CRスーパー海物語IN沖縄2

緋那姫さん

†紺碧の海と南十字星†

緋那姫さん

ダイスキ
ハマッてもハマッても
いつかゎ紺碧の海が拓けてくる
沖海2ミドル稼働綴り
まだまだ絶賛稼働ちぅ
冷やかし禁止

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 11~20
メルぱぱぴぴさん
[No.85]メルぱぱぴぴさん

はは~~ん♪
何となく分かったが………
女の子同士ならいざ知らず、
あんまメンズに細かい
データを話すなかれや!
少し親密めいて見えるかんな
焼かれましたな?
海シリーズは、再抽選発生なら
必ず次の図柄!つまり
サメ→エビになりますよ?
勘違いしないように!
(。・_・。)ノテヘ!

ゆぅちぃんさん
[No.84]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
動揺するのは 本当にそれが悪いことやなんて思ってないからやし
悪気ないやんか私も ひなちゃんと同じよに いってるし
(≧‐≦)ノ(ρ_;)ヨシヨシ

緋那姫さん
[No.83]緋那姫さん

全然なんも考えずにカキしてた
ゴメンネぇゆぅちゃん
ありがと
ヒナもゆぅちゃんだょにぃちゃんもイイょ
動揺しちゃって
ゴメン

ゆぅちぃんさん
[No.82]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
そっかそっか
私 歳の話聞かれたら普通にいれちゃうけど
ひなちゃん わざとやったわけやないし落ち着いてと いっても気が気やないよね
うちは ひなちゃん大好きだし 大事だから ちゃんと話してね
じゃないと(T‐T)なるから

緋那姫さん
[No.81]緋那姫さん

ううん
なんか年ゆうのイヤみたい
うち自分でフランクなんかあんまそうゆうの気にしないカラ分かんなくて
他っても自分のだし双子の知らないでそんな話したこともないんやけど
うわっゴメン
なんかグチャグチャ
ゆぅちゃんありがと

ゆぅちぃんさん
[No.80]ゆぅちぃんさん

えっ(°□°;)
ロムってないから詳細わからないけど歳いう位だめなんかな?うちもわからないよ
基準がわからないよね
カキの中身やなくて? 
ひなちゃん
まぁまぁまぁ
ひなちゃんに悪気はないんはわかってるんやから 誤解?というか大丈夫だよ

緋那姫さん
[No.79]緋那姫さん

早速またしちゃったカモ
自分で年ゆったダケやのにナ
なんがイヤなんかゆってくれんけんワカラン
勝ちΩありがちょネ
どしょ
カキしてもらえんかったら

ゆぅちぃんさん
[No.78]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
今日かちおめ
でも楽しいよね勝てたら
沖縄2でてたんやおばちゃんってなんであんな引きツヨいんかしら
ひなちゃん にいわれたの
やっぱ自分のことは鈍いんだろね笑
まぁ みんな そばにいることが一番の良薬だね
うちも またきいてね
ひなちゃんいつでもいってね

緋那姫さん
[No.77]緋那姫さん

ゆぅちゃん
なら大丈夫だょ
居てくれるのがイチバンの薬
激ニブにうちもニブチンゆわれたゎ(笑)
今日ゎパチの沖海2でめっちゃ出してたオバチャマいた
ヒナゎエヴァプレでぷち勝ち
また聞いてホシイな
誰かれ構わずゆわんしうちも黙るタイプやし
もちゆぅちゃんも

ゆぅちぃんさん
[No.76]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
お疲れ様
こっちましになったよ
ビッグは 魚群絡みのダブルリーチやからはずさないでておもったよ
あれは 玉もちいいけど はやく当たってほしいね
やっぱ沖縄ミドルのが安定してるね
25K使ったら 一回くらい当たってよてなるね
 
そっかぁ
は 私拗ねたらでてこないから 
へこむよね
にいろいろいって 私心機一転やけど 相当凹ましたかも
大丈夫かな? 
お互い大事なものは大切にしましょ
 また何か迷子になったら相談のってねひなちゃんも なんかあったら 教えてね便りないけど
人のことはわかっても自分のことはだしね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)