CRスーパー海物語IN沖縄2

ケンゲリオン5さん

サムッ(>_<)ブルブル

ケンゲリオン5さん

はじめまして
なんだかんだシリーズって、結構打ってますが…
サムΩムキッ
を、未だに1度も拝めた事ありません
サムは、どんな時に出現するのか…?
に詳しい方、詳しくなくてもサムってしまってる方(笑)
アドバイスなどお願いします
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 723件中 41~50
BUNPさん
[No.690]BUNPさん

ケン兄皆様
おはよございます
(゜▽゜)/

きよままさん
ペンちゃん
お久しぶり
元気そうで何よりでつきよままさん
え
私にアイスコーヒーは
ペンちゃん
また色々パチ話しようね
(*^▽^)/

ケン兄
Dー1同チームだよ
私は基本仕事後には発進しないから1~2日しか参加できないかもだけど頑張りましょ

ケンゲリオン5さん
[No.689]ケンゲリオン5さん

ペンちゃん
こんばんはo(^-^)o

メッチャ久々だ
(ToT)感動アウ

リア、少しは落ち着いてきたのかな?
ペンちゃんのお身体は本当に大丈夫なのかい?
(↑って、いきなり質問攻め)

今日はね、花火大会を観てきたんだ
毎年恒例なんだけど、浴衣で花火を満喫出来たョ

また、やエヴァの事でゆっくり盛り上がろうネ
今日は本当にありがとう
(*^^*)

ペンペンさん
[No.688]ペンペンさん

ケンゲリオン5さん
皆さま
お久しぶりですm(__)m

リア事情で一ヶ月ほど
お休みしてましたが、
まぁ元気です
また、よろしくです

毎日、暑すぎなので
皆さま
お身体大切に労って
くださいね†


ケンゲリオン5さん
[No.687]ケンゲリオン5さん

キヨ
アイスコーヒー
ありがとう(*^^*)
本当に、暑くて体力奪われるよね
みんなも水分補給は忘れずに
o(^-^)o

きよままさん
[No.686]きよままさん

ケンさん
皆様
今日も…あぢぃ(;´Д`)
アイスコーヒーどぞ
(*^∇^)_▼▼▼▼▼  
    ┴┴┴┴┴

ケンゲリオン5さん
[No.685]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
どーせなら、8R途中から15Rに昇格
とかのシトフタライトみたいな演出入れてくれないと…
だよね
そう思うと、初代エヴァとか、セカパクとか…
スペックキツかった割に当たり引けてたのがビックリ
その唯一の違いは、ひとえに稼働なんだろうね
エヴァ、も少し導入台数控えて、稼働上げればいいのに

久々にでも打とうかな…
(*^^*)

BUNPさん
[No.684]BUNPさん

うん
シ者よりスペック高めにしたんだから8Rは要らなかったよね
確変入っちゃえば15Rの出玉は多いかも知れないケドバトル台じゃないんだから変な小細工は不要だったな
エヴァパチファンはそんな事望んでないよねぇ

ケンゲリオン5さん
[No.683]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
ありがとう

確かに
福音ではしばしばハマり後に単発いただいてるからね
うまくはまれば大連チャンだけど、リスキーな台だよね

もう少し、楽しめるスペックにできないものかなぁ…
これだと、エヴァから人が離れてく一方な気がする

でも、好きだからまた打ってしまうんだろうけど…

本当に、ありがとう
o(^-^)o

BUNPさん
[No.682]BUNPさん

ケン兄
そっかぁ
お疲れ様でした
私福音2回しか打ってないんだけど
なんだか怖いイメージが
(゜-゜;…

ミドルって1回当たればって期待して投資重ねる時あるケド福音は突っ込んで8R単発だったらとか思うと腰が引けちゃう
美味しい思いした事も無いからかも

エヴァに向いてないってケン兄がそうだったら私とかは更に更に悪いって事だよ

ケンゲリオン5さん
[No.681]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
こんちはo(^-^)o

昨日はお疲れ様でした
僕も今日は福音にコテンパンにやられちゃったョ
最近、引いても単発ばかり
エヴァは向かないのかなぁ…

BUNちゃん
素敵なを過ごしてね
o(^-^)o

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)