CRスーパー海物語IN沖縄2

ケンゲリオン5さん

サムッ(>_<)ブルブル

ケンゲリオン5さん

はじめまして
なんだかんだシリーズって、結構打ってますが…
サムΩムキッ
を、未だに1度も拝めた事ありません
サムは、どんな時に出現するのか…?
に詳しい方、詳しくなくてもサムってしまってる方(笑)
アドバイスなどお願いします
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 723件中 101~110
ケンゲリオン5さん
[No.629]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
こんにちはo(^-^)o

だよね
シトフタlightは本当に暴走多いからなぁ…
でも、暴走継続のムービーも、たまに見ると、新鮮だったりするよね(笑)
今日もお仕事、大変だね
ちゃんと取るんだョ
父の日の贈り物はしたかな?
素敵な日曜日になりますよーに
o(^-^)o

BUNPさん
[No.628]BUNPさん

ケン兄皆様
おはよございます

ケン兄
おめレスありがと
ケン兄やリューさんにも負けてられない
でも暴走・新生・覚醒
多過ぎでつ
まぁ他機種みたいに通常時に2R通常引いて0に戻されるよりはマシかな
あれはメンタル的に落ちちゃうし
200まで回してまた0から…みたいな
そう考えればまだね

ケン兄ご機嫌な日曜日を
私は仕事

ケンゲリオン5さん
[No.627]ケンゲリオン5さん

おはよ(^O^)ノ

キヨ
おつありがとう
の素麺ツルツルは美味しそうだね
でも
デレデレは余計だぉ
(^_^;)

BUNちゃん
凄い\(☆o☆)/
シトフタlight、爆連の大勝利
おめでとう
o(^-^)oo(^-^)o
し、しかし…
計24当たりの内、9回が暴走ってのが、如何にもシトフタlightだね
でも、久々にたんまり勝てて良かったね
(*^^*)v

BUNPさん
[No.626]BUNPさん

きよままさん
おめレスありがと
やっぱエヴァ最高

きよままさん
[No.625]きよままさん

ひゃBUNPさん
6+18+6連(゜▽゜;)
スンゴ
爆勝ちおめでと~o(^▽^o)(o^▽^)o 

いいな~
シトフタLightで爆連
私もしたい

素麺美味しいよね
さらにチョコクッキーも食べた

お疲れ様でした
ゆっくり休んでね

BUNPさん
[No.624]BUNPさん

きよままさん
はい元気です(^-^)V
パチの方は余りパッとしてなかったケド
チョイ勝ちチョイ負けみたいな
今日久々にサクッと勝てました(゜▽゜)/

素麺私も今日お昼にたべたよ~

BUNPさん
[No.623]BUNPさん

ケン兄
遅くまでお疲れ様
…
はい
発進してました(゜▽゜)/

アグネスで
単発→追い銭→ワンセ→追い銭→単発
パッとしないのでシトフタライトへ

1台目…静かに6K飲まれ

2台目…1Kで暴走
から6連[暴走3回]
時短明け85…警報・タイトル予告「シンクロ」から18連
[暴走5回]
時短明け55…REL3ロングから6連[暴走3回]
結果
投資10000円
換金62000円でした

きよままさん
[No.622]きよままさん

あははリューさんまで絶対デレデレですよね

BUNPさん
久しぶり
どうしてるかなって
心配してました
元気そうでよかった

デレデレケンさん
今日もお疲れ様デシタ
今から夜食に
素麺食べるよんムフ

もっちー
ペンちゃん
も一日お疲れ様でした
こっちは台風かって位
やよ
ジメジメするけど、
みんなの明日が
Happyでありますように

ケンゲリオン5さん
[No.621]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
こんばんは(^O^)ノ

デレデレは余計だョ
(^_^;)
けど、おめありがとうね
今日はパチ行ってたりして
僕は今仕事終了
お腹ペコペコだ
なを
o(^-^)o

BUNPさん
[No.620]BUNPさん

デレデレケン兄
おはよ(゜▽゜)/
昨日も勝利だったみたいでおめでとございます
きよままさん
リューさん
ちょいお久しぶりです

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)