CRスーパー海物語IN沖縄2

ケンゲリオン5さん

サムッ(>_<)ブルブル

ケンゲリオン5さん

はじめまして
なんだかんだシリーズって、結構打ってますが…
サムΩムキッ
を、未だに1度も拝めた事ありません
サムは、どんな時に出現するのか…?
に詳しい方、詳しくなくてもサムってしまってる方(笑)
アドバイスなどお願いします
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 723件中 1~10
ケンゲリオン5さん
[No.730]ケンゲリオン5さん

キヨ
お誕生日
おめでとう
(*^o^*)
お子ちゃま達も、元気にしてるかな?
また、なパチログ楽しみにしてるね
お身体、ご自愛下さいね
o(^-^)o

ケンゲリオン5さん
[No.729]ケンゲリオン5さん

リュー
BUNちゃん
キヨ
ペンちゃん
もっちー姉貴
こんばんは(^O^)ノ

機種別掲示板なのに、最近すっかり打たなくなっちゃったから、このスレは閉鎖するネ
パチ全に、エヴァhouseっていうスレがあるので、そこでのんびりしてます
する事無くて、暇で死にそうな時にでも覗いてネ(笑)

リュー
BUNちゃん
キヨ
ペンちゃん
もっちー姉貴
今までこのスレにをありがとう
みんなが楽しいパチライフを送れますよーに
(*^o^*)

ケンゲリオン5さん
[No.728]ケンゲリオン5さん

乙o(^-^)o
キヨ
アバはなんかアバだけでも涼しくしたくて(笑)
キヨのアバがやっとキヨらしくなって嬉しいや

明日も同じ台打つの?
結果が楽しみだね
o(^-^)o

全は、入るのもポツポツだし、ハニー♪の言う通りな感じなら、はしなくても大丈夫だョ†
(↑さすがくぅの嬢王だね)

ここも、リューとBUNちゃんとペンちゃんにキヨから来ない時は静かなだから、のんびりね

では、明日も頑張ろうネ
o(^-^)o

きよままさん
[No.727]きよままさん

ケンさん
お疲れ様
早速ログて感想アリガトてか…
あんまり毎日行ってるから呆れてる?

どしたんアバ
結構好みやけど…
ケンさんぽくない(笑)

今日は
MAX時の出玉は、投資分と
トントン位あったんやけど、
台の挙動に興味あったのと余裕あったから続行
なかなか面白い結果でしょ

あ
鎧暑かったぁ
全種一日ずつ着たし
もういいや

あ
私、やっぱり
全には…行かんようにするね
だってなんだか
だってだってなんだもんさて、何の歌でしょう

今夜も熱帯夜じゃ
せめて気分は
シュガシュガマリンで
涼しいを

ケンゲリオン5さん
[No.726]ケンゲリオン5さん

キヨ
ブログ
フムフム(._.*
確かに、時間と資金に余裕があれば、収束を考えても、1台で粘り続ける
が、甘デジの場合は引き際を間違えなければいい結果に繋がるのかもネ
o(^-^)o
多分、投資金額にもよるけど、2箱くらいが一つの見切りなのかな?
今日は結果はだったけど、クリフラ見れて、検証も進められたから、楽しめたみたいで良かったね
明日も
いい日になりますよーに
(*^^*)

ケンゲリオン5さん
[No.725]ケンゲリオン5さん

キヨ
おはよ(*^o^*)
うん†
今日も1日、お互いに頑張ろうねん♪
いい日になりますよーに
(*^^*)

きよままさん
[No.724]きよままさん

痛恨の寝落ち
レスしかけて寝てた
ケンさんごめんなさい

気を取り直して
おはよう(*^□^*)
昨日は
睡魔に襲われるヒマない位
サクサク当たるいーコで
楽しんできました
忙しい中
ログ見てくれて、
応援やおめレスも
ほんまにありがと

ケンさんは一騎当千
残念やったね
お疲れ様でした
(T_T)\(^^ )ヨシヨシ
また
もう少し余裕のある時に
リベンジ
ね

毎日暑くてウンザリやけど
ケンさんもみんなも
体調崩さないように
今日も一日乗り切りましょ(^O^)

ケンゲリオン5さん
[No.723]ケンゲリオン5さん

深夜(^O^)

キヨ
ログ
今日もくぅライトで連勝
おめでとう
(*^o^*)
調子だね

僕は久々に伯符
少ししたけど、負けちゃった
甘く無いね(笑)

キヨ
リュー
BUNちゃん
もっちー姉貴
ペンちゃん
おやすみなさい
(V_V)

ケンゲリオン5さん
[No.722]ケンゲリオン5さん


キヨ(*^o^*)
おはよ~再び~(笑)

そうだね
前は確か10月くらいだったような…

つか、ちゃんと寝たのかナ?
で居眠りしないように、めっちゃうるさくて、当たり引きまくりな台をゲット出来ますよーに

ありがとネ
行ってきます†
o(^-^)o

きよままさん
[No.721]きよままさん

朝からケンさん発見
おはよー

アバ…
自分でも暑苦しい(爆)
前もあったよねー、
みんな鎧武者になってさ、私も勧められてた
それを思い出してね

夏特集やアバコンと重なるからちゃう?
バインボインて……
H

今日もめちゃくちゃ暑いという名の海へ
涼みに行ってきます

お仕事行ってらっしゃい

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)