ
でわでわ、またねん

p鷹q・ω・)★さん
[No.1214]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンお久しぶりです(^^)

元気ですかぁ〜?

先週久しぶりに元祖マイホを覗きに行ったら羽根南国が1パチに移動してたから初打ちしてきましたよ

あれってキュインチャンスの確率が1/99なんかな?

キュインチャンス来てもなかなかVに入らんように出来てるよね?

でも入った時のキュインと南国サウンドは健在でした

南国沖縄まだあったけどボタンとスピーカーが、壊れてて迫力無くなってた

Hawaiiはボタン直っててまぁまぁ出てたから明日打ちに行ってみようかと思います

あけあけ1番さん
[No.1213]あけあけ1番さん

わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄鷹さん
サッカーは楽しめてるカナ?
羽モノ南国~前に打ったホールも撤去やわ
普通のがいいよね
南国~お台は出ないのかな?
ハワイも沖縄もまぢでニャイ
南国打ちたいナァ~
でわでわ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1212]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンめっちゃご無沙汰してましたが元気してますかぁ〜??
こちらはというと‥‥

あれからほぼ毎週Jリーグ応援に参戦行ってるからパチ行けてにゃいのらぁ〜

前に聞いてた羽根モノ南国??が1パチに来たら一度ゎやってみたかったけど撤去されてるのか全然みなくなったゎぁ〜

またリーグ戦がオフになったらパチ打ってみたいって思っていますよ

早くも10月で寒くなって来たから風邪など引かないよいに気をつけてね

でゎでゎまた来ますっ(^^)v

おやすみなさいまし‥‥

あけあけ1番さん
[No.1211]あけあけ1番さん

鷹さん
こんにちは
パワフル~メロン超えしたりトリプルになったりするとドキドキするね
マイホはあまり出してないから打たないけど、たまに打ちたくなるわ
次の日曜日かな?また、たくさん出ます様に☆
牙狼は剣を差す瞬間アドレナリンMAXよん
鷹さんもお身体ご自愛下さいね

p鷹q・ω・)★さん
[No.1210]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンこんちゃ(^^)v

9月になってずいぶん涼しくなってきたね

夏休みも終わって学校始まったからやれやれってとこかな?

こちら前回スレ以来パチってないわぁ〜

明日と次の土曜日も用事あってパチリにいけないから、行けるとしたら来週の日曜日くらいかもです

一度偵察に行かないとパワフルも撤去されるかも知れないね

GAROて結構演出がド派手やよね

でゎでゎまた来ますね

風邪など引かれませんように(´3`)

あけあけ1番さん
[No.1209]あけあけ1番さん

鷹さん
パワフル二万発
爆勝ちおめ~
なんでそんなに出るん
お盆休みは如何お過ごし?うちは昨日ゲーセン行った位でお出かけっていう感じぢゃなかったわん
息子の模擬試験が月末にあるから~
パチは一昨日1パチで牙狼で8000発位でちょい 
でも久しぶり牙狼打って楽しかったよん
暑かったり寒かったりだけどお身体ご自愛くださいね

p鷹q・ω・)★さん
[No.1208]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンこんばんは!☆彡

今日は午後からパワフル[みかん][メロン][イチゴ][ブドウ]ガン打ちしてきました

オスイチ0.2kでいきなり15Rからの〜‥‥2連、3連を何度か繰り返し、ついに来ました大連チャン

15連→9連→13連→14連と怒濤の連チャンで、都合60回以上当たってあっと言う間に2万発オーバー

交換した時はなんてた23000発以上もあったよ

まぁこんなことはこの先ないやろな

あけチャン♡最近パチってますか?

暑さに負けずに頑張りましょ〜

p鷹q・ω・)★さん
[No.1207]p鷹q・ω・)★さん

あけちゃんこんちゃ

ご無沙汰しとりましゅ

風邪引いてたんや〜大丈夫??

こちら、昨日久しぶりにパチ南国Hawaii打ったけど全然アカンかった

当たりはそこそこ来るけてど2Rと5Rのオンパレード

合計37回当たり来て5Rが25回で2Rがなんと12回で15Rはゼロやった

当然出玉溜まらず大敗したわん

オロロ〜な日でした(笑)

あけチャンとこも子供さん夏休みやから大変やなかと?

毎日暑い日が続くますが体調には充分注意してね

でゎでゎまた来ますね(´3`)

あけあけ1番さん
[No.1206]あけあけ1番さん

鷹さん
こんにちは ̄(=∵=) ̄
激務お疲れ様です
この前鷹さんにお身体ご自愛下さいね~なんて言っておいてアタシが夏風邪拗らせて気管支炎になっちゃいました
1週間咳と発熱で大変だったよぉ
やっと治ってきたわ
早くゆっくりパチ行けます様に☆

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)