CRスーパー海物語IN沖縄2

緋那姫さん

†紺碧の海と南十字星†

緋那姫さん

ダイスキ
ハマッてもハマッても
いつかゎ紺碧の海が拓けてくる
沖海2ミドル稼働綴り
まだまだ絶賛稼働ちぅ
冷やかし禁止

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 31~40
緋那姫さん
[No.65]緋那姫さん

カキしたんぢゃった(; ̄∇ ̄)
ゆぅちゃん
のコト…コレからも仲良くしてやってね
パチならゆぅちゃんしっかりしとるもん大丈夫
色々ありがと
波長が凄く合う人でお話しるの大好きだょ

ゆぅちぃんさん
[No.63]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
今月から6月だねちといい気候で楽だね(≧∇≦)
ひなちゃん姿見えないけど
大丈夫かな?
はやく元気になって
マリンモードより~ 
ひなちゃん 
おいで 
おいで~ 
でておいで~
ちと 
独り言
ひなちゃんは 
わかってる話やけど 蒸し返されてさ
はぁっ
きつかったわ
みんなわかってる内容だから 
触れないことで 
お互いに 嫌な思いを思い出さないようにしてるんだけど
なんでこうなるんだか
またに嫌われちゃったよ

ゆぅちぃんさん
[No.62]ゆぅちぃんさん

ひなちゃんお疲れ様(≧∇≦)
今日はだめだったなんか新台サブマリンってやつやったけど全くわからんかった
どうも潜伏捨てはない?とか思いつつ
最近かてない
連しない
初心に振り返りかな
時間効率いいし
ん~
難しいよね
確かにいてほしいしね
けどそうもいかんって悩んじゃったりするし
あちこちで呼ばれるやんか
いいことなんだけどさぁて
だったりね
ニブいニブい ニブすぎるわ
どうやったらあんなニブさになるのかな
して みられるんやろねだってニブいもん
ひなちゃん早番やったりすると大変だしね

緋那姫さん
[No.61]緋那姫さん

ゆぅちゃん
たまに単純に海も楽しいょん

遠慮っかね
うちそんなカキ出来る時間限られる時多いしね
早番ばっか入れられてるし
我儘ゆうと居てょとか思っちゃうしケドカキしたいだろうカラ遠慮しなきゃ時間もナイしにも思う
しかしもカナリニブチンだょね…
今日ゎパチ行ったんカナ
またログ楽しみにしてるょ
返ゎ全然気にしないでだょん

ゆぅちぃんさん
[No.60]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
おはよう(≧∇≦)
アバありがとうひなちゃんとかむさかわいいよ 
そろそろ沖縄しようかな(≧∇≦)
潜水艦プレミアだよね
みたい
ちゃん 
きっと ひなちゃんに遠慮してほしくなかったんやないかな?
変わらずレスって欲しかったんやないかな(≧∇≦)?
確かにひなちゃんが遠慮しちゃうの分かるけど
気になるしね
あんま落ち込まないでね
今日も頑張ってこ~(≧∇≦)

緋那姫さん
[No.59]緋那姫さん

あ~アバ超カワユイ
ゴメンネ
グチって
モトモトゎ凄い冷めてるタイプなんそんなキモチ正直今までなかったから
ゆぅちゃんもか
うまく出来んょね
ありがと
もいつでも聞くカラ
お休み前にゴメンネ

ゆぅちぃんさん
[No.58]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
えっ
♂はよくわからないよね♀もか
カキだけだから伝わらないしね
ひなちゃんの気にしすぎとかではなくてかな
独占難しいよね
うちも思うよ
こっちもなかなか空気悪いんだなぁ私が原因だけど
気づかないしっ
明日機嫌?よくなってたらいいね
また何かあったらうちでよかったらあんま責めないでね自分自身を

緋那姫さん
[No.57]緋那姫さん

ゆぅちゃん
うちまた機嫌悪くさしたカモ
アニキのやけど…うちばっかカキしたいからって独占ダメやなって思って邪魔しない(カキあんませんようにする)からお話したいとこにしてねってゆったダケのつもりなんやけど
っかゴメンネ
返事ゎ気にしないで
お休みなさい

ゆぅちぃんさん
[No.56]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
また爆勝ちしたいね

またいかせてねおやすみなさい

緋那姫さん
[No.55]緋那姫さん

アクエリゎうちもアニキ経由だょ
結構人座ってて中々しないケド
爆勝ちナイょぅ
チョコチョコ溜ってるダケ
またお話しょうね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)