CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 91~100
あけあけ1番さん
[No.1145]あけあけ1番さん

わんばんこ ̄(=∵=) ̄/
鷹さん
保留やないハートね
沖縄ミドルのまどかが赤フラッシュするみたいな感じダネ
今日~パワフルどぉだったかな
パワフル~昔のが好きだけど、パワフルもオモローやね
究極の南国
それ、まぢ良い
初代モード、沖縄モード、ハワイモードって選択出来たり新たな演出 αでやない
ホントくぅちゃん元気かな~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1144]p鷹q・ω・)★さん

ひとつ新シリーズのタイトル浮かんだ

その名も…

「南国育ちin究極の南極」
(笑)(笑)

失礼しましたぁ~m(_ _)m

p鷹q・ω・)★さん
[No.1143]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

コメサンキュですぅ~

レインボーになったのゎ保留でゎなく盤面の右側面のおっきいやねんよ~

保留来た時、普段なら白か赤になるところがレインボーやたんよ~

南国撤去されたんや

もう打てにゃいのかなぁ~

マジでグァムでもサイパンでもぃぃから新シリーズ出て欲しいよね

平和に直訴すっか(笑)

でゎでゎ明日もお仕事ガンバリまうす

おやすみなさいまし…

PS…くぅチャン元気かなぁ~

あけあけ1番さん
[No.1142]あけあけ1番さん

鷹さん
勝ちおめ
レインボー保留なんてあるんやねクリフラみたいな爆音聞いた事ニャイ
聞いてマイホ南国撤去されちゃった
回らなすぎてあまり稼働してなかったから…ショック

p鷹q・ω・)★さん
[No.1141]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

昨日つうか日曜日もマイホのHawaiiゎ大爆発

久しぶりにmyパチログにupしに行って来たからまた見に来てね~

てかハート保留で初めて右側面のがレインボーになった

保留4個溜まってて5個目に来たんやけどその間の保留消化の音

「ポーピーポーピー!ピキピキピ~ン」て言う爆音が5回周囲に響き渡りみんなの視線が全部こっちに

初めて聞いたからマジでビックリした

SANKYO名物のクリステラフラッシュの更に上を行く轟音やったよ~

こんなド派手演出の割りにこの時の当たりゎレギュラー単発で南国チャンスもあっさり終了したからちょい恥ずかしかった

せめてこの演出の時にゎBIG確定かつ南国チャンス成功確定くらいにして欲しかったなぁ~

あけチャンとこの南国ゎ回らないのかぁ~

あまり回らないとホント打つ気力が失せるよね~

マイホのHawaiiゎ1.0Kで約70~80回転ゎ回るよ~

また珍しい演出見かけたら披露し合いましょ

でゎでゎ今夜ゎこの辺で~

また来るね

おやすみなさぁ~ぃ

あけあけ1番さん
[No.1140]あけあけ1番さん

わんばんこ ̄(=∵=) ̄/
鷹さん
ご無沙汰
万発over勝ちおめ
変動時にそんなプレミアあるのーこんなに南国打ちまくってるのに未だ知らないプレミアあるなんてビックリ
豚って、もしかしておだて豚
マイホ~ハワイ健在なんやけど、最近めちゃ回らなくって打ててニャイ
南国グァム、鹿児島でも良いから新台出ないかな~ログUPしないのん
鷹さんのログ楽しみにしてるよん

p鷹q・ω・)★さん
[No.1139]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンこんちゃ

ご無沙汰しとりましゅ

爆発おめおめですぅ~

最近あまりパチ行けず、たまに行ってもあまり勝てずにモヤモヤしとります

昨日と今日お休み(代休)やから昨日久しぶりに朝からガッツリHawaii打って来たよ

最高連チャンゎ9回とイマイチやったけどハマリも少なくコンスタントに蝶が飛んでくれてその上BIGが15回くらい?来てくれて終わって見たらなんと18000発あったょん\(^o^)/

図柄変動時に画面におっきなビッグシューターキャラと変なブタのキャラが出現して「次回ボーナス!」ていうプレミア演出初めて見た

ちなみに超蝶中のクラブゾーン外しゎ自分も経験ありますよ~

でゎでゎまた来ますね

あけあけ1番さん
[No.1138]あけあけ1番さん

こんにちは
南国ハワイ打ってきたよ単発→単発からの23連(15R×6、5R×14、超蝶継続×3)で13000発でちた
びっくりハズレ~超蝶中に常夏CLUB→ドライブSP→ハズレ超蝶中の常夏は当確やと思ってたわ

あけあけ1番さん
[No.1137]あけあけ1番さん

わんばんこミ
鷹さん
あの音ってビックシューターの音なんね
ビックシューター打った事なくてわからなかった
で1000近い嵌まりは……┐('~`;)┌no~
GW~2回打ちに行ったけど、2回共
で、かわりに打った冬ソナ&北斗で1万ずつ
キュインキュインしたかったわでわでわ

p鷹q・ω・)★さん
[No.1136]p鷹q・ω・)★さん

お久しぶりんこでつ

GWまっただ中!

いかがお過ごし

あけチャン入賞音がパッパカパ~ンてビッグシューターの音だったぁ~

自分も経験ありますよ

その音聞こえたあと大爆発したことあるゎぁ~

その台大爆発しなかったぁ~

他にも調子のぃぃ台ゎジョディの南国チャンスがよく来たり当たりがよく来たり、あとめったに見れないバキュイ~ン予告が来たり

こちら4月に1/99でまたまた記録更新の980回転以上ハマって身も心も財布もズタズタにされてから怖くなってパチリに行ってないゎぁ~

またぃぃ報告出来たらするねぇ~

でゎでゎ明日ゎ最後の休日マッタリ過ごしてね

また来ます

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)