CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 111~120
p鷹q・ω・)★さん
[No.1125]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャン久しぶりぃ~

あけチャン何かと大変やったんやね

もう元気になったんかなぁ~

くぅチャンも元気してますかぁ~

こちら激務がたたって体調してますた

明日、明後日とまだまだ仕事続くよぉ~

続くのゎ疑似連と超蝶モードだけにして欲しいゎ

てなわけで今日ゎ久しぶりの休みやから(今年最後の?)朝から打ち込み行ってきまぁ~す

どちら様も年末年始大忙しやろけどあんまムリせずにね~

でゎまた来ますね

あけあけ1番さん
[No.1124]あけあけ1番さん

こんばんわミ
皆~元気してるかな?
今年もあと少し
あけは相変わらず南国打ててないけど~リアル南国娘(フラ)継続中です♪
年末年始~色々無理でp(^^)q

あけあけ1番さん
[No.1123]あけあけ1番さん

こんばんわ
鷹さんお久しぶり
ごめんね~
リア色々&体壊してて
原因不明の高熱とアレルギーで足がめちゃ腫れちゃって投薬、通院でやっと治ってきた所なんだ
カスタム制覇おめでとうさすが鷹さん
凄い

p鷹q・ω・)★さん
[No.1122]p鷹q・ω・)★さん

お~っす

あけチャンくぅチャン

お久しぶりんこです

みんな来なくなったんやと思って放置してました

マイホの南国まだまだ健在ですよ~

3円交換なのがチョット残念やけどその分よく回るし相変わらず打ちまくってますよ~

打~WINで全てのキャラのカスタムパックDXをゲットしたしランキンクの一位にも入ったよ~

また稼働報告来ますね

お2人さんもまた稼働報告聞かせてね

でゎでゎおやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1121]あけあけ1番さん

ごめんねm(__)m
2人に寂しい思いさせて…パチ勝てないし、リア色々あってなんか色んな事嫌になって自暴自棄
ここはたまに見てたんだけどね。
鷹さん
今さらだけど大連チャンおめでとう
~この前久しぶり南国打と思ったら超モ中の台が
店側と揉めたくないので一応店員に報告
したらば呼び出ししてやっぱり来なくてラッキー思ったら電源off
結局打たなかったよ
またね

 くぅたんさん
[No.1120] くぅたんさん

あけちゃん、鷹さん
お晩です。スレ閉鎖はよくわからんです。
うちは、リアと職場に揉まれてましー

たまに暴走して、パチリしとるよー^_^

世の中三連休?明日明後日仕事ぉがんばる。
あけちゃん鷹さんは、休みかな?
今宵ぼちぼちぃ

p鷹q・ω・)★さん
[No.1119]p鷹q・ω・)★さん

これって一定期間誰も書き込みないと自動的に閉鎖されるのかなぁ~

寂しすぎるゎぁ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1118]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンみなさまお久しぶりです

ちょいと体調崩して放置してて…

久しぶりに覗いたら、あけチャン「お別れの言葉?」みたいなの書いてるからめちゃ寂しくなってもたよ

カキコやめちゃうのかな?

南国大好きな俺にとってゎ途中参加やけど色んなこと出来たし唯一の南国パチサイトなんよ~

だからこれからもしに来るんでまた覗きにきてね

くぅチャンもこのが閉鎖にならんようにたまにでぃぃんでに来てね

なんか寂しすぎるゎぁ~

南国がある限り俺ゎまだまだ打ち続けて実践報告やパチログにもアップしに来るから見捨てないでヨロシクお願いしますねm(_ _)m

でゎでゎまったね~

 くぅたんさん
[No.1117] くぅたんさん

あけちゃん(^-^)/
お疲れん、毎度不在でごめんなさい
うちも、色々ありでなかなかお邪魔できずいてて

うちは、南国好き絡みで色々話できて、めっちゃ楽しかったよーありがとうね
また、ゆっくりお返事なりカキコできたらするね。ありがとう。

あけあけ1番さん
[No.1116]あけあけ1番さん

こんばんわミ
鷹さんくぅちゃん皆様色々ありがとm(__)m
ここ~アタシの中では1番パチサイトらしいでした鷹さんの南国への熱い思い~色々話せて楽しかった♪くぅちゃんは~子育て通して最初から色々話せて嬉しかった♪
ホントにありがとう
ここ~閉鎖はどうしても出来ないから残しますm(__)m

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)