CRスーパー海物語IN沖縄2

ケンゲリオン5さん

サムッ(>_<)ブルブル

ケンゲリオン5さん

はじめまして
なんだかんだシリーズって、結構打ってますが…
サムΩムキッ
を、未だに1度も拝めた事ありません
サムは、どんな時に出現するのか…?
に詳しい方、詳しくなくてもサムってしまってる方(笑)
アドバイスなどお願いします
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 723件中 121~130
ケンゲリオン5さん
[No.609]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
こんばんはo(^-^)o

そっか
パチ行けてるんだね
23連のおめありがとう
でも、時間ある時に、今日の僕のパチログ読んでみて
凄い体験しちゃった
(*^^*)

BUNPさん
[No.608]BUNPさん

ケン兄みなさん
こんばんは(゜▽゜)/

ケン兄
うん忙しいのは落ち着きました
パチも行ってましたよ
勝ったり負けたりでまだプラスだけどなんだかパッとしない感じ
ケン兄23連
凄い凄い
って遅くてゴメンね

ケンゲリオン5さん
[No.607]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
こんばんは(^O^)ノ

しばらく姿見せなかったから、心配しちゃったョ
お仕事、忙しいのかな?
なかなかパチに行く時間も無い?
ともあれ、を見れて嬉しいョ
ジメジメベタベタな梅雨に突入しちゃったけど、BUNちゃんの持ち味でもあるカラッとさで、元気出して、頑張ろうネ
今日は、ありがとう
(*^^*)

BUNPさん
[No.606]BUNPさん

ケン兄皆様
おは(゜▽゜)/
ちょいお久しぶりです
レス追えてないんで書き様が
とりあえず
Happyな1日を

組紐屋のリューさん
[No.605]組紐屋のリューさん

おうっケンありがとう
牙狼は、また今度朝から打てる日に
明日からは、また甘デジじゃ

ケンゲリオン5さん
[No.604]ケンゲリオン5さん

リュー
おかえりー(^O^)ノ
おめありがとう

今日は餓狼、厳しかったんだね
でもまだ6月はプラス
3~5月の貯金もあるし、リューならまたリベンジ出来るョ
今日はゆっくり休んで、また明日からの仕事とパチに備えてね
o(^-^)o

組紐屋のリューさん
[No.603]組紐屋のリューさん

皆さんこんばんは
きよさん
明日、パチ発進
ガンバレ
ケン
大逆転勝ちおめでとう
ペンペンさん
昨日、勝ったのは、牙狼だよん
そして、今日負けたのも牙狼さっ

ケンゲリオン5さん
[No.602]ケンゲリオン5さん

ペンちゃん
コンフタ(^O^)ノ

おめありがとうネ
まさか23連するなんて、全く考えてなかった
負債を少しでも挽回出来れば
って考えてたのが良かったのかもネ

ペンちゃんのパチ復活は福音と同時くらいかな?
本当に楽しみだよね
(*^^*)フフ

今日は、こちらこそ暖かいをたくさんありがとう
o(^-^)o

ペンペンさん
[No.601]ペンペンさん

\(☆o◎)/

ケンさん
粘りとハマりを乗り越えて
自己最多の23連
やっぱりハクフだね!
(^-^)v勝利
おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

とはいえ、お疲れやろう
から、ゆっくりで
疲れた身体をほぐして
美味しいを取って
しっかり睡眠を取って
明日からの10連勤に
備えてくださいね†

私は、
使徒夏カゼエル完全撃破
するまでパチ休します
は逃げない
ちなみにワールドカップ開催中&年金支給日近い
のでちょうど今休むのは
いいかも
できるだけ条件のいい時に行ったほうが勝率upの
可能性

あたたかい言葉を
ありがとう

ケンゲリオン5さん
[No.600]ケンゲリオン5さん

凄く涼しそうなアバのキヨ
コンフタ(*^o^*)

おめ、ありがとうね
なんか、ハマってても、一騎は楽しくて(笑)
リューに教わった理屈で考えると、ボーダー以上回って、しかも自分が好きな機種ならば、時間ある時は、1つに絞って打ち込んだ方が、焦って違う機種に移るよりはいいかな?
って、伯符を信じて回しまくった感じだョ(笑)
結果、楽しめたから、気持ち的には大満足
絶対に負けたと思ってたからね

体調の心配もありがとう
睡眠はとるようにしてるから、大丈夫だョ
キヨはまた明日発進かな?
いい1週間のスタートが切れるといいね

今夜も明日も、キヨが素敵な時間を過ごせますよーに
(*^^*)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)