CRスーパー海物語IN沖縄2

ケンゲリオン5さん

サムッ(>_<)ブルブル

ケンゲリオン5さん

はじめまして
なんだかんだシリーズって、結構打ってますが…
サムΩムキッ
を、未だに1度も拝めた事ありません
サムは、どんな時に出現するのか…?
に詳しい方、詳しくなくてもサムってしまってる方(笑)
アドバイスなどお願いします
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 723件中 11~20
ケンゲリオン5さん
[No.720]ケンゲリオン5さん

キヨ
おはよo(^-^)o

アバ
(↑今頃)
伊達しゃんだね
伊達しゃんは、僕の中では渡辺謙のイメージが強いんだよね
坂本竜馬は元々は武田鉄矢だったんだけど、今はすっかり福山雅治でつ

なんでこの暑い時期に戦国武将スペシャルなんだろう?
物語とタイアップして、スペシャルとか無いのかな?
服みたいに、マッチョボディとか、バインボインバデイとか選べちゃうの(笑)

今日も暑いけど、水分しっかりで乗り切ろうネ
(*^^*)

きよままさん
[No.719]きよままさん

壁]▽ ̄)マヨナカ

ケンさん
お疲れ様
おめレスありがと
また頑張ってきマス

リューさん
いいな3連確定
あの演出はグーです
今や 保留先読み機能は
当たり前ですしね

寝苦しい熱帯夜ですが
BUNPさんももっちーも
ペンちゃんも、
ぐっすり眠れてますよに

ケンゲリオン5さん
[No.718]ケンゲリオン5さん

キヨ
リュー
こんばんは(*^o^*)

キヨ
甘くぅでリベンジ
おめでとう
o(^-^)o
さすがです
明日もいい日になりますよーに

リュー
そんなパターンあるんだ
先読みでそんなワクワクな保留出会った事無いなぁ
おまけに、ギンパラはまだ打ったの1度だけだし
楽しみは先に取っときます
では、またネo(^-^)o

BUNちゃん
ペンちゃん
もっちー姉貴
は元気かなぁ(._.*)

組紐屋のリューさん
[No.717]組紐屋のリューさん

ケン
今日もお疲れ
独眼竜きよさん
お疲れ~
ギンギラチャンスとは、確変みたいな状態のときの演出っす
沖縄2甘の大当たり中の先読みも良いね
いつだったか、2ラウンド目にハイビフラッシュで先読みしたと思ったら次の3ラウンド目もハイビフラッシュして
保留3連チャン確定ってときがあった

きよままさん
[No.716]きよままさん

壁]▽ ̄)マイド

ケンさん
皆さん
今日も一日オツカレサマでした今日はまた…暑かったぁ
リューさん
フムフムφ(.. )ナルホド
ギンギラチャンスとは…何ぞやここのサイトで勉強せねば
牙狼ライト、マイにこないだ
入りましたよ
さすがに、人気で
常に稼動してます

ケンさん
ゆっくりに浸かった後は…また宿題かな
私はちびが寝たので
夜食たいむ
チーズとポテチと
おすそ分け
(*^~^)ノ∇Ο
ちなみに今日は
くぅLight
2Kで万発overしたよん

あ、沖2は
ラウンド中の先読み?
が好きデス

それでは
素敵なを

ケンゲリオン5さん
[No.715]ケンゲリオン5さん

リュー
ありがとう
ギンパラ
本当に楽しい台だと思うョ
暇が出来たら、存分に打ちたいなぁ

組紐屋のリューさん
[No.714]組紐屋のリューさん

皆さんこんばんは
ケン
暑い夏頑張ってるんだな無理しすぎんように
きよさん
ギンパラは、当たり確率が高いから、そこそこ回り具合の良い台なら楽しめると思うよ
低換金で回り具合が悪い台だと波ステージの玉の動きの行ったり来たりがイラッとするかも(笑)
演出面は大海チックで割と良い感じかなぁ
ギンギラチャンスは、楽しめると思います
細かい内容と勝ちながら楽しめるかどうかは、打ち込んでみてからかなぁ
(打ち込めるかなぁもうちっとしたら俺の好きな牙狼ライトスペックが出るから)

ケンゲリオン5さん
[No.713]ケンゲリオン5さん

リュー
キヨ
こんばんは(^O^)ノ

リュー
それとも
で忙しかったら、嬉しいんだけどネ(笑)
(^_^;)
まぁ、ともかく踏ん張ります(`∇´ゞ
リューもガンバだョ
o(^-^)o

キヨ
ありがとネ(*^^*)
掲示板覗けて無いから、がだし、内容もチグハグな感じでごめんね(>_<)
ともかく、今はリアを優先して、ペースゆっくりでする事にします
暑い日が続くけど、キヨもお子ちゃま達も身体は大切にネ
(*^^*)

きよままさん
[No.712]きよままさん

壁]□T)ケンサンダァ

ケンさん
姿見れて嬉し
けど…
ただでさえ睡眠ないのに無理してレスせんようにねリア 落ち着いたら
またゆっくり

リューさんも
お盆もお仕事お疲れ様です
ギンパラ
初打ちいきなり800ハマリ仕様としては…
どうでしたか
面白いのかな?
なんかキツそうなイメージ

残暑厳しい毎日ですがみんな体調に気をつけて
残りの夏を
乗り切りましょ

組紐屋のリューさん
[No.711]組紐屋のリューさん

皆さんおはよう
ケン
リアたて込んでるんかぁ
仕事か?
家庭か?
それとも・・・ムフフ
( ´艸`)
まあガンバレ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)