CRスーパー海物語IN沖縄2

ケンゲリオン5さん

サムッ(>_<)ブルブル

ケンゲリオン5さん

はじめまして
なんだかんだシリーズって、結構打ってますが…
サムΩムキッ
を、未だに1度も拝めた事ありません
サムは、どんな時に出現するのか…?
に詳しい方、詳しくなくてもサムってしまってる方(笑)
アドバイスなどお願いします
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 723件中 191~200
もちもちぱんさん
[No.539]もちもちぱんさん

ケンさん
皆さん
おはよーございます
おひさブリ(^^ゞ
リューさん
海勝利おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
私も昨日は魚群沢山逢えて嬉しかったです
ペンペンさん
小論文
大変(=_=;)
きっとペンペンさんだったら大丈夫ねもう内定だったりしてヾ(^▽^)ノ
BUNPさんもケンさんも無理せず仕事頑張って下さい

ケンゲリオン5さん
[No.538]ケンゲリオン5さん

綾波ペンちゃん
こんちぱ(^O^)ノ

そのアバは、レイ水族館Ver.だネ
おめ、ありがとう
あまり無くて、本当に少しだけの発進だったから、引けて嬉しかったョ

面接用の小論文
大変だね
でも、そーいうの、何気に得意そうな感じが…(*^^*)

ペンちゃん
ガンバだョo(^-^)o
久々に見れて、嬉しいや
本当に、ありがとう
(*^o^*)

ペンペンさん
[No.537]ペンペンさん

ケンゲリオン5さん
リューさん
BUNちゃん
こんちぱ
おひさです

ケンさん
甘一騎当千勝利
おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪
´
お仕事
月間なんでつね
ふぁいと
p(^-^)q☆

リューさん
一日打っての大勝利
おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪
さすがですね

BUNちゃん
お仕事
めっちゃ忙しい
んやね
明日で今月だから
もうちょっとガンバ
p(^-^)q☆

面接に向けて
職務経歴書っていうか
これって小論文
作成中
ペンペンでした

Happyな日曜日を†

ケンゲリオン5さん
[No.536]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
こんちぱ(*^o^*)

おめ、ありがとう
もしかして、今も仕事ちゅかな?
本当に、月末はなんだネ
早く収まって、ゆっくりパチに行けるといいネo(^-^)o
BUNちゃん、ファイトだョ
(^O^)

BUNPさん
[No.535]BUNPさん

ケン兄
リューさん
昨日は揃っての勝利おめでと(゜▽゜)/

私は最近まともに行けてない
そろそろゆっくり打ちたいかも

ケンゲリオン5さん
[No.534]ケンゲリオン5さん

リュー
やっぱり
丸1日稼働で、35Kは本当にさすがだね
おめも、ありがとう
明日も行くのかな?
いずれにしても、素敵な日曜日になりますよーに
o(^-^)o

ケンゲリオン5さん
[No.532]ケンゲリオン5さん

こんばんは(^O^)ノ

BUNちゃん
そっか(笑)
ギャルは、無いか(爆)
じゃ、改めて…
キャリアウーマン
…ふ、古っ
今はビズギャルの方がトレンドなんだけど、ギャル付くし…
働くお姉さん
…(-o-;)NHKミタイ
やっぱ、WorkingBUNちゃん
かな?
今日は、全にもをありがとうネ
o(^-^)o

リュー
やったねo(^-^)o
さすがは師匠†
1日稼働だったのかな?
本当に、おめでとう
(^O^)ノ

僕も発進して、甘一騎当千で、+7Kだったョ(^_^)v

では、素敵なを
o(^-^)o

組紐屋のリューさん
[No.531]組紐屋のリューさん

ケン
皆さん
こんばんは
BUNPさん
今、パチから帰宅したとこっす
大海打って
+35Kでした

BUNPさん
[No.530]BUNPさん

ケン兄
リューさん
夜(* ̄∇ ̄)ノ

ケン兄
ありがとね
でも…
ギャルって
ギャルって…Σ(゜∀゜ノ)ノ

リューさん
最近調子はどうですか

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)