CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 121~130
あけあけ1番さん
[No.1115]あけあけ1番さん

こんばんわミ
鷹さん
爆勝ちおめ
二万overなんてどしたらなるの羨ましいわぁ~ミドルまで潜伏台
ホント良かったね
ブログ楽しみにしてますよん
くぅちゃんパチ行けてますか
仕事&家事&育児ボチボチ

p鷹q・ω・)★さん
[No.1114]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンみなさま夜分どうもです

今日ゎ先日のハマりのリベンジ行って見事に成功&初の20000発オーバーGet!したよ~

そのあと何気に向かいの覗いたら50回転で放置のミドルinHawaiiが空いてたから「もしや潜伏?」と思いちょい打ちしてたらなんとやっぱり潜伏しててわずか0.4kで当たってそこからなんと8連チャン(うち3回ゎ4R)来てこちらもわずか1時間弱で10000発オーバーGetしたよ~

そのもmyパチログにアップするから見に来てね

でゎでゎおやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1113]あけあけ1番さん

こんばんわミ
鷹さん
ブログぽちしてきたよ~で1000近いハマリきついね
次こそたくさんキュイン出来ます様に
くぅちゃん
元気かな~
お休みなさい

p鷹q・ω・)★さん
[No.1112]p鷹q・ω・)★さん

こんばんゎ

あけチャンパチログにコメありがとです

ってかいつのまにかコメ出来るようになったんやね

今夜も仕事帰りの夜7時頃マイホをちょいと覗いてみると…

なんといつもの南国、またまた780回転ハマって空き台に

いざ座ってみると…

まぁ活気のないこと

疑似連ゎおろかスーパーリーチすら来ない

結局またまたハマりの新記録を更新してもうた

今回もに収めたから見にきてね~

って俺ゎいくらドハマリしても南国育ち一途やよ~

他の機種のことあまり知らないから打たないだけなんやけどね

でゎでゎおやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1111]あけあけ1番さん

こんばんわ
鷹さん
ドハマリ乙です
で900オーバーなんて
でも楽しめて良かったね南国~擬似2テンパイは確定だから~鷹さんの見た演出は知らなかったけどテンパイした時点で嬉しいよね
私~最近は牙狼の新台やら冬ソナで楽しんでます
たまに4パチ南国打つけど勝てないわ1パチでまったりしたいよ~
くぅちゃん
やっと夏休み終わったね2学期は~中学の説明会とか色々あってまた大変よね(汗)
っていうか、うちの息子~成績が…
受験は論外だけど、かなりヤバイよ
でわでわ

p鷹q・ω・)★さん
[No.1110]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンみなさまこんばんちゃ

夏休みももう終わりやね

お子ちゃまの面倒おつかれさまです

明日からまた昼間ゎ少しゎ自分の時間が作れるんやないですか?

今日のマイホでのいつものパチ南国Hawaiiの信じられないドハマリ劇場聞いてくらはいm(_ _)m

なななんとハマり最高記録937回転達成

しかもそのあと浅い回転で当たるも全然蝶飛ばず13回連続単発達成

その写真をHawaiiのブログにアップしに行くから見に来て慰めてね~

でも

その単発当たりの途中で今まで見たことのないプレミア(?)も来たんよ~

ひとつゎ画面右からナツがパトランプを頭の上に持ち上げて現れてそのパトランプが光ってキュイン

もうひとつゎリプレイ1回目の疑似連のあと普通ゎガセでハズレるかもう1回疑似連来るかのどちらかやのに今日ゎとテンパイなったと思いきや、しばらく間があいてビッグバタフライが合体してスードキになってキュイン

てのもあったよ

結果ゎズタボロに負けたけど楽しかったゎ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1109]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャン皆様ぉ久しぶりんこでつ

お盆ゎ満喫出来たかな?

こちらゎお盆とか関係なく今週ゎ日曜日から今日までずっと仕事で7連勤やったよ~

疲れた

あけチャン初代スードキってHawaiiにもあったんやね

沖縄でゎ何度か見たけどHawaiiでまさか出るとゎ思わんかったからビックリしたよ

それと、左側に髪飾りゎ既婚者なんやね

初めて知ったよ~~~

φ(._.)メモメモ

ボタン壊れた南国ゎ打つ気にならないよね

くぅチャンとこゎ南国なくなっちゃったんかなぁ~

俺とこのマイホⅠにわパチコーナーにまだ沖縄が1台と、パチから移動してきたHawaiiが1台、マイホⅡにゎHawaiiがまだ2台残ってるよん

最近ゎマイホⅡのHawaiiばかり打ってる

明日ゎ久しぶりにイッてみようかな

どちらさまもあまりムリせず、蒸し暑くて梅雨みたいな夏休みを乗り切ってね~

また稼働報告を楽しみに待ってるね

でゎでゎおやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1108]あけあけ1番さん

こんばんわ
くぅちゃん
お元気で何より
夏休み~毎年の事だけどあたふたわかるわ
息抜きパチ行けます様に鷹さん
自己更新おめでとう
甘デジで二万発弱は凄いブログ見たけどスードキ初代は前からありますよ
当確かどうかはわからないけど
テン外しは悔しいですねマイホ1パチの南国~ボタン壊れててホールは直す気がないみたい…つまらないから打てない
まったり打ちたい今日この頃
皆さんよい夢を☆

 くぅたんさん
[No.1107] くぅたんさん

あけちゃん久々だよー
元気で、良かった!ちびら夏休みで、昼にあたふたしているよ、うちは笑

南国は、離れてしまい
仲良な方が打っていて、話するくらいや
なんせ、1台しかないからなかなか座れない
鷹さんはいかがかね?

暑い日があったり、雨やったりですが、
皆様元気でいけますよーに(´3`)
また、お邪魔するね。
ぼちぼちいきやしょい

あけあけ1番さん
[No.1106]あけあけ1番さん

鷹さん、くぅちゃん、皆様、こんばんわ☆
鷹さん、優しいありがと
この前~久しぶりハワイ ジョディー保留から歌疑似4~スードキで単発
すぐに何の予告なしのナツリーチ裏ボタン→80%
SPハズレからドキドキ→キュイン超モin5連~抜けていきなり全員集合真ん中ジョディーでスードキ(ジョディーいる)→ザバーンオロロでした
今更ながら~南国キャラで思った事
ナツって髪飾りを左につけてるけど~左は既婚者なのよね
未婚者は右なんだけど…
HEIWAさん知らないのかしら
…南国新しいの出ないかな~
皆様、色々ガンバp(^-^)q

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)