CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 81~90
ドロシーさん
[No.7058]ドロシーさん

おっ
バンちゃん勝ちおめ
あたしも今帰ってきたんだちょーど
でも3万プラスならいいじゃない
ぐーボタンは出た
バンちゃんあれ見てるんだよね‥前に言ってたの覚えてる
まだ見てないよぉ
お疲れさま

ダブルRさん
[No.7057]ダブルRさん

報告です
今日は朝のかかりが悪く結局3万しか勝てませんでした
残念

ダブルRさん
[No.7056]ダブルRさん

そうだねミルちゃん
パチンコは楽しむのが一番だけど勝てなきゃ意味ないもんね

明日は久々グーボタンが見たいな
潜水艦からの爆連も捨てがたいけど

ドロシーさん
[No.7055]ドロシーさん

わ~い
とりしゃんバンちゃん
ミルタンえびこ
みんないるぞ~い
バンちゃん明日
お休みでか
頑張ってね~(*^ー^)ノ♪がっつり出しといで~海モードは1番魚群きれいだもんね
私もシンプルな海大好きだよ
今だに魚群出るとゾワっとするよ(笑)
海ファンは永遠だね

ミルフィオリさん
[No.7054]ミルフィオリさん

バンちゃん、僕もここんとこ一本槍だよ
逆に言えば以外は回収不可能かも楽しむのは別としてでもずっとやけど、飽きも来ないし、にはなんたって、魚群があるからね
『我ら=魚群は永久に不滅でふ』

ダブルRさん
[No.7053]ダブルRさん

明日休み取れました
朝から行く予定です
とりさんただいまっす
相変わらず海一筋で頑張ってます
つか、他の台は打たないからよくわからなくて

ミルちゃん明日も爆連頑張ります

とりしゅーさん
[No.7052]とりしゅーさん

バンちゃん帰ってきたんやね
お帰り
相変わらず海メインかな

ダブルRさん
[No.7050]ダブルRさん

ドロちゃんえびちゃんありがとう
今週なんか休みが取れるかも
まだわからないけど行けたらまた報告するね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)