CRスーパー海物語IN沖縄2

緋那姫さん

†紺碧の海と南十字星†

緋那姫さん

ダイスキ
ハマッてもハマッても
いつかゎ紺碧の海が拓けてくる
沖海2ミドル稼働綴り
まだまだ絶賛稼働ちぅ
冷やかし禁止

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 41~50
ゆぅちぃんさん
[No.54]ゆぅちぃんさん

反映おそいね~
ん?夕方は 投資あまりできないからだよ
やから 負けても一万から1.5万やろね今月は収支かなり暴れたよ
前半かなりまけたからね
アクエリオンいいよメルさんオススメきいて良かったもん
うちはひなちゃんの爆勝ちに尊敬するわ
また絡んでね

緋那姫さん
[No.53]緋那姫さん

アクエリも人気あるょね
サブホでいまだ健在やし(甘やけど)
ゆぅちゃんゎいつも投資少ないの尊敬だょ
レスゎ気にしないで
太陽イソイソやろ(笑)
またお話付き合ってネ

ゆぅちぃんさん
[No.52]ゆぅちぃんさん

くぅちゃんなら 最高はまり ライトで1000超えみたよ600なら 全然ありえるよ
くぅちゃんは 偏りあるからいいんよなぁ
でも昨日で堪能したから ちょっとまたアクエリオンに もどりそう
くぅちゃん何気に連る時あるけど やっぱ強い機種が一番いいよ

緋那姫さん
[No.51]緋那姫さん

いま昨日のログ見たょん
お疲れ様やったねぇ
クゥチャン今日見たら600手前までハマッてたゎ
サネもゆぅちゃんもベンチャンもアニキもするし一回ちゃんとしたいケドが出せない
あ~デモパチで一回10連越えたコトある
当たりがサクサクきだしたらクゥチャンも凄いょね

ゆぅちぃんさん
[No.50]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
体調戻ったんかなウィンク萌える
ミドルは枠外で
甘で一度はずれたよ悲しかったわ
潜水艦?いいなぁみたいみたい
今日は いってないよ

緋那姫さん
[No.48]緋那姫さん

ゆぅちゃん
体調不良と早番連で放置ゴメンネ
きっと落ち着いたらまた戻ってきてくれるょ
だいぶ前やけどマリンモードでウィンクと潜水艦見たゼ
今日パチ行ってたらガムガムだょん
レスゎ気にしないでネ

ゆぅちぃんさん
[No.47]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
遅くなってごめんね
確かに寂しいよね
ったから 仲間と に居候なんだ
最近みないし もう一人の♀もいなくて
寂しいね

緋那姫さん
[No.46]緋那姫さん

そっかぁ
リアがイソイソなら仕方ナイケド淋しいね
また顔見せてくれたらイイケド顔見知り見掛けんなるんゎ淋しいや

ゆぅちぃんさん
[No.45]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
わからない
やめてはなさそうだけど 知ってる限りみてないの

緋那姫さん
[No.44]緋那姫さん

ゆぅちゃん
かーすけヤメたん?
マヂ?

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)