CRスーパー海物語IN沖縄2

緋那姫さん

†紺碧の海と南十字星†

緋那姫さん

ダイスキ
ハマッてもハマッても
いつかゎ紺碧の海が拓けてくる
沖海2ミドル稼働綴り
まだまだ絶賛稼働ちぅ
冷やかし禁止

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 51~60
ゆぅちぃんさん
[No.43]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
アキラさん
こんばんわ

えっ
アキラさん
辞めるんですか?
かーくんもいなくなったし
寂しいですわ

緋那姫さん
[No.42]緋那姫さん

アキ兄
どしたん(TωT)?
なんで?

ドクターアキラさん
[No.41]ドクターアキラさん

緋那姫
ゆぅちゃん
サネさん
愛花音さん
エウくん
皆様
ありがとうございました
皆様お元気で゛

ゆぅちぃんさん
[No.40]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん おはよ
沖縄すごかったよ
全然いいし
今日も頑張ってこ

緋那姫さん
[No.39]緋那姫さん

10ゎ凄い
沖縄ゎ今日若いチャンネが積んでた
カプでアグネスと沖海しててなカンジ(笑)
ありがとぉ
元気貰えた
っかアニキ借りててゴメン(笑)
お休みなさい
ゆぅちゃんもムリゎ禁物だょ

ゆぅちぃんさん
[No.38]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん ナデシコこの前10箱みたぁうらやましいわ
たまに沖縄もいってる時あるようちはそれまで粘れないけど
ナデシコすごいよね
いやいや
うち いつもうらやましいおもってたから
確かに見えないから余計ね
はやく元気になってほしいね
気持ちわかるし
ひなちゃんも 本調子やないからあんま無理しないでね
頑張ってひなちゃん

緋那姫さん
[No.37]緋那姫さん

ナデシコゎ大抵3箱ゎつけてる人多い
1台しかなくて中々座れんや
ゆぅちゃんゎいまパチ多いんかな?

信頼?
ワカンナイ
正直自信なくてカナリ凹み
ケンカぢゃナイんにさ
見えない?分怖い…ってのが正直
デモゆぅちゃんのハゲレスゎカナリ嬉しいデス
他にゆえないし分かってくれるから…
マヂありがとぉ

ゆぅちぃんさん
[No.36]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
すごいね魚群こんとき 外したとき アワワなるね 海と相性いいねぇ時間効率いいし はまると他の機種あんまできないよね
うち一時そやったから
ナデシコありがとうやっと確変
ミドルでは一度もあたらず
やったから嬉しいナデシコ偏りしたらすごいよ夢がある
だって16きたら2000発ゴエだよ前二万発でてる台みたよ
そうだね寂しいね
毎日いて当たり前なんて思ってるから寂しいよね 
うち たまに出張とかいろいろでいないとき めさ寂しい状況は全然ちがうけど
ちゃんお互いに信頼しあってるから 大丈夫だね必ず戻るし
はやく元気になって

緋那姫さん
[No.35]緋那姫さん

エヘヘぇ
ゆぅちゃん
ありがとぉ
淋しいしダケどずっと待ってるつもりデス
今日ゎマリンチャン
ケド全然伸びなくて初当たり10回くらい(; ̄∇ ̄)
オイデでジュゴン?3匹来たのに魚群やなくて外して内心Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンしてた(笑)
ゆぅちゃんのログ続き見ます
マイホでの甘ナデシコいつも出てる

ゆぅちぃんさん
[No.34]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
良かったいてたから(*^o^*)
安心とりあえずしたわ
ひなちゃん うちからみたら女の子だし かなり繊細だ思うよ 全員に繊細なんやなく 大事な方にね(≧ε≦)悪い風に聞こえたらごめんねそういうつもりやないからね
めっさ親身だし
今日 甘い沖縄かなマリンちゃんかなけっこう しんどいとき不思議と足がとかあるある
勝ってもあまりうれしいないしね
とりあえず良かったわ(≧‐≦)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)