CRスーパー海物語IN沖縄2

ケンゲリオン5さん

サムッ(>_<)ブルブル

ケンゲリオン5さん

はじめまして
なんだかんだシリーズって、結構打ってますが…
サムΩムキッ
を、未だに1度も拝めた事ありません
サムは、どんな時に出現するのか…?
に詳しい方、詳しくなくてもサムってしまってる方(笑)
アドバイスなどお願いします
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 723件中 91~100
BUNPさん
[No.640]BUNPさん

ケン兄おは(*^▽^)/
マイホ・サブホ
どちらも15時開店だったの
それから行けばいいのにたまには違うへ

そういえば昨日アグネスで保留先読みのブクブク4回行ったよ
保留4つ点灯したから打ち止めしてたし、ガセ挟んでないはず
魚群来て15Rだったんだけど確定かなぁ
(・◇・)
先読みって3回までかと思ってた

ケンゲリオン5さん
[No.639]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
おはよ(^O^)ノ

おめありがとうネ
ん(・◇・)?
マイホもサブホも、つまり今日が新装開店って事?
昨日、たまにしか行かないawayでそこそこ取り戻せたんだから、ホームなら爆連BUNちゃんが復活だョ
萌えるリベンジな1日を
(*^o^*)

BUNPさん
[No.638]BUNPさん

ケン兄
エヴァで勝利おめでと
(*^▽^)/
やっぱエヴァでの勝利が1番達成感ありますよね
そして何気にユニゾンだったんだ

今日ねぇ
マイホ・サブホ共に新台入替だったのでたまにしか行かないに行ったんだケド
シトフタライトはないし
釘は激渋だし

甘はホントに連しないと話にならない(´Д`)ノ
投資もうちょっと考えよっと

ケンゲリオン5さん
[No.637]ケンゲリオン5さん

ただいま(^O^)ノ

キヨ
余計な事なんて全然思って無いョ
つか、最近親指スピードが上がり、携帯の反応がついて来ない(笑)
今日はゆっくりチクチク出来たかな?
僕は久々にエヴァで勝利しました
でも、恐ろしいくらい釘がキツかった
5回当たりで2万行かず
でも、楽しめたから満足だョ
o(^-^)o

BUNちゃん
今日は何気にユニゾンだったんだね
つか、厳しい展開だったんだね
甘は、本当に連しないと、気分も資金も凹むよね
が、しか~し
最後に良くそこまで取り返したね
昨日、ちゃんと父の日したからかな?
次は普段の行いの良さが、連チャンになって帰ってきますよーに
本当に、お疲れ様
(*^o^*)ファイト

BUNPさん
[No.636]BUNPさん

ケン兄
きよままさん
夜(゜▽゜)/☆☆

う"
今日はダメだったぁ
甘地中海
エヴァプレ
ハマって単発
ハマってワンセ
ハマッて単発
ハマッてワンセ
…この繰り返しで
気付いたら25K投資…甘なのにぃ
その後甘の倖田來未
アグネスで18K取り返してきたので7Kマイナス……
マイナスからのパチってホントに疲れる

きよままさん
[No.635]きよままさん

壁]▽゜)ヨケイナ コト イイマシタ

ケンさん
皆サマ
おはよデス

梅雨真っ只中ですが
気持ちとパチは
晴れ晴れ爆発な
一週間を

パチのきよままでした

ケンゲリオン5さん
[No.634]ケンゲリオン5さん

あれ
キヨ宛が?
(^∇^ゞ
また、やっちゃったね(笑)
キヨ
訂正ありがとう
(*^o^*)

きよままさん
[No.632]きよままさん

壁]_-)……。

危惧×
奇遇〇



ケンゲリオン5さん
[No.631]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
危惧だねぇ
僕と贈り物が同じだ(笑)
うん†
可愛い子供のフリ
大切だよね
素敵な晩酌タイムを
(*^o^*)

BUNPさん
[No.630]BUNPさん

ケン兄ありがと
父の日なので焼酎を
たまには可愛い子供の振りも大切かな…と

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)