CRスーパー海物語IN沖縄2

ケンゲリオン5さん

サムッ(>_<)ブルブル

ケンゲリオン5さん

はじめまして
なんだかんだシリーズって、結構打ってますが…
サムΩムキッ
を、未だに1度も拝めた事ありません
サムは、どんな時に出現するのか…?
に詳しい方、詳しくなくてもサムってしまってる方(笑)
アドバイスなどお願いします
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 723件中 31~40
きよままさん
[No.700]きよままさん

ケンさん
皆サマ
よる

BUNPさん
ハイッ (*^∇^)_▼
       ̄ 
この前のは
ケンさんが飲んじゃったから
今日のはさらに特製
スペシャル冷コー

ケンゲリオン5さん
[No.699]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
おはよ(^O^)ノ
おめThanks
つか、差玉平均だと、やっと+350玉とかなんだけどね(笑)
でも、とりあえず+にしたから、後はハギたんとBUNちゃんにスッチャカメッチャカ爆連してもらえれば…
(↑プレッシャー与えてどーする)
うん†
でも、楽しむ事が本当に一番だよねo(^-^)o

アイスコーヒー…
知らずに一気飲みしてた
( ̄▽ ̄*)ゲップ
(↑ごめんこれしか出ない)

今日も暑いけど、皆様頑張りましょう♪
o(^-^)o

BUNPさん
[No.698]BUNPさん

ケン兄皆様
グッモニン(゜▽゜)/

ケン兄
昨日は勝利おめでと
レス遅れちゃったケド謝ったりとか無し無し
せっかくDー1同チームなんだから手を取り合い足を引っ張り合いして楽しみましょ(*^▽^)/
…
あと………
きよままさん特製
私のアイスコーヒー返して(:_;)

リューさん風邪治った

ケンゲリオン5さん
[No.697]ケンゲリオン5さん

キヨ
こんばんはo(^-^)o

今日はのんびり出来たかな?
本当に暑いから、キヨもみんなも、くれぐれも体調管理にお気を付け下さいネ
(*^o^*)

きよままさん
[No.696]きよままさん

ケンさん
皆サマ
おはよです

BUNPさん
アイスコーヒー、5人分あったハズ
さてはケンさんが
全部飲んだな

リューさん
夏バテ&風邪
私もこないだ熱出しましたがキツかった
あんまり無理しないようになるべく体休めて下さい早く治りますように

ペンちゃん
の姿がまた見られて嬉しい
ちなみに私は
夏バテはせんよ

この猛暑に負けないくらいパチも激アツで
ありますように

ケンゲリオン5さん
[No.695]ケンゲリオン5さん

リュー
ペンちゃん
BUNちゃん
こんばんはo(^-^)o

リュー
鉄人みたいなリューが夏風邪なんて
確かに、バテるような暑さだし、辛い日が続くからねぇ
もりもり栄養とって、早く治るといいネ
(>_<)

ペンちゃん
うん†
僕はいつでもここで大好きな妹、ペンちゃんからのを待ってます(*^^*)
普通にをのんびり交わせるって、いいネ
今日もありがとう
o(^-^)o

BUNちゃん
ごめんね
僕はやっぱり足引っ張っちゃった
また時間出来たらリベンジしたいけど、今はパチ運全く無いみたい(笑)
本当に…
ごめんなさい

BUNPさん
[No.694]BUNPさん

リューさん
お久しぶり(*^▽^)/
夏バテ&風邪気味
ペンちゃんも書いてたけど夏風邪は長引くから無理しないでしっかり治してね
ホールによってはエアコンガンガンで寒い所もあるから余り薄着はオススメできません

ペンペンさん
[No.693]ペンペンさん

ケンゲリオン5さん
リューさん
BUNちゃん
きよちゃん
もっちーさん
お久しぶりです

読み返してみたら
とーるさんがいた
お久しぶりです
また会えてうれしいです

ケンさん
昨日は、浴衣で花火大会
楽しめてよかったですね♪

ケンさんも
BUNちゃんも
D-1グランプリ
出場なんですね♪
楽しんでね
応援しております
p(^-^)q☆

リューさん
夏バテ&風邪気味ですか
夏風邪はやっかいですから
お身体労ってくださいね†
早く治りますように

きよちゃんも
夏バテかな?
毎日、暑すぎやから
水分補給&しっかり食べてスタミナつけてね

もっちーさん
お元気ですか?
お仕事暑い中大変だと
思います
水分補給しっかり
ふぁいとです

では、皆さま
暑さに負けず
ふぁいと


組紐屋のリューさん
[No.692]組紐屋のリューさん

ケン
BUNPさん
きよさん
ペンペンさん
もっちーさん
おはようございます
夏バテ&ちょっと風邪気味
まだまだ暑い日が続きますが皆さん頑張ろう

ケンゲリオン5さん
[No.691]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
ペンちゃん
キヨ
リュー
もっちー姉貴
おは(^O^)ノ

BUNちゃん
うん(*^^*)
同じチームで嬉しいョ
僕は逆にくらいしか発進出来ないから、少ない時間でマイナスしないように、精一杯頑張ります†
(`∇´ゞ

ペンちゃん
舞ちゃんと、あんちゃんの、教えてくれてありがとう
(*^^*)

キヨ
リュー
姉貴
みんな暑いけど、体調に気を付けて、頑張ろうネ
o(^-^)o

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)