CRスーパー海物語IN沖縄2

緋那姫さん

†紺碧の海と南十字星†

緋那姫さん

ダイスキ
ハマッてもハマッても
いつかゎ紺碧の海が拓けてくる
沖海2ミドル稼働綴り
まだまだ絶賛稼働ちぅ
冷やかし禁止

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 71~80
ゆぅちぃんさん
[No.23]ゆぅちぃんさん

連ごめんね
最近はね
沖縄あまり触ってない
たまには触らないと
ひなちゃんみたく
甘いので100k
いきたいなぁ
16カモ~ン
やね(≧ε≦)
ひなちゃん
体調きをつけてね
p(´⌒`q)
このまえ私喉痛めたりしたし
最近
すっごい疲れる
あっ
またいってごめんね
独り言
ε=ε=┏( ・‐・)┛ごめんね

ゆぅちぃんさん
[No.22]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
お疲れ様
ひなちゃんは沖縄モードもするんかな?沖縄モードハイフラならなかったらておもうね
マリンちゃんは最後までドキドキ
最近は過ごしやすい気温でいいね
ひなちゃん
愛媛やから
いまちょうどいいよね(≧ε≦)
うちは
おばあちゃんが高知県なんだ
今日は残業でいま終わったよ
さすがに疲れた
ひなちゃんは終わったかな?まだなら頑張ってね
昨日病院いったらニキビだって
つぶすと跡治らないみたい
うちも昨日ありがとう
楽しかったよ
ちょっとはかせてね
前から思ってたんだけど
忙しいやろし いちいち全部に返事かくんしんどいやろけど私には昨日の勝ちおめ~ないん?
いつも頑張ってて私いうけど 残業のときに頑張ってないの?
ε=ε=┏( ・_・)┛あ~スッキリ

緋那姫さん
[No.21]緋那姫さん

うちもよく写メるからカナリおかしな子や思われてるゎ
チラッと見たケドゆぅちゃんも身体ムリしないでね
ツブツブしたくなったら吐きに(笑)
おやつみ
聞いてくれて楽になったや

ゆぅちぃんさん
[No.20]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
最近は あまり徘徊してないから 大丈夫だけど
前はね
止めるつもりないし権利もないから 寂しいけど
ひなちゃんのよくわかるよ
さっき久しぶりにやったよ
沖縄出玉おおくかんじるね
なかなかいいね
またガンガンだしてね(≧ε≦)
写メ いいときと写りわるいときあるけど怪しい♀おもわれてるわ
では寝ますひなちゃんお休みぃ

緋那姫さん
[No.19]緋那姫さん

そうなんょ
16も結構偏るし出ん時ゎ6ばっかやけど連荘してくれたりで釘がマシなんか1回で500発ゎ行ってくれるから結構たまる

なんかね
タブンウロウロかな?って思ってモチるから探さんとこって思うのに探してしまうのょね
ゆぅちゃんゎ特にだねぇ
ドコ建てても見つかりそやし
ってゆぅちゃん結構色々してるね
写メが上手で羨ましい

ゆぅちぃんさん
[No.18]ゆぅちぃんさん

ひなちゃんまじで 何気に 沖縄なら16多いから偏ったらたまらんよね一度だけ偏って 一気に増えたよ
うらやましい最近はばっかかな
ん~とね、
だいぶ慣れたよ
昔はよく拗ねてたけど
だって相手してくんないし
は全くないなぁというより
あちこち いきはるやんか
あれにモチっと
ひなちゃんと一緒だねわかるわ

緋那姫さん
[No.17]緋那姫さん

あっ
やっぱゆぅちゃんだ
エヘヘ
ありがと
甘海で今月100K行ったや(^-^)v

モチ屋だょカナリ
ゆぅちゃんゎタブン話してないんやないんかなぁって思ってた
ドコも誰かしら居てるやん
うちならモチるょ~

ゆぅちぃんさん
[No.16]ゆぅちぃんさん

(≧∇≦)ひなちゃん深夜て はいっていいかわからなかったけど海はいいね
ひなちゃん海絶好調やね(≧∇≦)
ブロみてるよ~

あれだよね
気にしないでていっても気になるよね
まぁさんにはちゃんしかだし
うちは最近二人で話してまてん

緋那姫さん
[No.15]緋那姫さん

はぁ
モチ
なんで♀の人ばっか?
今日もサム見た
海ゎ楽しいね

緋那姫さん
[No.14]緋那姫さん

全然かまんょ
ゆぅちゃんしか知らんから
おやつみ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)