CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 31~40
p鷹q・ω・)★さん
[No.1205]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンこんばんゎ

久しぶりの投稿です

今月ゎしょっぱなから忙しくてまだパチ行けてにゃい

なんかニュースでゎパチの規制がキツくなってあまり勝てないようになるみたいやね

こちらのでゎ1パチの客が多いから、よく出してるんやないかな?

羽根モノ南国育ちが1パチに来たら打ってみたいなぁ〜

最近雨ばかりでジメジメやけどお互い体調には気をつけようね

でゎでゎお休みなさいまし

あけあけ1番さん
[No.1204]あけあけ1番さん

鷹さん
勝ちおめ
好きな機種で(爆)羨ましいなぁ~
なんでで万発行くん
マイホは滅多に?そんなに出さないよ
鷹さんもお身体ご自愛下さいね
南国打ちたいなぁ~
ハワイがいいなぁ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1203]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンこんちゃです

ジメジメした梅雨の真っ只中、いかがお過ごしかにゃ

こちら先週土日に連チャンで大爆発[火山]しましたぁ

まずわ土曜日、昼過ぎからマイホIIでパワフル大爆発

オスイチ0.2Kから連チャン連チャンと壊れた?ように出続け、夕方までになんと19000発ゲット

翌日曜日わ朝からマイホIで南国Hawaii

こちらも南国チャンスでよく🦋が飛んでくれて 久しぶりに15000発ゲット出来ました

中でも「いきなり南国チャンス」が2回続けて成功とか、今になっての初体験もあってめちゃ楽しかったよん(^。^)/

今日わまったりしています(笑)

でわでわ、これから暑くなるので体調管理にわ充分注意して楽しいパチライフを過ごしましょう

あけあけ1番さん
[No.1202]あけあけ1番さん

鷹さん
羽根モノって打った事ニャイのかな?
基本、玉がV入賞して当たりやから映像もあるけどイマイチやよ
南国羽根モノは中央レーンでSPか外れ→SP入ったら右下のレーンでVか外れなのよん
忙しいみたいやけど、無理しないでねん

p鷹q・ω・)★さん
[No.1201]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

この土日ゎ何かと忙しくてパチ行けなかった

この辺でゎ南国羽根モノ?まだ見たことにゃい

スードキとか南国サウンドあるんやぁ~

楽しそうやね

早く導入されないかなぁ~

また明日から仕事とか全然体が休まらんゎぁ~

明日からまた頑張りましゅ

あけチャンも頑張ってね

でゎでゎおやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1200]あけあけ1番さん

おぱょ ̄(=∵=) ̄
鷹さん
6連勤お疲れ様です
暑くなかったカナ? 昨日~また負けたけど羽根モノ南国打ったよん
普通の南国の方がタノシス
背景で期待度変わるんやけど、トロピカルナイトなると激あつで初当たりはトロピカルナイトでスードキ→キュインでちた
大当たり中は南国Sound 聞けたからちと嬉しかったわん

p鷹q・ω・)★さん
[No.1199]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンこんちゃ

先週も昨日まで6連勤で今日ゎバタンキューしてましゅ

午後からあるからまったり観戦予定

あけチャンゎ今頃リベンジの真っ最中かなぁ~

ガンバッテね

あけあけ1番さん
[No.1198]あけあけ1番さん

鷹さん
勝ちおめ~
ってか~いいなぁいいなぁ
南国打ちたいニャ
粘って良かったねん
アタシ今、絶不調やよ
でも明日リベ予定
頑張るぅ

p鷹q・ω・)★さん
[No.1197]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

今日ゎ夕方までまったり

夕方から散歩がてらマイホをキョロリンコしてきました

パワフルゎ空いてなくて南国Hawaiiゎ空き台になってたけど前の人が14連のあと300回転ハマりで放置

ヤバいかな?と思いながらそろそろ来そうな回転数かな?との淡い期待を胸にいざ

ところが無抽選ゾーンの真っ最中っぽく、回しても回しても当たらず

途中、クラブゾーン突入して図柄にジョディが3回停止して台上が白点滅しながら疑似4まで行ってセクシーカットイン有りの蝶群発生からナツのバナナリーチへ

前半ジョディ出現し裏ボタン50%後半アツアツ!から外れてドキドキチャンス

「これゎ来たやろ!!」

ボタンプッシュ

パリン

ここから更に回すこと640回転でようやく初当たり 単発

そのあと持ち玉で単発のあとしばらくしてようやく超蝶モードも2回で終了

そのあと9時過ぎまで出たり減ったりを繰り返し「今日ゎもう負けやな」て諦めかけてたその時!

「いきなり南国チャンス」

ボタンプッシュ

キュイン

ここからBIG3回含む8連チャン来てそのあと4連⇒2連⇒3連と続いてようやく投資を上回ったからヤメ

結果投資4.2k獲得5.5kとちょいプラス

持ち前の粘り炸裂が功を奏しました(笑)

今日の勝ちゎ明日への活力

また明日からお仕事頑張りましゅ

でゎでゎそろそろ寝ますね

おやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1196]あけあけ1番さん

わんばんこ ̄(=∵=) ̄ 鷹さん
6連勤かぁ~お仕事お疲れ様でちた
そっかぁ~音量調整出来なかったのね
今日はまったり後行けたかな?
楽しめてます様に

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)