CRスーパー海物語IN沖縄2

ケンゲリオン5さん

サムッ(>_<)ブルブル

ケンゲリオン5さん

はじめまして
なんだかんだシリーズって、結構打ってますが…
サムΩムキッ
を、未だに1度も拝めた事ありません
サムは、どんな時に出現するのか…?
に詳しい方、詳しくなくてもサムってしまってる方(笑)
アドバイスなどお願いします
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 723件中 71~80
ケンゲリオン5さん
[No.660]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
そっか(*^^*)
なんか、その話聞いただけでも、相性良いかもって、期待しちゃうな♪
ともかく、お互いに初福音からいいスタートをキリたいね
今日もありがとう
(*^^*)ワクワク

BUNPさん
[No.659]BUNPさん

ケン兄そうだね
最初は稼動MAXだろうから台選び以前に座る事すら難しそうだケド
福音造ったのシトフタの開発チームらしいからケン兄相性良いかもよ

ケンゲリオン5さん
[No.658]ケンゲリオン5さん

おはよ(*^o^*)
BUNちゃん
うん
4パチでシ者で勝つのは、今となっては至難の技かと…
(↑デモ ウッチャッタヒト)
福音、稼働がメチャクチャいい台で、あっちこっちのにこれでもかっってくらい導入されるといいナo(^-^)o
そしたら、いい台打てそうだし

今日はお仕事?
素敵な週末を過ごしてネ
(*^^*)

BUNPさん
[No.657]BUNPさん

ケン兄ペンちゃん
おは(゜▽゜)/

ケン兄オッケ
そういう事ね
キールのおっさん…使えない(´Д`)
シトフタライトだと期待できるのに
昨日はシ者発進お疲れ様
4パチでシ者打つ勇気は…とうの昔に無くなりました
早く福音打ちたいなぁ
ペンちゃん
久しぶり
元気だった
3週間禁パチだったんだね
パチ運マックスになってます様に(≧▽≦)
でも釘がガチガチだとそれ以前の問題
イライラするしね
おめレスもありがと

ケンゲリオン5さん
[No.656]ケンゲリオン5さん

コンフタo(^-^)o

BUNちゃん
違う違う
キールのおっさまが出ないで、エヴァランプが5点灯した時だョ
出ると、僕も当たら無い(笑)
o(^-^)o

ペンちゃん
\(☆o☆)/久々
少し元気になったかな?
今日ね
マイホのシ者にお別れ発進して来たョ
213から690まで回し、当たり無し(笑)
でも、懐かしい演出を堪能して来た
月曜日には、福音が28台入るらしい
多分、導入しばらくはアニヲタさん達や、地元中のパチンカーがわんさか訪れて、打て無いんだろうなぁ…
ペンちゃん
今日は本当にありがとう
(*^o^*)

ペンペンさん
[No.655]ペンペンさん

ケンゲリオン5さん
皆さま
お久しぶりでつm(__)m

ケンさん
昨日は、接待
お疲れさま
最近は、甘一騎当千
&シ者
絶好調ですね
o(≧∇≦)o
ログ
再開されてよかった
ケンさんのログは
やっぱり面白い!
また、発進の時は
楽しんできてね♪

BUNちゃん
お久しぶり~
アグネス&シ者で
勝利
おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪
通常時格納庫なんて
スゴいね(*^∇^*)

ちょっと前の話題だけど
アグネスで
泡前兆予告4連続て
あるんやぁw(☆o◎)w

私も3連泡予告で
4回転目スルー
Σ( ̄□ ̄;)ガセ
って思ったら
5回転目でリーチ
当たり
て何度かあるから
不思議に思ってたけど
リューさんの解説で
謎が解けました
さすが!
博士リューさん
ありがとうございます

皆さま
Happyなを†

BUNPさん
[No.654]BUNPさん

ケン兄……
キールのおっさん
通常時に暴走・覚醒に絡んだ事ない
……っていうか当たりに繋がった事ないし

ケン兄引き強いんだよΣ(゜∀゜ノ)ノ

ケンゲリオン5さん
[No.653]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
こんばんはo(^-^)o

通常時格納庫
本当に心が踊るよネ
一瞬、我を疑う至福のひと時o(^-^)o

キールのおっさま…
僕的にも、エヴァランプ全点灯なら、出て来ない方が嬉しいかも(笑)
通常時なら暴走や覚醒になるパターンが多いし
でも、確変時は微妙かも

今日はまたパチかな?
素敵なを過ごしてネ
o(^-^)o

BUNPさん
[No.652]BUNPさん

ケン兄
おめレスありがと
(≧▽≦)
確変中も嬉しいケド通常時の格納庫はねぇ
やっぱ別格
連チャンストッパーはやっぱりキールのおっさんでした
赤文字「碇…」
私「あんたか(´Д`)」
みたいな

ケンゲリオン5さん
[No.651]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
今晩はo(^-^)o

おぉ
久々シ者で、それだけ連するとは
さすがBUNちゃん
4パチで㌧㌧だったのに、1パチでそこまで+を広げるのも凄いね
おめでとう
o(^-^)o
今日はゆっくり休んでね
(*^^*)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)