CRスーパー海物語IN沖縄2

ケンゲリオン5さん

サムッ(>_<)ブルブル

ケンゲリオン5さん

はじめまして
なんだかんだシリーズって、結構打ってますが…
サムΩムキッ
を、未だに1度も拝めた事ありません
サムは、どんな時に出現するのか…?
に詳しい方、詳しくなくてもサムってしまってる方(笑)
アドバイスなどお願いします
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 723件中 21~30
ケンゲリオン5さん
[No.710]ケンゲリオン5さん

リュー
お返事ノロノロ
でごめんね
初ギンパラ
800ハマりかっ
( ̄○ ̄;)
つか、凄い画像も綺麗で、ノリノリな感じの台だけど、ハマってる方も多かったなぁ…

リアが立て込んでて、少し掲示板参加がノロノロになるけど、お互いに頑張ろうネ
o(^-^)o

キヨ
BUNちゃん
ペンちゃん
もっちー姉貴
みんなが幸せな毎日を過ごせてますよーに
(*^o^*)

組紐屋のリューさん
[No.709]組紐屋のリューさん

ケンも休み無しかぁ
仲間だな~
でも初ギンパラは仲間じゃないな
俺は、初ギンパラは、連チャンどころか
いきなり800回転以上のハマりじゃったわい
今度連チャン仲間に入れてくれ(*≧m≦*)
暑さに負けずケンもガンバレ
みなガンバレ

ケンゲリオン5さん
[No.708]ケンゲリオン5さん

リュー
久々o(^-^)o

盆休み無いんだね
僕も今年は休みなしだョ
お互いに頑張ろうね
こないだ、初ギンパラで、7連したョ
(*^^*)

組紐屋のリューさん
[No.707]組紐屋のリューさん

ケンの皆さんこんばんは
みんな夏バテしてない??
盆休みや夏休みの人~~~リフレッシュしてくだされ
おいらの仕事は盆休みは、無~~~~~し

ケンゲリオン5さん
[No.706]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
こんばんはo(^-^)o

祭り…
着替え(゜∇゜)…

浴衣だネ
(*^^*)チガウ?
なんか、イメージだけど、BUNちゃんは、浴衣メッチャ似合いそう
(*^o^*)
お祭りは楽しめたかナ?
僕は福音楽しんで来ちゃいました
明日もお仕事なんだネ
fightだョo(^-^)o

BUNPさん
[No.705]BUNPさん

ケン兄
私も仕事だよ
終わったらダッシュで着替えて祭に行ってきます
ちなみに明日も仕事だし
(´Д`)ノ

ケンゲリオン5さん
[No.704]ケンゲリオン5さん

負けた(^o^ゞ

BUNちゃん
今日かぁ…
お仕事が早く終われば、マイホ観に行くョ
多分、土曜日でも福音島はガラガラだろうから

BUNちゃんは?
(゜∇゜)

BUNPさん
[No.703]BUNPさん

(`▽´)ウヒヒ
ケン兄遅いって
きよままさん
ごちそうさまでした

ケン兄
今日は発進予定

ケンゲリオン5さん
[No.702]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
(´∇`;)オハヨ~
(´∇`;)ハァハァ…
(↑ナゼカ イキギレ)

と…
特性Ice coffee良かったネ
これで、パチがより一層かな?
今日もメッチャ暑いけど、喉潤しながら頑張ろうネ
(*^o^*)アリガト

BUNPさん
[No.701]BUNPさん

ケン兄
きよままさん
おはよ(゜▽゜)/

きよままさん
特製アイスコーヒーありがと(≧▽≦)
これでパチ運バッチリなはず
…今日は仕事だけど
(´Д`)

今日も暑そうだけど頑張りましょΨ(`▽´)Ψ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)