CRスーパー海物語IN沖縄2

ケンゲリオン5さん

サムッ(>_<)ブルブル

ケンゲリオン5さん

はじめまして
なんだかんだシリーズって、結構打ってますが…
サムΩムキッ
を、未だに1度も拝めた事ありません
サムは、どんな時に出現するのか…?
に詳しい方、詳しくなくてもサムってしまってる方(笑)
アドバイスなどお願いします
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 723件中 151~160
もちもちぱんさん
[No.579]もちもちぱんさん

ケンさん皆さんこんにちはヾ(^▽^)ノ姉貴も仕事です
ヒィリピン達とビューティフルサンデー唄いながら作ってます
朝は爽やかだったけど現場はやっぱり暑い
ポカリな一日を

ケンゲリオン5さん
[No.578]ケンゲリオン5さん

おはよo(^-^)o
もっちー姉貴
おめありがとう
今日もお仕事な弟は、頑張ってきます
今日が姉貴にとって素敵な日曜日になりますよーに
(^O^)

もちもちぱんさん
[No.577]もちもちぱんさん

ケンさん
エヴァ勝利おめでとうヾ(^▽^)ノ
リューさん
そう仲間
娘と一緒じゃあなくて良かった
さぁ、つぎはいただきましょう
BUNPさん
仕事働き者だからカラダ気をつけて
ペンペンさん
優しいかな
一応に近い年だから相手の立場になって考えてます
辛いことは踏み台にして一歩一歩。
道に迷いそうになったら手をつないであげるから
もちろんケンさんも同じ気持ちだよ~アリナミンファイト(^_^)/~

ケンゲリオン5さん
[No.576]ケンゲリオン5さん

トゥチリンチリン
\(☆o☆)/
リュー
おかえりー(^O^)ノ
今日もちと厳しかったか
こーなったら、次は究極奥義†
ケロヨンパンチ100裂拳だ
明日は行くのかな?
リベンジ出来ますよーに
o(^-^)o アリガト

もちもちぱんさん
[No.575]もちもちぱんさん

ケンさん
エヴァ勝利おめでとうヾ(^▽^)ノ
リューさん
そう仲間
娘と一緒じゃあなくて良かった
さぁ、つぎはいただきましょう
BUNPさん
仕事働き者だからカラダ気をつけて
ペンペンさん
優しいかな
一応に近い年だから相手の立場になって考えてます
辛いことは踏み台にして一歩一歩。
道に迷いそうになったら手をつないであげるから
もちろんケンさんも同じ気持ちだよ~アリナミンファイト(^_^)/~

組紐屋のリューさん
[No.574]組紐屋のリューさん

ト、トウッチリン
皆さん
こ~ん~ば~ん~は~
負けたぞな~
でも、ケンは勝ったのだな
勝ちおめ
ペンペンさん
無理せずにタップリ体休めてください
BUNPさん
もっちーさん
きよさん
よか土曜日でしたかな

ケンゲリオン5さん
[No.573]ケンゲリオン5さん

ただいま(*^o^*)

今日はね、エヴァ行ってきたョ
持ち金14000円で発進して、全然引け無くて、残金3000円で、隣の977ハマり台に移動したら、1007回転で、RBで、ウラで手を引いてるはネルフだ†
って、加持さん
更にRSU5が重なって、マルチで勝利
バリバリや初号機格納庫などを堪能しつつ、6連チャン
結果†
投資 13500円
回収 24000円
でした(*^^*)
やっぱ、エヴァだね

ペンちゃん
ありがとう
1分ミッションは5回かなぁ
今日は隣の人が、3連した直後の118で出して
6連してたョ\(☆o☆)/
マイホ、3台しかシ者無いのに、頻発だと思わない?

ゆっくり休んで、早く治すんだョ
ケロヨンペンちゃんも、可愛いね
(*^^*)アリガト

ペンペンさん
[No.572]ペンペンさん

とぉぅっ\(*´∇`*)/

ケロヨン○?号
参上
チャリッチャリッ~

ケンゲリオン5さん
皆さま
お久しぶりケロm(__)m

ケンさん
1分ミッション
『笑えばいいと思うよ』
おめでとうです
(*^▽^)/★*☆♪
何回目でつかw(☆o◎)w
結果は、ともあれ
よかったですね

もっちーさん
優しいありがとう
お返事遅くなりましたが545
ちゃんと見てました
ももレンジャー
優しいカラーが
もっちーさんのイメージぴったりかも
親子パチよかったですね

リューさん
ありがとうです♪
めげずに、次頑張りまつ
ケロケロ~ン
似合ってまつよ
今、発進中かな?
3号パンチに3号キック
必殺技炸裂で楽しんできてください

BUNちゃん
のケロヨン
なんかカッコいい
風邪は、うん
2日まで熱があったけど
熱が下がってからのほうが苦しかったここ数日でつた
( △)

にきて聴力&目眩
さらにお腹壊して
ふらふらになりながら
タクシーで一日置きに
行ってお薬が10種類に

使徒カゼエル恐るべし
治るまで安静に†
というわけで、また
しばらく休むかも

皆さま
使徒カゼエルに負けない
一日を†

ケンゲリオン5さん
[No.571]ケンゲリオン5さん

よゐこのみんな
おはよo(^-^)o

リュー
昨日は必殺技の3号チョップも決まらずか
次は、奥義†3号キックでリベンジだ

もっちー姉貴
チビライダーを早くも実戦に向けて育成だね
親子トータルで勝てたなら、まずはヨシとしましょう
楽しめて良かったね
o(^-^)o

では、皆様
素敵な週末を
(*^^*)

もちもちぱんさん
[No.570]もちもちぱんさん

ケンさんリューさんBUNPさんこんばんこ
リューさん
ん回収日なのかな
今度貯金を返してもらって下さいね

おぅ鬼暑な一日オーブンに始まりオーブン残業で終わる
行きましたよ~親子パチ
子は沖海とくーちゃん当たり引けましたワタシ当たりナシ楽しかった

楽しかった独りパチは母さん居ないとき的があわなくて隣りの人教えてくれた
良い日でした。回収四百円

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)