CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 101~110
あけあけ1番さん
[No.1135]あけあけ1番さん

わんばんこミ
くぅちゃん鷹さん元気かな?
マイのハワイ~中々勝てないわぁ
勝ててないけど初体験~通常当たりのラウンド1の時、入賞音がパンパカパーンって→南国チャンスがジョディーでした
超蝶確定演出かも

あけあけ1番さん
[No.1134]あけあけ1番さん

こんにちは
鷹さん
マイホずっと4円だったので、4円撤去されて~あぁもぉ南国打てない思ってたら1パチに移動してた今日打ってきたよん
単発→単発→3連→単発×4回→4連でトントンから嵌まりんこ
結局負けちゃったけど、バシバシでキュインしたりノーマルビタ当たりとかあって楽しかった
次いつ行けるかわからないけどマイホに南国ある限り打つ予定
くぅちゃん
姫ちゃまうちと同級生やから中学生やね
難しいお年頃やけど、なんくるないさ~でファイトでわでわ

p鷹q・ω・)★さん
[No.1133]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

元気してたんやね

しかも南国勝利おめでとぉ~

あけチャンのマイホに入った南国Hawaiiゎパチかな?パチかな?

こちらゎ撤去されそうでされなくて新台入れ替えの折り込み入ってる日ゎハラハラドキドキしてました

パチログに投稿して来たから見に来てねん(笑)

明日も勝てますように

てか平日パチれるとかうらやましい~~

明日からまたお仕事頑張りましゅ

くぅチャン元気してるかなぁ~

おやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1132]あけあけ1番さん

くぅちゃん鷹さん
こんばんは
鷹さん
大大大勝利おめでとう
凄いなぁ~
ログup楽しみにしてるよぉ
聞いて~
マイホになんと南国ハワイ入ったのー
で、この前
単発→単発→単発→ワンペ→単発~で止めよ思ってたら保留
南国チャンスどぉせ入らない思って珍しくキキ選択~したらば超蝶入って13連
保留連ありのチラパトありのでめちゃ楽しかったわ
やっぱり南国タノシス
明日~息子春休み前ラスト稼働行ってきまふ
でわでわ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1131]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャン

久しぶりぃ~

元気してますか

最近の南国稼働ゎいかがですかぁ~

こちら多忙な激務がたたって体調壊したり風邪引いたりで2月ゎ散々な月でした

昨日めちゃ久しぶりに朝からマイホに行ったらまだ残ってました

パチHawaii

さい先よく最初の500てか26回転目に当たり南国チャンスも成功して8連来て終了するも浅い回転からまた当たりあれよあれよと10000発近くになったんやけど…

途中いつもの300オーバーと400オーバーのハマりが来て3000発ちょいまで無くなるも夕方暗くなり始めくらいから怒涛の13連チャン⇒18連チャン⇒10連チャンと続き止まったかなぁ~?と思いヤメよかな?と思い始めた21時半過ぎからオマケの10連チャン

閉店ちょっと前に終了して出玉ゎなんと過去自己最高の25000発オーバーゲット

久しぶりにやってめっちゃ勝ててよかった\(^o^)/

まだまだ南国Hawaiiゎ健在やったよ~

またパチログ載せますね

あけチャンもくぅチャンも頑張ってねぇ

あけあけ1番さん
[No.1130]あけあけ1番さん

くぅちゃん鷹さん
こんにちわ
鷹さん
ホント南国の新台出て欲しいよね
昨日はどうだったかな?
単発~浅い回転なら続いてもいいけどね
マイホ4円ならあるけど、やっぱり嵌まるから打てない
ハワイでも沖縄でもいいから1パチで打ちたいのに…
インフルではないけど、年末年始に家族内で風邪
やっと落ち着いてきたわ皆も気をつけて下さいね

p鷹q・ω・)★さん
[No.1129]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンおはよ~

インフル流行ってるけど大丈夫ですかぁ~

こちらゎなんとか風邪も引かずに頑張ってますよ

マイホの南国Hawaiiやけど年が明けてからゎサッパリ出てにゃいょぉ~

いつ見に行っても誰が打っても漣チャンしてないしそれどころか常に200オーバーのハマリ台になっててとても1/99とゎ思えない悲惨な状況になってましゅ

昨日も仕事帰りの夜10時過ぎに何気に覗きに行ったら1日での当たり回数たったの16回で全部単発で南国チャンス失敗しててその間のハマリが400オーバーとか700オーバーになってた

左右の新台の陰に隠れてかつての爆発台の面影もなくホントに悲惨

多分この春までにゎ姿を消してしまいそうな感じです

新シリーズ出る噂とかないですか?

南国無くなったら自分のパチライフも終わりかなぁ~

とか考えてると寂しくなって来るゎぁ~

てなワケやけど今日ゎ久しぶりの休みやし、「ハマリの翌日ゎ爆発」なんて淡い期待を抱いてちょい打ち行ってみようかと思っていますよ~

どちら様も体調にゎ気をつけてこの冬を乗り切りまっしょい

でゎでゎ…

まったね~ん

あけあけ1番さん
[No.1128]あけあけ1番さん

こんばんわミ
くぅちゃん鷹さん
明けましておめでとうございます♪
くぅちゃん
今年はお互いお子ちゃま中学生だね
うち公立やけど、制服やら鞄やらで何かと痛い出費だわ
鷹さん
ツン南国やったね
初打ちで倍返し出来ます様に
初代南国~私も打ちたいなぁ~
1パチもゲーセンでもないよね
昨日の~なきゃ行けないだけど沖縄2台あって整備もされててちと嬉しかった
で行けるはボタン壊れてるから
でわでわ~ことよろでm(__)m

p鷹q・ω・)★さん
[No.1127]p鷹q・ω・)★さん

みなさまぁ~あけおめ

今年もI LOVE 南国でヨロシクね

先日久しぶりに行ったけどアカンかった

しょっぱなからいきなりの720回転ドハマリ

そのあと10連来て約5000発出たけど時すでに遅し!て感じやた

マイホの南国もついに残り1台になってしまってた

今年中に…てか春くらいまでにゎ完全に消えてしまいそな予感です

初代南国打ちたいなぁ~

でゎでゎ今年もぃぃ年でありますように…

おやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1126]あけあけ1番さん

くぅちゃん鷹さん
こんばんわ☆
鷹さん
何とか普通の生活になりました鷹さん大丈夫なん
打ち納め~どうだったカナアタシも今日in
息子がじぃじと出掛けたので久しぶりダー様と連れパチ
普段行かないで南国沖縄打ってきたよん
なんと2回転で当たり
単発→4連→3連続単発→ワンペでした
久々の南国めちゃ楽しかった
でわでわ~2人共良いお年を

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)