CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 131~140
p鷹q・ω・)★さん
[No.1105]p鷹q・ω・)★さん

夜分お邪魔しまぁ~す

あけチャン元気やったぁ~ん

色々ありすぎたんや

ファイトやで

南国後継機種出るんかなぁ~

こちら今週一週間休暇をもらって骨休みしとります

今日(正確にゎ昨日か)、久しぶりに平日朝からガッツリHawaiiを堪能してきたよ

斜め左後ろにもう1台同じ台があってそこに座って出しまくってた引き強女のすさまじく半端ない出しっぷりを、自分の台ゎそっちのけで盤面越しにずっと見てたよ

その女の出しっぷりと、自分の初見のをHawaiiのパチログにアップするから見に来てちょ

くぅちゃんも元気してるかなぁ~

でゎでゎおやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1104]あけあけ1番さん

くぅちゃん鷹さん皆様お元気ですか?
永らく不在でごめんなさいm(__)m
色々ありすぎて出来ませんでした
南国~全然打ててないけど~最近、同じメーカーのラブ嬢がお気に入りなあけです。
南国は~ちょい前にW南国でジョディー出てきて当たりとか…
後継機、早く出ればいいなぁ~って思っています。 でわでわ…

p鷹q・ω・)★さん
[No.1103]p鷹q・ω・)★さん

↓↓↓のカキコミで、

「壊れたパトランプを沖縄のパチログにアップするね」

って書いたけど、動画ゎ載せれんかった

失礼しましたm(_ _)m

p鷹q・ω・)★さん
[No.1102]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンばんちゃ

みんな元気にしてるかな?

こちらちょいと激務から解放されたから久しぶりに南国打って来たよ

ところがマイホの沖縄…

今月中旬に「調整中」の張り紙してていよいよ撤去か

て思って恐る恐る覗いてみたら…

張り紙剥がしてて見事に復活

まだ残ってました

でも

大当たり中のパトランプの回転する部分が壊れててずっと停止したままになってた

沖縄のブログにアップしてみるね

結果ゎ途中600オーバーのハマりもあって5Kもマイナスに

を変えてHawaiiが2台あるに移動

1台ゎ空いてたけどもう1台ゎなんと20漣チャンの真っ最中で箱7箱も積み上げてた

俺の座った台ゎまだ10回しかあたってなくてあまり出そうな雰囲気なかってんけど…

座ってすぐに当たってそこから16漣チャン

抜けて120回転目にまたすぐ当たってそこから9連チャンしてすぐに9000発弱に

最後箱飲まれてヤメ

最初の負けをなんとか取り返したよ~

お二人さんの稼働報告もまた待ってるね

でゎでゎ…

まったねぇ~

 くぅたんさん
[No.1101] くぅたんさん

あけちゃん(~o~)鷹さん(~o~)
おはよございます!くぅは、ぼちぼちいてますよぉ~あけちゃんどぅかな?相変わらず南国は、打ててないんだが(T_T)厳しい状況だね。鷹さん…て、南国派、さすが!!!
お休みに、癒やされるパチライフしたいね。頑張りましょ~(o^^o)

p鷹q・ω・)★さん
[No.1100]p鷹q・ω・)★さん

お2人様いかがお過ごしかな

こちら昨日久しぶりにパチHawaii行って来たけど全然アカンかったゎ

トータルで23回当たったけどなんと全部単発

黄色next⇒赤nextハズレ⇒最後のラストチャンスもハズレってのもあったよ

23回南国チャンスハズレゎ自身の新記録やゎぁ~

で

今日ゎリベンジに燃え朝一番から同じ台に座ったけど初当たりまで350回転⇒単発⇒850回転⇒単発で返り討ちに

絶対に壊れてるやんね

てなワケでしばらくパチお休みせなぁアカンようになってもたよ

あけチャンくぅチャン元気してるかな

p鷹q・ω・)★さん
[No.1099]p鷹q・ω・)★さん

くぅチャンあけチャン

ご無沙汰しとります

いよいよGW突入やね

いかがお過ごし

こちらゎGWゆってもカレンダー通りやから後半に連休があるだけで相変わらず激務しとります

くぅチャンとこ南国無くなったんやぁ~

悲しすぎるぅ~

あけチャン元気してるかな?

こちら久しぶりに沖縄とハワイ行ったけど全然アカンかったゎ

沖縄…超蝶中に当たり来るとそのあと必ず超蝶終了してそのあと必ず300オーバーハマりのジンクス抜けれんゎ

夕方ハワイ見に行ったらなんと11連続南国チャンス失敗してたし…

てなわけで今回もいい報告が出来ませんでした

ハマりのを撮ったからハワイのパチログにアップしとくから見にきてね~

でゎでゎどちら様もあまりムリせずマイペースでいこね

おやすみなさいまし…

 くぅたんさん
[No.1098] くぅたんさん

あけちゃん。鷹さん。
お疲れ様~ご無沙汰してすいません。

とうとう、南国を打ちでけるホール近所にないなったよ(T_T)寂しい!

あけちゃんげんきかな?鷹さん。相変わらず激務かな?
みなが。げんきでいれますよーに(。・ω・。)
くうは、職場の上司が代わったんで、色々な変化にもまれてまし!

ぱちは、最近はガロかな?
てガッツり?ガロにゃんに貢いでます( ̄∇ ̄)て、笑えん!
頑張ってこ!

p鷹q・ω・)★さん
[No.1097]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャン

こんばんゎ~

暖かくなって桜が開になったと思ったらまた急に寒くなってばかりの今日この頃、パチライフゎいかがかな?

こちらキュイン南国ゎ新種の台に押されてすっかり影が薄くなって来て撤退の一途をたどっていて寂しい限りです

マイホにゎまだなんとか1台だけ沖縄あるけど…

右に「わんわん物語」左に「スーパーマン」が入ってどちらも爆裂してて、沖縄ゎとても静かな台となってしまっています

沖縄が撤去されたらmyパチライフも終わりかなぁ~

とか思うと寂しくなって来るよ

ひと駅隣のにゎHawaiiが2台あるけど、これまた出ていなくて悲惨な状況です

夕方様子を見に行ったけど1台ゎミドル並みの590回転ハマっていたし、もう1台ゎなんと21回連続で南国チャンス失敗して360回ハマって放置になってた

どちらも撤去ゎ時間の問題やゎ

先週ゎ朝から当たり0で1170回転で放置の台に座ったら1Kで「いきなり南国チャンス」成功して超蝶入ったのゎぃぃがセグが通常であっさり終了てなこともあったよ

てか新しい南国シリーズの情報とか無いんかなぁ~

何か情報あったら教えてね

でゎでゎ…

お2人さんも多忙?みたいやけどまたここ覗きに&カキカキしにきてね

おやすみなさいまし…

p鷹q・ω・)★さん
[No.1096]p鷹q・ω・)★さん

わんばんこ~

長らくご無沙汰してました

と言うのもこちら9日の日曜日から今日までなんと怒涛の12連チャン勤務してました

明日ゎ久しぶりの休みやから南国打ちたぁ~い

ちまたでゎ卒業シーズンやね

そろそろ暖かくなってもうすぐ春がやって来るね

てなわけで今回ゎ稼働報告無しです

みんな花粉症ゎ大丈夫かな

でゎでゎまたぃぃ報告出来るように頑張りましゅ

おやすみなさいまし…

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)