CRスーパー海物語IN沖縄2

ケンゲリオン5さん

サムッ(>_<)ブルブル

ケンゲリオン5さん

はじめまして
なんだかんだシリーズって、結構打ってますが…
サムΩムキッ
を、未だに1度も拝めた事ありません
サムは、どんな時に出現するのか…?
に詳しい方、詳しくなくてもサムってしまってる方(笑)
アドバイスなどお願いします
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 723件中 141~150
ペンペンさん
[No.589]ペンペンさん

壁]^T)忘れ去られてる…
…
皆さまお元気ですか?使徒カゼエルが強敵でつよ

ケンゲリオン5さん
[No.588]ケンゲリオン5さん

キヨ
こんばんはo(^-^)o
ありがとうね
今、着いたので、ゆっくりして、します(笑)
本当に、リューやBUNちゃん、もっちー姉貴、みんなが元気だといいナ

皆様
素敵なを
o(^-^)o

きよままさん
[No.587]きよままさん

ケンさん
長い連勤
ほんまにお疲れ様でした今頃カナ
今日はでも飲んで
ゆっくりお休み前のを
満喫してね

皆サマ…元気かな
(ノ゜O゜)ノオーイ
暑くなってきたし
そろそろ梅雨のじめじめ時期突入なので、
皆さん体調には気をつけてね

ケンゲリオン5さん
[No.586]ケンゲリオン5さん

キヨ
皆様
ただいまo(^-^)o

キヨ
ここには久々だね
今日はくぅちゃんで、15Rの連チャン記録
そして、鮮やかな勝利
おめでとう
o(^-^)o

僕も、今30分だけ甘一騎当千を打って、投資500円で、4連+単発
回収4000円
やっぱ、伯符だね
o(^-^)o
久々に、2人揃っての勝利だね
これから帰って、とです
今日は久々にをありがとう
また、改めて、キヨのスレに伺います
(*^^*)

きよままさん
[No.585]きよままさん

ケンさん
皆サマオヒサシブリ
一日お疲れ様でした

炭酸大大大好き
微炭酸じゃなく、
キッツいのが好きデス

ケンさん
今日はもう終われたかな帰ったらゆっくりして早く寝てね

リューさん
元気ですよ
今日は4パチでひっさびさのまともな勝ち
+21.4Kでした

BUNPさん
も仕事忙しいのかな
合間に発進できてますよに

ペンちゃん
今日もたっぷり睡眠取って完治するまでは安静にね
もっちーも
カラダには気をつけて
おいしいを作ってね感謝しながら食べてるよ

ではでは、
穏やかなを

ケンゲリオン5さん
[No.584]ケンゲリオン5さん

もっちー姉貴
おはよo(^-^)o
訂正
「大人のキリンレモン」
でした(笑)
なかなか美味しいから、是非試してみて
スロ、本当に人間模様だねぇ
o(^-^)o
では、皆様†
今日も素敵な1日を
(^O^)

もちもちぱんさん
[No.583]もちもちぱんさん

ケンさん
皆さん
オハヨーございますヾ(^▽^)ノ
ん( ゜∇^)] モシモシ
皆さん元気?
大人のサイダーφ(._.)メモメモ
流行りものかしら
暑いと心身と病んで
聞き役の姉貴は僻みまで言われ、ちょっぴりスロ癒されに
よく、ペカッり、ノマレ、追加
いつものようにペカッ=定員
あれ台選びの兄ちゃんポンポンポンザスッ
今度は、お隣さんがポンポンポンぺこり当たったのにチャンス目が揃わず追加しよう
寸止めで引き出しコイン貸してくれたパチもスロも人間模様みれますね~
ケンさん皆さんに良い日になりますように

ケンゲリオン5さん
[No.582]ケンゲリオン5さん

もっちー姉貴
ありがとう(*^^*)
僕も、そんなに飲めないョ
そんな姉貴にお勧めは、「大人のサイダー」かな
なかなか美味しいョ
o(^-^)o

もちもちぱんさん
[No.581]もちもちぱんさん

ケンさん
遅くまでお仕事お疲れ様です
ケンさんこそと癒されて下さいね
私…ある日からお酒が飲めなくなちゃった

ケンゲリオン5さん
[No.580]ケンゲリオン5さん

ただいまo(^-^)o
やっと仕事終了
明日も仕事かと思うと、うんざり

もっちー姉貴
暑い中、ご苦労様でした
にで、ゆっくり疲れを癒やしてね
(*^^*)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)