CRスーパー海物語IN沖縄2

緋那姫さん

†紺碧の海と南十字星†

緋那姫さん

ダイスキ
ハマッてもハマッても
いつかゎ紺碧の海が拓けてくる
沖海2ミドル稼働綴り
まだまだ絶賛稼働ちぅ
冷やかし禁止

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 61~70
緋那姫さん
[No.33]緋那姫さん

ゆぅちゃん
にぃちゃん
(TωT)
自分デモんな繊細な神経しとると思ってもなかった
デモパチンコゎ行ってるけど(; ̄∇ ̄)
昨日ゎグズグズしながら打ってたら全然ダメでミドルまでしてボロ負けした
今日ゎなんとか甘ダケで勝った
2人ともありがと
ゴメンネ
っかバレてナイ思ってたのになんでスグ見つかるんだろ…(; ̄∇ ̄)

ゆぅちぃんさん
[No.32]ゆぅちぃんさん

メルさんにすぐばれちゃう
まぁ メルさん
ひなちゃんかて繊細なんだから
ひなちゃん ごめんね
ゆっくり寝てね寝不足は肌に悪いから
おやすみなさいはやく元気になってね(≧ε≦)

メルぱぱぴぴさん
[No.31]メルぱぱぴぴさん

ワシもおらんかったなら……気持ちは分かるが、
ノーコメはいかんズェ!

ゆぅちぃんさん
[No.30]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
ばんちゃ
ちゃん大丈夫かな
今日も頑張ってこ
蒸し暑い

緋那姫さん
[No.29]緋那姫さん

アキ兄
見つけスギΣ( ̄ロ ̄)
黙秘しなちゃい
ゆぅちゃん
なんとゆうか
コレばっかゎ本人次第やしね
パチンコ好きだし大丈夫やと思う
アキ兄ゎ遊びに来て?くれてあんがと
ゆぅちゃんもありがと

ゆぅちぃんさん
[No.28]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん ドクターアキラさん こんばんは
ひなちゃん
ちゃんのわかるわかる
うちこのまえは 金額の問題やなくてあたっても単発の繰り返しになったわ
はやく元気になるといいね
心配だね

緋那姫さん
[No.26]緋那姫さん

アキラっ(; ̄∇ ̄)
なんで見つかった
ニブチンなんか(笑)

緋那姫さん
[No.24]緋那姫さん

やっと一息だょ
ゆぅちゃん
ツブツブ大歓迎(笑)
誰かサンゎニブチンやしね
いま沖縄ゎ全モード色々やるんだ
ハイフラゎ魚群くるたびにキュインならんかいペカれ~っち内心で(笑)
デモ演出ゎマリンモードが厭きません

いまうちのチャンゎ落ち込みちぅなん
今日もパチ納得いくヒキが出来んかったみたい
当たりがヒケない訳やないからマシだと思うんやけど
コッチも結構寒暖激しいょ
うち早朝に仕事行ったりするしさ
ゆぅちゃんも疲れ溜めんでネ
モヤモヤしちゃうんゎホントお互いサマだょ
なんとかの弱み(笑)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)