CRスーパー海物語IN沖縄2

ケンゲリオン5さん

サムッ(>_<)ブルブル

ケンゲリオン5さん

はじめまして
なんだかんだシリーズって、結構打ってますが…
サムΩムキッ
を、未だに1度も拝めた事ありません
サムは、どんな時に出現するのか…?
に詳しい方、詳しくなくてもサムってしまってる方(笑)
アドバイスなどお願いします
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 723件中 51~60
BUNPさん
[No.680]BUNPさん

ケン兄皆さま
グッモニン

ケン兄
うんありがと
あっちにもこっちにもヒョコっと顔出させてもらいますね(* ̄∇ ̄)ノ

海もエヴァも好きなので
とーるさん
はじめまして
シ者からエヴァにどっぷりのBUNPです
ヨロシクお願いします
(^-^)/

ケンゲリオン5さん
[No.679]ケンゲリオン5さん

とらっきー
こんばんは(^O^)ノ

おめありがとう
(≧∇≦)
メッチャ感動(ToT)

うん
福音は、なんかオカルト的な特徴が掴みにくくて、初代を打ってた時みたいに、ひたすら投資してしまうんだよね
だから、まずは回る事†が、今のところ唯一の選択手段だったりして…

とらっきーは、引きもだけど、全体の空気から当たりそうな台を嗅ぎ分けたり、信念もって投資したり、勝負のメリハリがしっかりしてるから、福音は挑みがいがあるんじゃないかな?
(つか、大前提エヴァ大好きってのは当たり前として)

今日もブラゼルに、久保が大活躍
鳥谷敬のサヨナラ弾
暑い夏、虎も元気だし、僕らも頑張らないとね(*^^*)

つか、久々過ぎて、したい事がありまくりだから、全然まとまり無いになっちゃって、ごめんね

本当に暑いから、体調管理だけは気をつけてください

本当に、本当に、ありがとう
o(^-^)o

ケンゲリオン5さん
[No.678]ケンゲリオン5さん

リュー
こんばんはo(^-^)o

おめ、ありがとう
今日は朝から、どうだったかな?
楽しめてたらいいんだけど…

リューがここにくれた時、僕はパチ的にどん底だった
でも、僕はリューとを交わせた事で、パチに対する考えそのモノを変えて、また楽しめるようになったんだョo(^-^)o
だから、リューにはいつも感謝しています
これからも、リューのペースでいいから、ずっとよろしくね
(*^o^*)

ケンゲリオン5さん
[No.677]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
こんばんはo(^-^)o

おめありがとうネ
うん†
なかなか知らない方とか多いと、するの抵抗あるよね
だから、僕的なわがままが許されるなら、BUNちゃんには、BUNちゃんのペースでここにいただけたら、嬉しいナ

BUNちゃんが、ここに初めてくれた時、本当に涙が出たんだョ(^-^ゞエヘヘ
とても、嬉しくて

うん
僕もBUNちゃんも、本当にエヴァ好き†
これは、ずっと変わらないよネ
o(^-^)o

あ
追記
夏ヴァージョンのアバ
とてもBUNちゃんぽくて、素敵だね
(*^^*)

ケンゲリオン5さん
[No.676]ケンゲリオン5さん

お仕事終了~(>_<)

猛暑の中を朝から歩き回ったので、グダグダです
でも
今日は久々の方からたくさんいただけて、メッチャ嬉しいので、遅くなるけど、お一人お一人にお返事させてもらいますネ
て、訳で、また出直します(笑)
また後で(^O^)ノ

とーるさん
[No.675]とーるさん

おじゃまします 

ここは
涼し気だね

お初のみなさん 
初めまして~ m(_ _)m

遅くなったけど…
一昨日の 
福音ナイス勝利 
おめでとう~

ケンゲリオン的な
奇跡の引きは 
ずっと維持してたんだから 
メンタルさえ
すれば だと思ってたよ

毎日
セカンドインパクト後 のような暑さだけど… 
楽しんで エヴァ打とうや

アンマリツッコムナヨ‐


組紐屋のリューさん
[No.674]組紐屋のリューさん

皆さんおは
ケン
エヴァ勝ちおめ
BUNPさん
元気そうで良かったっす
パチも大勝ちおめ~
おいら今日は、開店からパチ行ってきまーす

BUNPさん
[No.673]BUNPさん

ケン兄
おめレスありがと
エヴァ海のスレ暫く行けてなかったらちょっと入りづらくて
知らない人多いし

ケン兄も福音勝利おめでとΨ(`▽´)Ψ
私もケン兄もやっぱエヴァ大好きだよね

ケンゲリオン5さん
[No.672]ケンゲリオン5さん

リュー
BUNちゃん
こんばんはo(^-^)o

リュー
久しぶり(*^o^*)
僕は昨日、久々にエヴァ福音で勝てたョ
リューは明日は朝一からだね
ファイトo(^-^)o

BUNちゃん
も、久々\(☆o☆)/
で、シトフタlightでその勝ち方は、またまたBUNちゃんらしい爆連があったんだネ
大好きなエヴァでの勝利
おめでとう
o(^-^)o
久々に元気なみんなのが見れて嬉しいョ
ありがとう(^O^)ノ

BUNPさん
[No.671]BUNPさん

ケン兄
きよままさん
リューさん
私も元気ですよん(゜▽゜)/

今日は午後休が貰えたのでシトフタライト狙いで発進してました

1件目…投資4000円
換金19500円
ダラダラ打ちしそうなのでホール移動

2件目…投資8000円
換金57000円

トータル+64500円

最近シトフタライトと相性バツグンです

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)