CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 41~50
p鷹q・ω・)★さん
[No.1195]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンおはよ~

先週ゎ昨日まで6連勤やたから今日ゎもうクタクタでさっき起きまちた

南国ゎデモ画に音量設定ないんよね~

だから店側が小さく設定してたりスピーカーが壊れてたりすると全く迫力なくなる

今日ゎ午後からもまったり過ごすよん

パチ行ったらまた稼働報告しますね

でゎでゎ今日も1日ごゆるりと

あけあけ1番さん
[No.1194]あけあけ1番さん

おぱょん ̄(=∵=) ̄
鷹さん
南国&パワフルで万発おめでとう
音って調整出来なかったっけ?
デモ画面であったようななかったような
マイホ1パチにもパワフルあるけど全然出してニャイ
アタシのfan感は撃沈でちたログUPしたけど~楽しめはしたのよん
無双で貯玉したから次回から1パチで頑張るぅp(^-^)q

p鷹q・ω・)★さん
[No.1193]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

fan感どないやったかな~

ちゃんと還元してもらえたかな?

実は今日ついにMyで久しぶりに南国Hawaii打って来たぁ~\(^o^)/

でもさい先悪く初当たりまでいきなり300回転近くハマってもうていきなり-4.0Kで単発⇒次の当たりで早速蝶が飛んでくれてそこからBig3回含む7連で5000発弱まで出てんけどトイレついでにウロウロしてたらパワフルの空き台発見

南国も続けて打ちたかったけど隣の新台が爆音過ぎてしかも大爆裂してて南国の音量ゎめちゃ小さくて南国サウンド全く聞こえんかったからここゎキッパリ諦めてパワフルに移動

夕方まであれよあれよと出続けてトドメゎ15Rを5回含む12連チャン来てまたまた万発オーバーしてしまいました

出玉の写メ撮ったからパチログにアップしてくるね

久しぶりのHawaiiもよかったけど音が小さいのがイケてなかった

パワフルゎやぱ爆発スゴイゎ

てなワケで明日からまた仕事頑張りましゅ

おやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1192]あけあけ1番さん

鷹さん
パワフル万発おめでとう
相変わらずで万発凄いね
アタシはあちこちカニカニし過ぎるからカマられたりとか結構あるのよん
この前も大好きなガンツで単発→単発→3連でやめたら~わずか5回転位で万発持ってかれちった
今日からマイホがfan感
明日行く予定ですぅ
でわでわ暑かったり寒かったりでなんだかなぁ~やけど風邪など惹かない様にねp(^-^)q

p鷹q・ω・)★さん
[No.1191]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

GWゎ楽しく過ごせたかな?

実は先日の日曜日もパチ行けんかったから南国打ててにゃい

あけチャンいつもうまく立ち回って出る台引き当ててるよねぇ~

俺ゎあちこち移動するのがニガテと言うか集中出来なくなってアカン

勝とうが負けようが、出ようが出まいが結構ひとつの台に集中するタイプやねん

女の子に対しても1人の人に一途やよ~

って関係ないか(笑)

ハマりが読めず引き際を見極めるのがヘタクソなんよ

今日昼過ぎまで休日出勤してて帰宅途上にあるマイホじゃないに立ち寄って久ぶりに夢夢チャンパワフル打って来た

夜9時半くらいまで同じ台を打ち続けて40回以上当たり引いて久々万発ちょい超えゲット出来た

パワフル恐るべし!

また南国打てたら報告するね~

でゎでゎおやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1190]あけあけ1番さん

鷹さん
こんにちは ̄(=∵=) ̄ 日曜日に南国打てたカナ?
ボタン直って良かったねって言うか羨ましいなぁ
アタシも南国打ちたいけど~近場では何処にもニャイガンツは面白いけど連するまでがね~
1パチに入ったらまたゆっくり打ちたいな
でわでわまたね

p鷹q・ω・)★さん
[No.1189]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

こちらGWゆっても昨日まで仕事やって休みゎ実質今日からなんよ~

日中ゎ用事あったから夜になってマイホをキョロキョロ偵察だけ行きました

そしたらなんと南国Hawaiiのボタンが直ってた

明日ゎやしあさってゎ用事あるから最後の日曜日にゎ久しぶりに南国打ってみたいなぁ~

なんて思ってる今日この頃でしゅ

でゎでゎ連休後半楽しんでね

おやすみなさいまし

ちなみにガンツって台、マイホにゎなかったぁ~

あけあけ1番さん
[No.1188]あけあけ1番さん

おぱょん ̄(=∵=) ̄
鷹さん
ログでポチ&コメ有難うね♪
GWは如何お過ごしカナ?
アタシは潮干狩り&round1でスポッチャ予定よん
今日はやけど色々お買い物してきまふ
お天気良いからお出かけ日和やね
でわでわよい連休を

p鷹q・ω・)★さん
[No.1187]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

こちらサッカー観戦て言うよりサポーターやってるからずっと立ちっぱなしの跳ねっぱなしの歌いっぱなしの旗振り回しっぱなしやからかなり疲れるぅ~(笑)

でもストレス解消になるよ

こちらのマイホにゎまだ1パチ南国沖縄とHawaiiが1台ずつ残ってるけどボタンとスピーカーが壊れてるみたいで何の楽しみもないから打つ気にならんゎぁ~

店側も直す気ないみたいやし

もうすぐGWやね

どっか行く予定ある

こちらゎ今んとこ特に何も無しや

またあけチャンのパチログ見に行くね

でゎでゎおやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1186]あけあけ1番さん

鷹さん
おちゅ
サッカー観戦は楽しかったカナ?アタシもスポーツの中ではサッカー結構好きかも
あと格闘技も
新しい南国~ホント設置店なくって残念やわ
リアもパチも色々あるけどお互いp(^^)q頑張ろうネ

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)