CRスーパー海物語IN沖縄2

緋那姫さん

†紺碧の海と南十字星†

緋那姫さん

ダイスキ
ハマッてもハマッても
いつかゎ紺碧の海が拓けてくる
沖海2ミドル稼働綴り
まだまだ絶賛稼働ちぅ
冷やかし禁止

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 1~10
緋那姫さん
[No.97]緋那姫さん


ダメだぁ
2人ともありがとデシタ

ゆぅちぃんさん
[No.96]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
どこが(°□°;)?かわいいんか
ひなちゃんのが かわいいけどうわぁ 気づいてないかわいい思ってました
ぴぴちゃんやるなぁアバ戻ったかぁ良かった良かったではおやすみマンボウ

メルぱぱぴぴさん
[No.95]メルぱぱぴぴさん

ン、ストンコ
アバ直したゾ!
おやすみ可愛い妹
(。・_・。)ノキャー!

緋那姫さん
[No.94]緋那姫さん

フッ
なんかゆぅちゃんってすっごくカワユイょね
和む
そんくらい可愛かったら良かったナ
遅くまでありがと
お休みなさい

ゆぅちぃんさん
[No.93]ゆぅちぃんさん

すいません
長文なりました
ひなちゃん 
ぴぴちゃん 
おやすみなさい

ゆぅちぃんさん
[No.91]ゆぅちぃんさん

アバはぴぴちゃんに任せた
ぴぴちゃん やるときはやる♂だ 
ひなちゃん 
頼ってくれて嬉しかったよ
原因わかって良かった良かった

緋那姫さん
[No.89]緋那姫さん

余計くナイょ
チト頭グチャグチャで??やけど…
動揺したカラ聞いて貰えたん嬉しかった

メルぱぱぴぴさん
[No.88]メルぱぱぴぴさん

今ワシと話しちょるが、
平気やぞ?アバは戻せと
言うといたる!
(。・_・。)ノ

緋那姫さん
[No.87]緋那姫さん

全然ホンキでワカランうちが疎いのカナ?
ファミリーでずっと一緒に居て年聞いてファミで双子だねってなって…普通のカキ仲間としか思ってなかったらただ年近いネでそれで終わりなんやけど…
アバもだしどしたらイイのかしら

ゆぅちぃんさん
[No.86]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
ちとリュークりました
ごめんね
で 良かった良かった
ビッグで当てた気分だね
余計なお節介ご勘弁を
まじ心配だったから
レス返さなくていいから

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)