CRスーパー海物語IN沖縄2

緋那姫さん

†紺碧の海と南十字星†

緋那姫さん

ダイスキ
ハマッてもハマッても
いつかゎ紺碧の海が拓けてくる
沖海2ミドル稼働綴り
まだまだ絶賛稼働ちぅ
冷やかし禁止

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 21~30
緋那姫さん
[No.75]緋那姫さん

ゆぅちゃん
今日コッチゎ
桜ビック触ったんや
単発デモ羨ましい
ヒナゎ25Kくらい使ってめっちゃ回して単発すらナシで1回触って以来やっとらん
出玉ゎ魅力なんやけどね

ヒナもあるょ
あんまスネたらイヤになるみたいなコト
ゆった本人ゎ忘れてんやろけどカナリショックでマヂした
あんなやけどヨロシクネ
なんかあったら溜めないでグチって

ゆぅちぃんさん
[No.74]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
今日は出掛けてたよ
暑かったよ
このまえ そういえばビッグ触ったよ 単発
でも海はいいねぇ
ひなちゃんわかるわかる重傷だよ
だから あんだけ凹んだんだ
ひなちゃんも ちゃんに どきついのいわれたらやっぱになるやんか?て いわれたことないおもうけど
そうゆうつもりではなかったん理解してるんだけど
ちょっとやったから 誰にも言えないくらいふさぎこんじゃって
あと 重くてもいいんやないかな? 
重荷なんて同じでしょ?違うかったら やないし 離れてるんやないかな? 
て 私はそう思うよ
自分からしたら重荷に見えるかもだけど私からみたら重荷には見えないよ

緋那姫さん
[No.73]緋那姫さん

んん
なんかね…のコトゎあんま他の人にゎ話してナイ(話せない?)みたいだったカラ心配で
ニブチンでゴメンネ
妹ながらアカン(´д`)めっちゃニブイ…っち思った
またパチンコ話絡んでね
いまゎパチ休みカナ?
ヒナゎねぇ~なんか想いスギ?重荷カトたまにどょ~んと(爆)
ベンチャンゎ大丈夫?

ゆぅちぃんさん
[No.72]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん お疲れ様
ん?心配してくれて本当に嬉しかったよ
こんな私でも心配してくれていやされたよ
やから そんなん言わないでね余計なことなんて思ってないよ
私ひなちゃんのこういうとこ本当にだよ?だからちゃんいるんだよまた良かったら絡んでね

緋那姫さん
[No.71]緋那姫さん

ゆぅちゃん
元に戻ったみたいで良かったネ
うちなんか心配して余計なお世話でゴメンネ

ゆぅちぃんさん
[No.70]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
こんばんは
ありがとう
ひなちゃんもいろいろあるやろに 私の心配してくれて本当にありがとう
ひなちゃんのちゃんの話よくわかるよ
拗ねちゃうよね

緋那姫さん
[No.69]緋那姫さん

愛想つかしてなんかナイょ
ゆぅちゃんのゆぅコト分かるもん
うちだってにヒナんにゎこないのに他にゎ行くの?とか思うケド行かないでっちゆえんし空気悪くなるんイヤでまじれん時あるし
ゆぅちゃんゎ疲れちゃった?
ヒナゎゆぅちゃんゎ大切だから心配だょ

ゆぅちぃんさん
[No.68]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
お疲れ様(≧∇≦)
ありがとう
愛想つかされちゃった
大丈夫
いつもひなちゃん 気を使ってくれてありがとう
ひなちゃんはじめ大事なファミリー傷つけてごめんなさい

緋那姫さん
[No.67]緋那姫さん

ゆぅちゃん
なんかあったんかな
大丈夫??

ゆぅちぃんさん
[No.66]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
ばんわ
カキとんじゃったかぁたまにうちもいっちゃうから
今日はだめだったよ
パチンコと距離おいてみる
また運ためるね
エヴァしたいし
マックス好きな女の子あまりいないから嬉しいな
うちもたのしいよいつもありがとう
ひなちゃんおやすみマンボウ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)